このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

【Twitter限定キャンペーン】思いついたらプレゼント!あなたなら #ペコルーに何いれルー?!  抽選で50名様にROOTOTEのバッグアクセサリー「ペコルー」をプレゼントいたします!

あなたの思いつき、募集します!

外付けポケットになるROOTOTEのバッグアクセサリー「ペコルー」を実際に使って、Twitter投稿してくださる方を募集します。「フォロー&リツイート」で簡単エントリー。抽選で50名様に「ペコルー」をプレゼントいたします!(色柄はお選びいただけません)
?キャンペーンページを見てみルー?
http://rootote.jp/news/product/pecoroo_campaign_202007/
?Twitterで見てみルー?
https://twitter.com/hashtag/ペコルーに何いれルー?src=hash&f=live&vertical=default





[画像1: https://prtimes.jp/i/21774/167/resize/d21774-167-406111-0.jpg ]




■生き物っぽさも魅力です。「ペコルー」は1歳を迎えました:

『アイデア次第で、楽しみ方は無限大!あなたなら #ペコルーに何いれルー ?!』をキャッチコピーに、2019年2月に誕生しました。本体をパカッと開けば、外付けポケットに変身!閉じるためのスナップボタンは目、ポケットの入り口はあんぐりと開けたお口のよう。
くすっと笑えるかわいらしさを大切にしながら、少しずつバリエーションを増やし、現在50種類が揃います。ループベルトやカラビナが付いているので、さまざまな場所に取り付けられます。(各1,200円〜+税/サイズ:W10.5×H20.5×D6cm)
[画像2: https://prtimes.jp/i/21774/167/resize/d21774-167-188735-6.jpg ]

[画像3: https://prtimes.jp/i/21774/167/resize/d21774-167-719628-12.jpg ]


?キャンペーンページを見てみルー? 
http://rootote.jp/news/product/pecoroo_campaign_202007/
?全50種類を見てみルー?  
http://rootote.jp/news/product/pecoroo_202005/
?Twitterで見てみルー?  
https://twitter.com/hashtag/ペコルーに何いれルー?src=hash&f=live&vertical=default
?Instagramで見てみルー?  
https://www.instagram.com/explore/tags/ペコルーに何いれルー/



■1年を経て浮かび上がってきた疑問…。「あれ!?無限大の可能性、引き出せてる!?」:

発売以来『アイデア次第で、楽しみ方は無限大!』というメッセージをキャッチコピーにのせてお伝えしてきましたが、私たちSTAFFだけではその無限大の可能性を引き出しきれていない気がしています。つい、「ペコルー」にちょうどいいスマホやボトルを入れて撮影してしまうのです…。

[画像4: https://prtimes.jp/i/21774/167/resize/d21774-167-220050-11.jpg ]

また、日頃SNSで「(ペコルーを)買いました!」「(お友達やご家族から)プレゼントでもらいました!」などの投稿をうれしい思いで拝見しますが、意外にも、ご使用中の様子を拝見することがあまりありません。どんなふうに楽しんでいただいているのか、きっと私たちには思いもよらないアイデアが秘められているのではないかと、お話を聞いてみたいとずっと思っていました。

[画像5: https://prtimes.jp/i/21774/167/resize/d21774-167-701496-7.jpg ]




■Twitter限定のプレゼントキャンペーンを企画しました。【思いつき、募集します!】:

愛用中の方も、そうでない方も「こんな風に使ってみたいな!」「こんな使い方ができるよ!」と何か思いついたら、ぜひご応募ください。抽選で50名様にROOTOTEの外付けポケット「ペコルー」をプレゼントいたします。どのデザインが当たるかは届いてからのお楽しみ。「ペコルー」が到着したら、その思いつきをTwitterでシェアしてください!

[画像6: https://prtimes.jp/i/21774/167/resize/d21774-167-383632-9.jpg ]



[画像7: https://prtimes.jp/i/21774/167/resize/d21774-167-752921-13.jpg ]


ー当選賞品の一部をご紹介ー
シンプルなプレーンタイプや、しましまタイプ。


[画像8: https://prtimes.jp/i/21774/167/resize/d21774-167-728771-2.jpg ]

アニマル、フルーツ。


[画像9: https://prtimes.jp/i/21774/167/resize/d21774-167-482628-4.jpg ]

MR.FRIENDLYに。


[画像10: https://prtimes.jp/i/21774/167/resize/d21774-167-151387-3.jpg ]

日本のこころ。和風デザインも!

[画像11: https://prtimes.jp/i/21774/167/resize/d21774-167-442008-5.jpg ]

どれが届くかは当たってからのお楽しみ。ぜひ、ご応募お待ちしています!


[画像12: https://prtimes.jp/i/21774/167/resize/d21774-167-973923-14.jpg ]




■キャンペーンについて:

―キャンペーン概要―
《Twitter限定》『思いついたらプレゼント! あなたなら #ペコルーに何いれルー?!』キャンペーン
ペコルーを実際に使っている画像をTwitterで投稿してくださる方を募集します。ご応募くださった方を対象に、抽選で50名様にROOTOTEのバッグアクセサリー「ペコルー」をプレゼントします!(色柄はお選びいただけません。)
■応募期間:2020年7月9日(木)〜7月26日(日)
■応募方法:
1. ROOTOTE オフィシャルTwitter のアカウント「@rootote」をフォローする。
2. 募集投稿をリツイート
3. 応募締め切り後、当選者のみにダイレクトメッセージでご連絡させていただきます。
※以下応募規約を確認の上、ご応募ください。
※本キャンペーンにご応募いただいた時点で、応募規約に同意いただいたものといたします。

―応募規約―
■応募資格:
・ Twitterの登録(無料)が必要となり、(@rootote)をフォローしていて、アカウントを「公開」設定している方。
・日本国内にお住まいの方(賞品の発送先が日本国内のため)
・指定ハッシュタグを含み、ペコルーを実際に使用して撮影&投稿していただくことが可能な方。
※当選報告、当選しましたのみの投稿はお控えください。
※指定ハッシュタグ:#ペコルー #ペコルーに何入れルー?! #ルートート #PR
・ROOTOTE公式によるリツイート、およびROOTOTEの編集・発行する著作物等に二次使用を許諾される方。

■当選について:
当選者へはご応募いただいたTwitterのアカウント宛てにダイレクトメッセージにて当選のご連絡を致します。フォローいただいたアカウント(@rootote)から当選者のアカウントへダイレクトメッセージをお送りし、当選のご連絡とプレゼント発送に関するご案内をさせていただきます。フォローが解除された場合は無効となりますのでご了承下さい。当選の連絡後、 1週間以内に当選者と連絡が取れない場合や、当選者の氏名、住所、電話番号など必要情報をいただけない場合、当選を無効とさせていただきます。また入力情報に誤りがあるために賞品を送付できない場合(誤送信の場合を含みます)、ご当選を無効とさせていただくことがございますのでご注意ください。

■個人情報について:
お客様からいただいた個人情報は、本キャンペーンの当選のご案内、ご本人様確認、プレゼント賞品発送にのみ使用し、本件に関する諸連絡の目的以外に利用することはございません。キャンペーン終了後は、主催者の個人情報保護方針に従い、適切に取り扱います。

■応募上の注意事項:
・本キャンペーンは、お一人様一回のご応募となります。
・非公開設定にしている方はキャンペーン応募の対象外となります。
・弊社アカウント(@rootote)のフォローを解除されると抽選の対象外となりますのでご注意ください。
・賞品の発送先は日本国内となります。
・住所、転居先不明・長期不在などにより賞品をお届けできない場合には、ご当選を無効とさせていただきます。
・賞品の色柄をお選びいただくことはできません。
・当選の権利は当選者ご本人のものとし、他者への譲渡・換金はできません。また、返品交換はお受けできません。
・応募完了の確認、当選・落選についてのご質問やお問い合わせはお答えできませんので、ご了承ください。
・本キャンペーンの参加は、応募者自らの判断と責任において行うものとし、応募により何らかの損害が生じた場合、当社の故意または重過失に起因する場合を除き、当社は責任を一切負いません
・キャンペーンは、予告なく終了もしくは、内容を変更する場合がございます。その際はROOTOTEのブランドサイトにてお知らせいたします。
・応募者は以下のいずれかに該当する投稿または該当すると当社が判断する投稿をしてはなりません。
 1.著作権、プライバシー権、商標権等の第三者の権利を侵害する投稿
 2.公序良俗に反する投稿
 3.Twitterの投稿基準に違反する投稿
 4.個人・団体を誹謗中傷する内容の投稿
 5.第三者に対して経済的・精神的損害を与える内容の投稿
 6.第三者に対する名誉毀損及び侮辱にあたる内容となる投稿
・応募者が上記禁止とされる投稿を行なった場合、当社は、当該投稿を削除するものとします。
・本キャンペーンはTwitterが主催、後援、支持、または運営するものではありません。
・賞品の転売は禁止させていただきます。
・本キャンペーン参加にあたって生じるインターネット接続料や通信料、当選連絡ダイレクトメッセージに記載の手続を履践するにあたって生じる諸費用は、応募者ご本人様の負担となります。
・本キャンペーンに提供された投稿データのうち、氏名、住所、電話番号等個人を特定する情報を除く投稿データを、ROOTOTEの編集・発行する著作物等に二次使用することができます。この場合、二次著作物の著作権は、当社に帰属します。
・応募者は、本キャンペーンに提供した投稿データについて、当社に対し、非独占的、無償、サブライセンス可能かつ譲渡可能な使用、複製、配布、派生著作物の作成、表示及び実行に関する利用許諾を付与します。
・当社は、投稿データについて、本キャンペーンに必要な範囲内で、変更その他の改変を行うことができるものとします。
・応募者は、当社及び当社から権利を承継しまたは許諾された者に対して著作者人格権を行使しないことに同意するものとします。
[画像13: https://prtimes.jp/i/21774/167/resize/d21774-167-208457-8.jpg ]




■商品のお求めに関するお問い合わせ:

ROOTOTE GALLERYほか、ROOTOTEお取扱店にて発売中。
各店にお問い合わせください。
ショップ一覧 URL: http://rootote.jp/shop/
※画像はサンプル撮影のため画像と実際の商品が若干異なる場合がございます。
また、コンピュータディスプレイの性質上、画像と実際の商品の色とは多少異なりますのでご了承下さい。
※店舗により取扱商品や入荷時期等異なりますので、予めご了承ください。
※発売日等変更になる場合があります。
[画像14: https://prtimes.jp/i/21774/167/resize/d21774-167-515756-15.jpg ]




■ROOTOTE(ルートート)について:

「Fun Outing!〜楽しいお出かけ!〜」がコンセプトのトートバッグ専門ブランドです。
使用シーンに最適な大きさや形、豊富なデザインバリエーションを常に提案しています。普段使いに便利な機能を備えたデザインは、お気に入りのルートートを探す楽しさを幅広い年代の方に感じて頂けるはず。限定品やコラボレーション企画も多数展開しています。目印はRマークのブランドタグ。カンガルーのおなかの袋からヒントを得た「ルーポケット」がアイデンティティです。
HP http://ROOTOTE.jp
Twitter http://twitter.com/rootote
Instagram http://instagram.com/rootote
Facebook https://www.facebook.com/rootote.jp
LINE http://rootote.jp/news/shop/line_rtg_202002/
WEAR http://wear.jp/rootote/
YouTube https://www.youtube.com/user/ROOTOTEjapan
※株式会社ルートートは、株式会社スーパープランニングのグループ会社です。
PRTIMESリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
インフォキュービック テキスト広告
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る