〜マーケティング担当者向け〜そのKPIは本当に売上につながっているのか? マーケティング施策の効果を高める「KPI・KGI設定セミナー」2019年6月27日開催
[19/06/13]
提供元:PRTIMES
提供元:PRTIMES
株式会社ADDIX(所在地:東京都港区、代表取締役:酒井大輔 以下、ADDIX)は、企業のマーケティング担当者を対象とした「KPI・KGI設定セミナー」を、2019年6月27日(木)に開催いたします。
[画像: https://prtimes.jp/i/12846/157/resize/d12846-157-375777-0.png ]
■そのKPIは本当に売上につながっているのか?
マーケティング施策の効果を高める「KPI・KGI設定セミナー」
複雑化するユーザーニーズに対応するための様々な手法や技術があふれ、マーケティング担当者は日々の業務・情報収集に忙殺されています。 本セミナーは、KPI・KGIを正しく理解し設定することで、複雑に絡み合うマーケティング施策の効果を高めることを目的としています。状況を整理し、施策に取り組みやすくするためのKPI設計を中心とした実践的な手法を、事例を交えてご紹介します。
第2部では、データを収集・整理・可視化するマーケティングプラットフォーム「FARO KPI DASHBOARD」(https://faro-kpidashboard.com/:ファーロケイピーアイダッシュボード/提供:ADDIX)を、デモを交えてご紹介します。
<こんなニーズをお持ちの「マーケティング担当者」におすすめです>
・売上につなげるための指標を定めたい
・現在設計している「KPIやKGI」が本当に合っているかを確かめたい
・マーケティング施策に合わせた正しいKPIを設定したい
・KPIの達成が売上などの結果につながらずジレンマを抱えている
◇アジェンダ
・「KPI・KGI」を理解し、設定する
・短期的な売上と長期的な売上を両立させるKPI設計
・マーケティングカレンダーに合わせた効果的で実行しやすいKPIプラン
・WebサイトとSNSそれぞれの強みを生かしたKPI設計
◇開催概要
・日時:2019年6月27日(木)15:00〜16:30(受付開始 14:45〜)
・会場:株式会社ADDIX
東京都港区北青山3-6-23 青山ダイハンビル10階 (表参道駅B2出口より徒歩3分)
・定員:10名
・受講料:無料
※受付にてお名刺1枚頂戴します。
※お申込み多数の場合、抽選となります。抽選結果をご登録いただきましたメールアドレス宛へご連絡致します。
※法人様対象のセミナーのため、個人でのお申し込みは受け付けておりません。
※同一企業様の参加人数は2名様までとさせていただきます。
※主催企業と事業が競合する企業からのお申し込みは、お断りする場合があります。
※当日の様子を撮影させていただく場合がございます。
■プログラム
15:00〜15:40:
《第1部》そのKPIは本当に売上につながっているのか?
マーケティング施策の効果を高める「KPI・KGI設定セミナー」
株式会社ADDIX 取締役 山本和弘
〜休憩:5分間〜
15:45〜16:00:
《第2部》データを収集・整理・可視化し、意思決定のスピードを上げる「FARO KPI DASHBOARD」
株式会社ADDIX デジタルプラットフォーム事業部 カスタマーサクセス 木野卓
16:00〜:質疑応答
■お申し込みページ
https://go.addix.co.jp/l/398752/2019-06-09/jzyx19
【株式会社ADDIX 会社概要】
会社名:株式会社ADDIX
代表者:代表取締役 酒井大輔
所在地:東京都港区北青山3-6-23 青山ダイハンビル10階
事業内容:デジタルビジネス、デジタルマーケティング、デジタルサービス
https://www.addix.co.jp/businessdesign/
関連会社:
株式会社 2.(ツードット)https://www.two-dots.co.jp/
株式会社 SUGOI(スゴイ)http://sugoiinc.tokyo/
株式会社ADDIX C&S https://addixcs.co.jp/
【本件に関するお問い合わせ】
株式会社ADDIX 広報:東度(とうど)亜衣
TEL:03-6427-7621
Mail:info@addix.co.jp
[画像: https://prtimes.jp/i/12846/157/resize/d12846-157-375777-0.png ]
■そのKPIは本当に売上につながっているのか?
マーケティング施策の効果を高める「KPI・KGI設定セミナー」
複雑化するユーザーニーズに対応するための様々な手法や技術があふれ、マーケティング担当者は日々の業務・情報収集に忙殺されています。 本セミナーは、KPI・KGIを正しく理解し設定することで、複雑に絡み合うマーケティング施策の効果を高めることを目的としています。状況を整理し、施策に取り組みやすくするためのKPI設計を中心とした実践的な手法を、事例を交えてご紹介します。
第2部では、データを収集・整理・可視化するマーケティングプラットフォーム「FARO KPI DASHBOARD」(https://faro-kpidashboard.com/:ファーロケイピーアイダッシュボード/提供:ADDIX)を、デモを交えてご紹介します。
<こんなニーズをお持ちの「マーケティング担当者」におすすめです>
・売上につなげるための指標を定めたい
・現在設計している「KPIやKGI」が本当に合っているかを確かめたい
・マーケティング施策に合わせた正しいKPIを設定したい
・KPIの達成が売上などの結果につながらずジレンマを抱えている
◇アジェンダ
・「KPI・KGI」を理解し、設定する
・短期的な売上と長期的な売上を両立させるKPI設計
・マーケティングカレンダーに合わせた効果的で実行しやすいKPIプラン
・WebサイトとSNSそれぞれの強みを生かしたKPI設計
◇開催概要
・日時:2019年6月27日(木)15:00〜16:30(受付開始 14:45〜)
・会場:株式会社ADDIX
東京都港区北青山3-6-23 青山ダイハンビル10階 (表参道駅B2出口より徒歩3分)
・定員:10名
・受講料:無料
※受付にてお名刺1枚頂戴します。
※お申込み多数の場合、抽選となります。抽選結果をご登録いただきましたメールアドレス宛へご連絡致します。
※法人様対象のセミナーのため、個人でのお申し込みは受け付けておりません。
※同一企業様の参加人数は2名様までとさせていただきます。
※主催企業と事業が競合する企業からのお申し込みは、お断りする場合があります。
※当日の様子を撮影させていただく場合がございます。
■プログラム
15:00〜15:40:
《第1部》そのKPIは本当に売上につながっているのか?
マーケティング施策の効果を高める「KPI・KGI設定セミナー」
株式会社ADDIX 取締役 山本和弘
〜休憩:5分間〜
15:45〜16:00:
《第2部》データを収集・整理・可視化し、意思決定のスピードを上げる「FARO KPI DASHBOARD」
株式会社ADDIX デジタルプラットフォーム事業部 カスタマーサクセス 木野卓
16:00〜:質疑応答
■お申し込みページ
https://go.addix.co.jp/l/398752/2019-06-09/jzyx19
【株式会社ADDIX 会社概要】
会社名:株式会社ADDIX
代表者:代表取締役 酒井大輔
所在地:東京都港区北青山3-6-23 青山ダイハンビル10階
事業内容:デジタルビジネス、デジタルマーケティング、デジタルサービス
https://www.addix.co.jp/businessdesign/
関連会社:
株式会社 2.(ツードット)https://www.two-dots.co.jp/
株式会社 SUGOI(スゴイ)http://sugoiinc.tokyo/
株式会社ADDIX C&S https://addixcs.co.jp/
【本件に関するお問い合わせ】
株式会社ADDIX 広報:東度(とうど)亜衣
TEL:03-6427-7621
Mail:info@addix.co.jp