2020年9月15日(火)・16日(水)、「コールセンター/CRMデモ&コンファレンス2020 in大阪」に出展いたします。
[20/08/21]
提供元:PRTIMES
提供元:PRTIMES
2020年9月15日(火)・16日(水)、「コールセンター/CRMデモ&コンファレンス2020 in大阪」に出展いたします。
2020年9月15日(火)・16日(水)、マイドームおおさかにて開催される「第13回コールセンター/CRMデモ&コンファレンス2020 in 大阪」に出展いたします。
導入実績が325社を超えたAmivoice Communication Suiteのデモや活用事例、リアルタイム型クラウドサービスのなどのご紹介の他、セミナー講演も予定しています。
ぜひこの機会にご来場ご高覧いただけますよう、ご案内申し上げます。
[画像: https://prtimes.jp/i/20223/201/resize/d20223-201-134630-0.jpg ]
※新型コロナウイルス感染症対策につきましては、下記の通り実施いたします。
https://www.callcenter-japan.com/osaka/_wpdir/wp-content/uploads/CCO20notice.pdf
【第13回コールセンター/CRMデモ&コンファレンス2020 in 大阪】
■開催日時:
2020年9月15日(火)・16日(水)10:00〜17:00
■会場:
マイドームおおさか
住所:大阪市中央区本町橋2番5号
アクセスURL:https://www.callcenter-japan.com/osaka/visit/access/
■ブース展示:
ブース番号:A-06
展示物:コンタクトセンター向け音声認識AIソリューション「AmiVoice Communication Suite」
■事例&ソリューションセミナー:
日時:9月16日(水)15:00-15:45
場所:C会場(無料:事前登録制)
【C-15】『AI音声認識はここまで身近に!最新ソリューションと活用事例のご紹介』
コンタクトセンター向け音声認識〜AI活用が広まりを見せる昨今、多くのメーカーが様々な製品・サービスをリリースしています。そのような中、「実際の導入ユーザーはどのような効果が出ているのか?」「どのようなシステム構成で導入が出来るのか?」「AmiVoiceは他社と比べて何が優れているのか?」等について国内導入実績No.1メーカーが最新の状況をお話させていただきます。
※詳細は公式サイトをご覧ください。
「第13回コールセンター/CRMデモ&コンファレンス2020 in 大阪」
https://www.callcenter-japan.com/osaka/
【お問合せ】
CTI事業部
MAIL:ami-cti-events-ml@advanced-media.co.jp
TEL:03-5958-1091
2020年9月15日(火)・16日(水)、マイドームおおさかにて開催される「第13回コールセンター/CRMデモ&コンファレンス2020 in 大阪」に出展いたします。
導入実績が325社を超えたAmivoice Communication Suiteのデモや活用事例、リアルタイム型クラウドサービスのなどのご紹介の他、セミナー講演も予定しています。
ぜひこの機会にご来場ご高覧いただけますよう、ご案内申し上げます。
[画像: https://prtimes.jp/i/20223/201/resize/d20223-201-134630-0.jpg ]
※新型コロナウイルス感染症対策につきましては、下記の通り実施いたします。
https://www.callcenter-japan.com/osaka/_wpdir/wp-content/uploads/CCO20notice.pdf
【第13回コールセンター/CRMデモ&コンファレンス2020 in 大阪】
■開催日時:
2020年9月15日(火)・16日(水)10:00〜17:00
■会場:
マイドームおおさか
住所:大阪市中央区本町橋2番5号
アクセスURL:https://www.callcenter-japan.com/osaka/visit/access/
■ブース展示:
ブース番号:A-06
展示物:コンタクトセンター向け音声認識AIソリューション「AmiVoice Communication Suite」
■事例&ソリューションセミナー:
日時:9月16日(水)15:00-15:45
場所:C会場(無料:事前登録制)
【C-15】『AI音声認識はここまで身近に!最新ソリューションと活用事例のご紹介』
コンタクトセンター向け音声認識〜AI活用が広まりを見せる昨今、多くのメーカーが様々な製品・サービスをリリースしています。そのような中、「実際の導入ユーザーはどのような効果が出ているのか?」「どのようなシステム構成で導入が出来るのか?」「AmiVoiceは他社と比べて何が優れているのか?」等について国内導入実績No.1メーカーが最新の状況をお話させていただきます。
※詳細は公式サイトをご覧ください。
「第13回コールセンター/CRMデモ&コンファレンス2020 in 大阪」
https://www.callcenter-japan.com/osaka/
【お問合せ】
CTI事業部
MAIL:ami-cti-events-ml@advanced-media.co.jp
TEL:03-5958-1091