このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

今なら間に合う。6/19の父の日のプレゼント。産直アウル、父の日ギフト特集を開設。

〜家族だからこそ、ありがとうの気持ちを気負わず送れる父の日にぴったりの商品を紹介〜

農畜水産物の産直サービス「 OWL (アウル)」(以下「産直アウル」、運営:レッドホースコーポレーション株式会社)は、6/19の父の日に向けて「ギフト特集 父の日」の特集を開設しました。
テーマは「気負わず送れる!」。
お父さんへのプレゼントはお母さんへのプレゼントよりハードルが高いようで、そのハードルを下げられるような全国の生産者からのおすすめ商品をラインナップしました。
産直アウルでは、全国の生産者の方々の「思いとこだわりを畑から直送」していくために、今後も様々な方法で、生産者の販路拡大のお手伝いをしていきます。
https://owl-food.com/features/gift




[画像1: https://prtimes.jp/i/48395/156/resize/d48395-156-4d787479bc2f2cf5f836-0.jpg ]




母の日に比べ父の日はハードルが高い

今年の父の日は6月19日。
父の日に特化した情報メディアサイト「父の日.jp」( https://chichinohi.jp/ )で毎年実施されている調査によると、母の日のプレゼントを「毎年贈っている」と回答した人52.4%に対し、父の日のプレゼントを「毎年贈っている」と回答した人は37.0%と比べるとかなり低い数字となっています(2021年9月発表)。家庭において母親との距離感と父親との距離感の違いでしょうか、もしくは父親にプレゼントを贈るという行為に対する気恥ずかしさでしょうか。どのような理由にしても、父親に対しプレゼントを贈るというのは思いのほかハードルが高いようです。


気負わず送れる!父の日ギフト特集

産直アウルではそのような背景を受け、今年の父の日のテーマを「気負わず送れる!父の日ギフト特集」として開設しました。
産直アウル内でギフト商品として人気なのは、1位「果物」2位「海鮮」3位「野菜」。傾向としては、自宅用に自分が試したことのある商品をギフトとして贈られている方が多いようです。
[画像2: https://prtimes.jp/i/48395/156/resize/d48395-156-9a76bf35599aea23c541-1.png ]

そんな売れ筋商品に「ありがとう」の想いを込め、いつまでも健康い過ごしていただけるような思わずにっこりなおいしいプレゼントを集めました。


父の日のお勧めギフト


[画像3: https://prtimes.jp/i/48395/156/resize/d48395-156-be04b52b034f6182a259-2.png ]


父の日のギフト★ベジブーケでお父さんに感謝を伝えよう☆野菜の花束と情熱野菜セット9品目
Pachamama(茨城県 下妻市)
3,300 円 (税込・送料別)


[画像4: https://prtimes.jp/i/48395/156/resize/d48395-156-a09573d90614094e9f7a-3.png ]


父の日 牡蠣のオイル漬け(ピリ辛)2個セット
かねもと(宮城県 石巻市)
2,376 円 (税込・送料別)


[画像5: https://prtimes.jp/i/48395/156/resize/d48395-156-252fb4a33e22d2b6320d-4.png ]


【父の日】富良野メロン(赤肉)1玉〈特大玉〉甘さもサイズもビッグで大人気!
ジュラファーム富良野(北海道 富良野市)
3,690 円 (税込・送料別)



自立自走可能な地方創生の実現へ。全国の生産地から直接消費者にお届けします。


[画像6: https://prtimes.jp/i/48395/156/resize/d48395-156-8bf5e3a99309dcb988bb-5.jpg ]

想いやこだわりを畑から直送。産直アウルは、生産者の皆さんが食材を直接消費者に販売できるネット上の産地直送サービスです。アウルは全国の消費者と直接取引できるサービスで、従来の取引のように複雑な流通ルートを通りません。
「自立自走可能な地方創生の実現」をビジョンに掲げ、生産者が販売したい商品の内容量や値段を自由に決めることができ、“良いものを良いもの”として消費者にとどけることができる仕組み をつくることで “生産者・地域産業者の原動力になりたい”と考えています。
産直アウルサービス概要:産直アウルは消費者と 生産者を繋げるプラットフォーム


採れたての食材を農家・漁師自身が発送して、直接顧客に届けます。直送だからこそ格別な味や新鮮さを楽しむことができます。また、生産者と消費者がオンライン上で自由にやり取りできる”チャット機能” や生産者がブログ感覚で情報発信ができる“ボード機能” があることで、購入を希望する消費者は知りたいことを聞いて、疑問を解消することができます。同時に、生産者は自身が作った農水産物の良さを直接アピールでき、双方にとってWin Win の関係になっています。
さらに、生産者にとっては、産直アウルへのツール利用料も無料で、かつ、 自由に価格を設定できることで、従来の販売ルートよりも高い収益率を実現することも可能になります。
・サービス提供開始日:2019 年 12 月 23 日
・URL: https://owl-food.com/
・利用生産者数: 2,312 人
・参加自治体数: 26 自治体


【レッドホースコーポレーション株式会社】
本社:〒130-0015 東京都墨田区横網1-10-5 KOKUGIKAN FRONT BUILDING 2階
設立:1964 年 3 月
代表者:代表執行役グループCOO 宮本 隆温
事業内容:コンシューマー事業全般、地域産業支援及び活性化事業、ウェルネス事業、 ギフト事業、エデュテインメント事業(eスポーツ)
URL: https://www.redhorse.co.jp/

【本リリースに関するお問い合わせ先】
担当:見原(みはら)
電話番号:070-1608-2531
e-mail:service-info@redhorse.co.jp
PRTIMESリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る