このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

Youtube登録者数110万人突破、 “美しすぎる女装” が話題のお笑い芸人・レインボー池田直人がプロデュースビューティブランド『makeumor』(メキュモア) ティザーサイト本日公開

ローンチ記念先行販売POPUPイベントを12月12日(火)に原宿にて開催https://makeumor.com/

BRANDING PRODUCE COMPANYである株式会社Direct Tech(本社:東京都港区、代表取締役社長:森勇気、以下 Direct Tech)は、株式会社ベクトルコム(本社:ソウル、代表取締役:権益主、以下ベクトルコム)と協働で、お笑い芸人・レインボーの池田直人プロデュースによるビューティーブランド『makeumor』(メキュモア)を発表。12月19日(火)に商品を発売するにあたり、本日ティザーサイトを公開いたしました。また、ローンチを記念して12月12日(火)に東京原宿にて先行販売POP UPイベントを開催いたします。




[画像1: https://prtimes.jp/i/54399/165/resize/d54399-165-cff1d7cc24884cd83fa1-0.png ]

 お笑い芸人・レインボーの池田直人は、2016年にコンビを結成し「レインボー」としてヨシモト∞ホールを中心に活動。毎日ネタの投稿を行う公式YouTubeチャンネル「レインボーコントチャンネル」は登録者数110万人を突破するなど、高い人気を誇ります。ソロ活動としては、YouTubeチャンネル「レインボー池田直人の美しちゃんねる」をはじめ、美容メディアにて自身の美容のこだわりを発信するなど、ビューティ領域においても活動の幅を広げております。そんな彼が、自身のお笑いライブ中でも使用できるアイテムを創りたい、また、メイクを通して皆様の毎日を楽しくしたいという想いのもと、この度ビューティーブランドをプロデュースするに至りました。その想いは、ブランドコンセプトである「Make Humor / Make you More」という言葉に込められています。

 ビューティブランド『makeumor』と、池田直人がこだわり抜いたアイテムの詳細は、本日公開のティザーサイト及びブランド公式SNS(LINE・Instagram・X)にて順次公開していきます。さらに、2023年12月19日(火)23:59までに公式LINEを友だち追加いただくと、12月19日(火)12:00〜23:59限定で使用できる10%OFFクーポンをプレゼントいたします。
 
 また、ブランドローンチを記念し、『makeumor』のアイテムをいち早くお買い求め頂けるPOP UPイベントを12月12日(火)に原宿にて開催いたします。当日池田直人も来店(時間未定)するなど、来場者に楽しんで頂ける様々な企画をご用意しております。ぜひレインボー池田のこだわりが詰まった『makeumor』の展開にご期待ください。

ブランドコンセプト



[画像2: https://prtimes.jp/i/54399/165/resize/d54399-165-3e322c913e35656ebbc9-3.png ]

Make Humor
Make You More

メイクして日常を更に楽しく
いつもより全力で笑えてる自分を作る
みて楽しい みつけて面白い つかってキレイに
何気ない日々をユーモアに!
嬉し恥ずかし美し

ティザーサイト :https://makeumor.com/
Instagram :https://www.instagram.com/make_umor
X :https://twitter.com/make_umor
LINE :https://lin.ee/n6jm9As

POPUP STORE 開催概要


[画像3: https://prtimes.jp/i/54399/165/resize/d54399-165-8bbc91c5a1f50f6ad064-4.png ]

日程:12月12日(火)
時間:11:00〜21:00

場所:MIL 2ND
東京都渋谷区神宮前4-25-28-2F

※混雑時には整理券を発行させていただいてのご案内となる可能性がございます。予めご了承くださいませ。

池田直人 プロフィール



池田直人
(レインボー)
[画像4: https://prtimes.jp/i/54399/165/resize/d54399-165-06faf94d1fce7b72a19d-2.jpg ]


Birth Date: 1993/09/19
Birth Place: 大阪府
Height: 177cm
Blood Type: O型

お笑い芸人。2016年に相方のジャンボたかおとコンビを結成し「レインボー」としてヨシモト∞ホールを中心に活動。コントを中心に活動を広げ、2021年にCX『千鳥のクセがスゴいネタGP』のコントシリーズ「ひやまとみゆき」で注目を集める。2023年には『令和5年度NHK新人お笑い大賞』で本選に出場し、毎日ネタの投稿を行う公式YouTubeチャンネル「レインボーコントチャンネル 」が登録者数110万人を突破するなど、期待の若手芸人。
個人では「吉本の美容隊長」としてコスメやスキンケアに関する発信も行い、美容界でも知名度を高めている。

YouTube : https://www.youtube.com/@ikenao0919/featured
Instagram : https://www.instagram.com/ikenao0919
X : https://twitter.com/ikenao0919
TikTok : https://www.tiktok.com/@ikenao0919

●池田直人からのコメント

嬉し、恥ずかし、美し、どうもレインボー池田直人です!
私、池田は、この度、ビューティーブランド『makeumor』を立ち上げさせていただきます!

コントで女の子役のメイクをするようになったことがきっかけで、
もっとキレイになった方がコント映えするんじゃないか…と、調べて試して、
「キレイになった」と言われると本当に嬉しかったり…
メイクの奥深さにどんどんとはまっていきました。
いつもコントをみてくださってる皆さんにも、
「今使っているもの教えて下さい」と言っていただいたり・・・。

劇場で芸人仲間にコスメを紹介したり、メイクをしてあげて、
キラキラしたところをみていく内に

いつの間にかもっともっと周りの人にも「人をキラキラ楽しくさせるメイクのチカラ」を
伝えたいと思うようになりました!

本業のお笑い芸人をいかして、面白く、手に取りやすく、難しくなく、
今より少しでも「ふふふ」とキレイを作れる!そんな皆さんの一歩になれればと思っています!

そしてそして、
パッケージやサイト、オリジナルキャラクターにユーモアを散りばめてみました!

みて楽しい、みつけて面白い、使ってキレイに

makeumorのアイテムを通してもっともっとメイクを楽しんでもらいたいです!

makeumorから
make you more

になりますように!

Direct Tech 会社概要


 Direct Techは、独自のメソッドでD2CブランドをグロースさせるBRANDING PRODUCE COMPANYです。多様な領域で展開する自社ブランドのノウハウをベースに、エージェントとしてもワンストップでブランドのグロースを支援します。
 
会社名 :株式会社Direct Tech
住所  :東京都港区赤坂 4-15-1 赤坂ガーデンシティ 17F
設立  :2018年11月
代表者 :森 勇気
事業内容:D2C事業、D2Cブランドコンサルティング事業、D2Cエージェント事業
URL  :https://direct-tech.jp/ 

ベクトルコム 会社概要


会社名 :株式会社ベクトルコム(Vector Com Inc.)
代表者 :代表取締役 権 益主
所在地 :6F, Tehran-ro 507, Gangnam-gu, Seoul, Korea 06168
設立  :2008 年 11 月
事業内容:総合広告・PR 事業、イベント事業、教育事業、コンサルティング事業、
  グローバルメディアコマース事業
URL: http://www.vectorcom.co.kr
PRTIMESリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る