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スマートキャンプ、『インサイドセールス業界レポート2022〜2023』を公開

スマートキャンプ株式会社(本社:東京都港区、 代表:古橋智史、林詩音、以下「スマートキャンプ」)は、インサイドセールス(※)業界の市場規模やビジネスモデル、最新トレンドをまとめた『インサイドセールス業界レポート2022〜2023』(以下「本稿」)を2023年2月21日(火)より公開します。




[画像: https://prtimes.jp/i/12765/168/resize/d12765-168-8c746680bdc96fbd4410-0.png ]

『インサイドセールス業界レポート』は、スマートキャンプが2019年から毎年1回発行しているもので、これまでに計3刊を公開しています。4刊目となる本稿はインサイドセールス業界の定義やトレンド、市場動向、導入企業へのアンケートや最新版カオスマップを収録しています。また、2022年10月に開催された「BALES インサイドセールスDay 2022」のダイジェスト記事も掲載しています。

インサイドセールスの年平均検索ボリュームは2021年に続き20,000件を超えており、昨今の働き方改革や在宅勤務の潮流を受けて、導入を検討する企業は変わらず増加傾向にあります。一方で、実際に導入した企業では、組織運営や成果の質向上において課題を感じているため、他社の取り組みを参考にしたいといった声も増えて来ています。スマートキャンプでは、こうしたニーズに応えるかたちで、SaaS企業を中心に延べ300プロジェクト以上のインサイドセールス支援を行ってきたノウハウをベースに、 業界動向を取りまとめた本稿の制作を本年も決定しました。

スマートキャンプは、本稿の公開を通じて、今後もインサイドセールス業界のさらなる活性化を目指していきます。

※ インサイドセールスとは、電話やメール、ビデオ会議システムなどを用いて非対面で顧客とのコミュニケーションを行う営業手法です。

【『インサイドセールス業界レポート2022〜2023』の概要】
ダウンロードURL:https://lp.boxil.jp/bales/insidesales_report/2022-2023/lp_short/press
公開日:2023年2月21日(火)
コンテンツ:
トレンド編
01 インサイドセールスとは
02 インサイドセールス市場
03 インサイドセールス支援サービスのカオスマップ
04 インサイドセールス業界のトレンド
アンケート分析編
05 インサイドセールスの取組状況
06 インサイドセールスの成果状況比較
特集編
07 特集(インサイドセールスをアップデートする1日)

【「BALES(ベイルズ)」について】
「BALES」とは、インサイドセールスのコンサルティング、およびアウトソーシングを提供するサービスです。インサイドセールス業務の管理、効率化を実現するクラウドサービス「BALES CLOUD」の提供もしており、見込み顧客獲得や商談創出をサポートします。

【スマートキャンプ株式会社について】
「BOXIL SaaS(ボクシル サース)」を軸に企業のセールスやマーケティング支援を行っています。2019年11月に、株式会社マネーフォワードのグループ会社となり、両社の強みを生かし、近年、バックオフィスをサポートする事業も展開しています。

社名:スマートキャンプ株式会社
設立:2014年6月
代表者:代表取締役 古橋智史、林詩音
事業内容:SaaSマーケティングプラットフォーム「BOXIL SaaS」や、インサイドセールス代行・コンサルティング「BALES」、オンライン展示会「BOXIL EXPO」の運営
URL:https://smartcamp.co.jp/

本稿の転載に関するお問合せは、以下の窓口にご連絡ください。
【インサイドセールス業界レポート2022〜2023に関する問い合わせ窓口】
スマートキャンプ株式会社 インサイドセールス業界レポート2022〜2023制作担当
bales_sales@smartcamp.co.jp

以上

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