「劇場版おっさんずラブ」×「ウエディングパーク」のコラボ企画 劇場鑑賞券が当たる特別キャンペーン「#ラブがとまらない選手権」をスタート!
[19/08/14]
提供元:PRTIMES
提供元:PRTIMES
https://www.weddingpark.net/magazine/8469/
結婚式場の日本最大級のクチコミサイトを運営する株式会社ウエディングパーク(本社:東京都港区、代表取締役社長:日紫喜 誠吾 以下ウエディングパーク)は、2018年に放送され、社会現象を巻き起こした連続ドラマ「おっさんずラブ」の待望の映画化、『劇場版おっさんずラブ 〜LOVE or DEAD〜』とのコラボキャンペーン「#ラブがとまらない選手権」を、本日よりスタートいたします。
[画像: https://prtimes.jp/i/19494/154/resize/d19494-154-330912-0.jpg ]
本企画は「劇場版おっさんずラブ」のコピーでもある「ラブが、とまらない。」をテーマにしたキャンペーン。ウエディングパーク公式Twitterをフォローし、「ラブがとまらない」をテーマにした写真 or テキストを指定ハッシュタグ「#ラブがとまらない選手権」と共に投稿すると、抽選で「劇場鑑賞券(1名様)」などが当たるキャンペーンです。
【キャンペーン概要】
■キャンペーン名
「劇場版おっさんずラブ」×「ウエディングパーク」の特別コラボキャンペーン「#ラブがとまらない選手権」
■キャンペーンページ
https://www.weddingpark.net/magazine/8469/
■キャンペーン期間
2019年8月14日(水)〜8月22日(木)
※キャンペーン期間は予告なく変更させていただく場合がございます。
■応募方法
キャンペーン期間中以下の1.2.を継続
1. ウエディングパーク公式Twitterをフォロー(https://twitter.com/weddingpark)
2. 指定ハッシュタグと共に「ラブがとまらない」をテーマにした写真orテキストを公開設定にて投稿
└指定ハッシュタグ:#ラブがとまらない選手権
※応募される方はキャンペーンページを必ずご確認ください
※キャンペーン期間中に1.2.どちらも満たしている方がプレゼントの抽選対象となります。
■プレゼント内容
<プレゼント1>
「#ラブがとまらない選手権」劇場鑑賞券セット…1名様
(『劇場版おっさんずラブ 〜LOVE or DEAD〜』劇場鑑賞券+ウエディングパーク公式キャラクター「ウエパ」ポーチ)
<プレゼント2>
「#ラブがとまらない選手権」映画公式グッズセット…5名様
(『劇場版おっさんずラブ 〜LOVE or DEAD〜』ランチミーティング専用ランチョンマットだお+ウエディングパーク公式キャラクター「ウエパ」ポーチ)
<プレゼント3>
ウエディングパーク公式キャラクター「ウエパ」ポーチ…5名様
■当選者発表
当選者には、2019年8月23日(金)までにウエディングパーク公式Twitterのダイレクトメッセージ(DM)よりご連絡をさせていただきます。
※当選者の発表はDMでのご連絡をもってかえさせていただきます。
■お問い合わせ
ウエディングパーク事務局 https://www.weddingpark.net/contact/
ウエディングパークは、「結婚を、もっと幸せにしよう。」という経営理念のもと、さらなるサービス拡充に努め、ブライダル業界のインターネットリーディングカンパニーとして結婚準備をもっと便利に楽しくするお手伝いをしてまいります。
*TWITTER、TWEET(ツイート)、RETWEET(リツイート)、TwitterのロゴはTwitter, Inc.またはその関連会社の登録商標です。
■『劇場版おっさんずラブ 〜LOVE or DEAD〜』
https://ossanslove-the-movie.com/
2018年に新語・流行語大賞トップ10入り、Twitter世界トレンド第1位を獲得するなど社会現象を巻き起こしたドラマ「おっさんずラブ」の待望の続編。モテない独身ダメ男・春田創一と、誰もが憧れる理想の上司・黒澤武蔵、イケメンでドSな後輩・牧凌太の三角関係に新しいおっさんが加わり、前代未聞のおっさんたちのラブ・バトルロワイアルが開幕。この夏最高のお祭りエンターテインメント。
<作品情報>
『劇場版おっさんずラブ 〜LOVE or DEAD〜』
2019年8月23日(金)公開
監督:瑠東東一郎
脚本:徳尾浩司
音楽:河野伸
主題歌:スキマスイッチ “Revival”(AUGUSTA RECORDS/UNIVERSAL MUSIC LLC)
出演者:田中圭 林遣都 内田理央 金子大地 伊藤修子 児嶋一哉
沢村一樹 志尊淳・眞島秀和 大塚寧々 吉田鋼太郎
製作:テレビ朝日ほか
配給:東宝
宣伝協力:アスミック・エース
(C)2019「劇場版おっさんずラブ」製作委員会
■式場探しの決め手が見つかるクチコミサイト「ウエディングパーク」
「ウエディングパーク(https://www.weddingpark.net/)」は、全国約5,000 件以上の結婚式場のデータベースとその検索機能を備え、国内のウエディングメディアではクチコミ掲載数日本最大級を誇る結婚準備クチコミ情報サイトです。人生の中でも一番大きなイベントの一つである結婚式を控えたカップルを応援します。
公式Twitter:@weddingpark(https://twitter.com/weddingpark)
公式Instagram:@weddingpark(https://www.instagram.com/weddingpark/)
公式YouTubeチャンネル:ウエパちゃんねる(https://www.youtube.com/channel/UCuxGEzo3LPfGw86QwBuFnjw)
【株式会社ウエディングパーク概要】
社名 株式会社ウエディングパーク https://www.weddingpark.co.jp/
所在地 東京都港区南青山3丁目 11-13 新青山東急ビル6F
設立 1999年9月
資本金 2億3198万円
代表者 代表取締役社長 日紫喜 誠吾
事業内容 ウエディング情報サービス事業
【本件に関するお問い合わせ先】
株式会社ウエディングパーク
経営本部 広報・宣伝 飛田/瀬川
代表 03-5414-2290
FAX 03-5414-2291
Email:pr_wp@weddingpark.co.jp
以上
結婚式場の日本最大級のクチコミサイトを運営する株式会社ウエディングパーク(本社:東京都港区、代表取締役社長:日紫喜 誠吾 以下ウエディングパーク)は、2018年に放送され、社会現象を巻き起こした連続ドラマ「おっさんずラブ」の待望の映画化、『劇場版おっさんずラブ 〜LOVE or DEAD〜』とのコラボキャンペーン「#ラブがとまらない選手権」を、本日よりスタートいたします。
[画像: https://prtimes.jp/i/19494/154/resize/d19494-154-330912-0.jpg ]
本企画は「劇場版おっさんずラブ」のコピーでもある「ラブが、とまらない。」をテーマにしたキャンペーン。ウエディングパーク公式Twitterをフォローし、「ラブがとまらない」をテーマにした写真 or テキストを指定ハッシュタグ「#ラブがとまらない選手権」と共に投稿すると、抽選で「劇場鑑賞券(1名様)」などが当たるキャンペーンです。
【キャンペーン概要】
■キャンペーン名
「劇場版おっさんずラブ」×「ウエディングパーク」の特別コラボキャンペーン「#ラブがとまらない選手権」
■キャンペーンページ
https://www.weddingpark.net/magazine/8469/
■キャンペーン期間
2019年8月14日(水)〜8月22日(木)
※キャンペーン期間は予告なく変更させていただく場合がございます。
■応募方法
キャンペーン期間中以下の1.2.を継続
1. ウエディングパーク公式Twitterをフォロー(https://twitter.com/weddingpark)
2. 指定ハッシュタグと共に「ラブがとまらない」をテーマにした写真orテキストを公開設定にて投稿
└指定ハッシュタグ:#ラブがとまらない選手権
※応募される方はキャンペーンページを必ずご確認ください
※キャンペーン期間中に1.2.どちらも満たしている方がプレゼントの抽選対象となります。
■プレゼント内容
<プレゼント1>
「#ラブがとまらない選手権」劇場鑑賞券セット…1名様
(『劇場版おっさんずラブ 〜LOVE or DEAD〜』劇場鑑賞券+ウエディングパーク公式キャラクター「ウエパ」ポーチ)
<プレゼント2>
「#ラブがとまらない選手権」映画公式グッズセット…5名様
(『劇場版おっさんずラブ 〜LOVE or DEAD〜』ランチミーティング専用ランチョンマットだお+ウエディングパーク公式キャラクター「ウエパ」ポーチ)
<プレゼント3>
ウエディングパーク公式キャラクター「ウエパ」ポーチ…5名様
■当選者発表
当選者には、2019年8月23日(金)までにウエディングパーク公式Twitterのダイレクトメッセージ(DM)よりご連絡をさせていただきます。
※当選者の発表はDMでのご連絡をもってかえさせていただきます。
■お問い合わせ
ウエディングパーク事務局 https://www.weddingpark.net/contact/
ウエディングパークは、「結婚を、もっと幸せにしよう。」という経営理念のもと、さらなるサービス拡充に努め、ブライダル業界のインターネットリーディングカンパニーとして結婚準備をもっと便利に楽しくするお手伝いをしてまいります。
*TWITTER、TWEET(ツイート)、RETWEET(リツイート)、TwitterのロゴはTwitter, Inc.またはその関連会社の登録商標です。
■『劇場版おっさんずラブ 〜LOVE or DEAD〜』
https://ossanslove-the-movie.com/
2018年に新語・流行語大賞トップ10入り、Twitter世界トレンド第1位を獲得するなど社会現象を巻き起こしたドラマ「おっさんずラブ」の待望の続編。モテない独身ダメ男・春田創一と、誰もが憧れる理想の上司・黒澤武蔵、イケメンでドSな後輩・牧凌太の三角関係に新しいおっさんが加わり、前代未聞のおっさんたちのラブ・バトルロワイアルが開幕。この夏最高のお祭りエンターテインメント。
<作品情報>
『劇場版おっさんずラブ 〜LOVE or DEAD〜』
2019年8月23日(金)公開
監督:瑠東東一郎
脚本:徳尾浩司
音楽:河野伸
主題歌:スキマスイッチ “Revival”(AUGUSTA RECORDS/UNIVERSAL MUSIC LLC)
出演者:田中圭 林遣都 内田理央 金子大地 伊藤修子 児嶋一哉
沢村一樹 志尊淳・眞島秀和 大塚寧々 吉田鋼太郎
製作:テレビ朝日ほか
配給:東宝
宣伝協力:アスミック・エース
(C)2019「劇場版おっさんずラブ」製作委員会
■式場探しの決め手が見つかるクチコミサイト「ウエディングパーク」
「ウエディングパーク(https://www.weddingpark.net/)」は、全国約5,000 件以上の結婚式場のデータベースとその検索機能を備え、国内のウエディングメディアではクチコミ掲載数日本最大級を誇る結婚準備クチコミ情報サイトです。人生の中でも一番大きなイベントの一つである結婚式を控えたカップルを応援します。
公式Twitter:@weddingpark(https://twitter.com/weddingpark)
公式Instagram:@weddingpark(https://www.instagram.com/weddingpark/)
公式YouTubeチャンネル:ウエパちゃんねる(https://www.youtube.com/channel/UCuxGEzo3LPfGw86QwBuFnjw)
【株式会社ウエディングパーク概要】
社名 株式会社ウエディングパーク https://www.weddingpark.co.jp/
所在地 東京都港区南青山3丁目 11-13 新青山東急ビル6F
設立 1999年9月
資本金 2億3198万円
代表者 代表取締役社長 日紫喜 誠吾
事業内容 ウエディング情報サービス事業
【本件に関するお問い合わせ先】
株式会社ウエディングパーク
経営本部 広報・宣伝 飛田/瀬川
代表 03-5414-2290
FAX 03-5414-2291
Email:pr_wp@weddingpark.co.jp
以上