マーケターの悩みを解決するChatGPTプロンプト特集レポートを無料公開【2024年10月版】
[24/10/09]
提供元:PRTIMES
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業務効率化からデジタル戦略強化まで、マーケターが知るべきChatGPT活用の具体例を徹底解説したレポートを配信
株式会社ベクトル(本社:東京都港区、代表取締役会長兼社長:西江 肇司、東証プライム:6058)の子会社であるOwned株式会社(東京都品川区、代表取締役社長、石井翔、以下「当社」)は、「マーケターの悩みを解決するChatGPTプロンプト特集レポート」の2024年10月版(全46ページ)を無料公開いたしました。
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本レポートの内容
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本レポートは、マーケターが直面するさまざまな課題を分析し、それらを解決するためのChatGPTの活用方法についてまとめています。また、マーケティング業務をスムーズに進め、より効果的なアプローチを実践するための方法も、事例を交えて紹介いたします。
近年、マーケティングの環境は急速にデジタル化が進んでいます。この変化によりマーケターは膨大なデータの収集と分析に追われ、ターゲット顧客のニーズを的確に把握することが求められています。さらに、顧客の嗜好や行動が多様化し競争も激しくなっていることから、効果的なマーケティング戦略を立てるためには、迅速かつ柔軟な対応が必要です。本レポートでは、こうした課題を克服するために必要なChatGPTの活用方法を紹介し、業務の負担を軽減しながらより良いマーケティング活動が行えるためのテクニックを解説しています。
本レポートを通じて効率的かつ柔軟なマーケティング戦略を把握し、自社の成長を促進するための課題解決やマーケティング活動全体の見直しにお役立てください。
ChatGPTの具体的なプロンプト例も紹介
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本レポートでは、ChatGPTを効果的に活用するためのポイントについても紹介しています。
ChatGPTを最大限に活用するためには、具体的なプロンプト設計が鍵となります。プロンプトを工夫して設計することで、より正確で有益な回答を引き出すことが可能です。本レポートでは、様々なシチュエーションでの実践的なプロンプトを提案し、マーケティング業務の効率化や戦略の向上に役立つ方法を解説しています。
顧客のリピート率を上げる方法も取り上げていますので、自社のデジタル戦略の改善を目指したいと考えている方や急速に変化する市場に対応したいと考えている方にはおすすめの内容です。
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詳細
〜デジタルマーケティング支援について〜
医療・ヘルスケア・ライフエンディング等の人々の人生に関わるレガシーな領域を中心に、クライアント様のデジタルマーケティング支援を通して事業のバリューアップをサポートします。各クライアント様の専門チームが、新規顧客の獲得と顧客価値最大化を目指して、広告運用・SEO・SNS等のデジタルマーケティングの企画立案から実装まで一気通貫で支援いたします。
〜Owned株式会社について(https://owned.co.jp/)〜
2020年創業。東京都品川区。代表取締役、石井 翔。大学在学中に株式会社終活ねっとにジョインし、わずか2年半で月間1,000万PVを叩き出したメディアの幹部として運営に携わる。株式会社終活ねっとがDMMにジョインするタイミングで、Owned株式会社を立ち上げ「デジタルの力で企業活動を一歩前に」「DXで健康のアンフェアがない世界を創る」というビジョンを見据え、「DXコンサルティング事業」「オンライン診療事業」の2事業を展開。2023年7月に、世界6位、アジアNo1*のPRエージェンシーのベクトルグループに参画。同月にホワイトニング事業、プロケアホワイトニング (https://procare-whitening.com/) を開始した。2024年6月より、幹細胞クリニック東京 (https://kansaibou-clinic.or.jp/) の包括的マーケティング支援を開始するなど、医療ドメインにおける事業の多角化を進めている。
本リリースに関するお問い合わせ
Owned株式会社
広報部
TEL:03-6303-9786
mail:pr@owned.co.jp
株式会社ベクトル(本社:東京都港区、代表取締役会長兼社長:西江 肇司、東証プライム:6058)の子会社であるOwned株式会社(東京都品川区、代表取締役社長、石井翔、以下「当社」)は、「マーケターの悩みを解決するChatGPTプロンプト特集レポート」の2024年10月版(全46ページ)を無料公開いたしました。
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本レポートは、マーケターが直面するさまざまな課題を分析し、それらを解決するためのChatGPTの活用方法についてまとめています。また、マーケティング業務をスムーズに進め、より効果的なアプローチを実践するための方法も、事例を交えて紹介いたします。
近年、マーケティングの環境は急速にデジタル化が進んでいます。この変化によりマーケターは膨大なデータの収集と分析に追われ、ターゲット顧客のニーズを的確に把握することが求められています。さらに、顧客の嗜好や行動が多様化し競争も激しくなっていることから、効果的なマーケティング戦略を立てるためには、迅速かつ柔軟な対応が必要です。本レポートでは、こうした課題を克服するために必要なChatGPTの活用方法を紹介し、業務の負担を軽減しながらより良いマーケティング活動が行えるためのテクニックを解説しています。
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ChatGPTを最大限に活用するためには、具体的なプロンプト設計が鍵となります。プロンプトを工夫して設計することで、より正確で有益な回答を引き出すことが可能です。本レポートでは、様々なシチュエーションでの実践的なプロンプトを提案し、マーケティング業務の効率化や戦略の向上に役立つ方法を解説しています。
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〜デジタルマーケティング支援について〜
医療・ヘルスケア・ライフエンディング等の人々の人生に関わるレガシーな領域を中心に、クライアント様のデジタルマーケティング支援を通して事業のバリューアップをサポートします。各クライアント様の専門チームが、新規顧客の獲得と顧客価値最大化を目指して、広告運用・SEO・SNS等のデジタルマーケティングの企画立案から実装まで一気通貫で支援いたします。
〜Owned株式会社について(https://owned.co.jp/)〜
2020年創業。東京都品川区。代表取締役、石井 翔。大学在学中に株式会社終活ねっとにジョインし、わずか2年半で月間1,000万PVを叩き出したメディアの幹部として運営に携わる。株式会社終活ねっとがDMMにジョインするタイミングで、Owned株式会社を立ち上げ「デジタルの力で企業活動を一歩前に」「DXで健康のアンフェアがない世界を創る」というビジョンを見据え、「DXコンサルティング事業」「オンライン診療事業」の2事業を展開。2023年7月に、世界6位、アジアNo1*のPRエージェンシーのベクトルグループに参画。同月にホワイトニング事業、プロケアホワイトニング (https://procare-whitening.com/) を開始した。2024年6月より、幹細胞クリニック東京 (https://kansaibou-clinic.or.jp/) の包括的マーケティング支援を開始するなど、医療ドメインにおける事業の多角化を進めている。
本リリースに関するお問い合わせ
Owned株式会社
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