このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

【最新号発売中】男が憧れる男のマイルールを調査!「さりげに洒落る10の方法」特集が発売!

メンズライフスタイル誌『OCEANS』(発行元:株式会社ライトハウスメディア、代表取締役:上野 研統)の2024年6月号は、「さりげに洒落る10の方法」特集号です。




概要


オーシャンズ6月号は、「さりげに洒落る10の方法」特集!
スタイリスト、デザイナー、ブランドディレクター、ファッションプレスなどなど、業界人から街角の洒落者まで、センスがいい、スタイルあるなと感じる人たち総勢100人にファッションの流儀、マイ・ルール、着こなしの秘訣を聞いた。そこで出てきたアイデアを10の方法にコンパイル。
これみよがしではなく、さりげなく。でもお洒落に見せるTIPSを網羅した保存版の「スタイル特集」です。

【定期購入はこちらから】
https://www.fujisan.co.jp/product/1227344/

【Amazonでの購入はこちらから】
https://www.amazon.co.jp/dp/B00JEJFSQY

【OCEANS Web】
https://oceans.tokyo.jp/
[画像1: https://prtimes.jp/i/17289/221/resize/d17289-221-f16ea0af136ff05333a8-0.png ]

OCEANS編集長 原亮太コメント  


[画像2: https://prtimes.jp/i/17289/221/resize/d17289-221-c00515ad1761a3fc95fb-1.png ]

「スタイルありますね」は、「お洒落ですね」や「格好いいですね」よりも、言われて嬉しい言葉だと思う。トレンドよりもライフスタイルを大切にするOCEANSだから思うのかもしれないけれど、スポーツでも仕事でも、食事のシーンでも、スタイルを感じる人は無条件に素敵だ。
じゃあ「スタイルって何?」となる。
このシンプルな問いから始まる最新号のOCEANS。特集は「さりげに洒落る10の方法」である。話を聞いたのは総勢100人。デザイナー、プレス、スタイリスト、起業家など、スタイルがある人たちであり、スタイルあるファッションを楽しむ面々だ。
特集の冒頭、ベドウィン & ザ ハート ブレイカーズ渡辺真史さんは「スタイルという言葉の多様性は、和訳してみるとわかる」と教えてくれた。型、形式、姿勢、個性など、確かにたくさんの日本語が思い浮かぶ。
そんなさまざまな「スタイル」をテーマにしたファッション特集。ですが、クルマにもスタイルを持ちたいよねってことで、見た目良し、走り良し、地球に良し!なカーライフにもフォーカス。こちらも電気だけに限らずPHEVなど、多様な車種と人を紹介しています。
OCEANS6月号、ぜひご覧ください。

今月の特集


[画像3: https://prtimes.jp/i/17289/221/resize/d17289-221-15c64083f574b2d36de0-2.png ]

■「マジメなシャツほど不真面目に」〜3人のシャツ好きの流儀〜
大人として、きちんとした正統派のシャツを選ぶことは決して間違いではない。
ただそれを“まんま”正直に着るのは誰でもできる。
マジメなシャツこそ不真面目に着こなし、シンプルながらもそこにスタイルが宿る。
ブロード、BD、ニットポロ。三者三様のシャツ着こなしの流儀とは。

■「色に頼らず色らしさを出す」〜モノトーンで着回し14DAYS〜
本誌で毎号さまざまなページを担当するスタイリストの松平浩市さんに、モノトーンの限られたアイテムで“多彩”なコーディネイトを提案してもらいました。
これからの季節に、超・実践的な14日間の着回しスタイルをお届けします。

■「スタイルあるカーライフ」〜見た目良し、走り良し、地球に良し!〜
ライフステージに合わせた、車選びの最適解。
その選択肢がかつてないほど多様化している今、ガソリンか、電気か、環境に良くて、見た目にもこだわりがあって・・・とにもかくにも、カーライフを豊かにする選択肢が幅広い。
様々な視点で自らのライフスタイルと車選びをうまくリンクさせた5人の実例を紹介しています。

『OCEANS』を読むなら、定期購読が絶対おトク!


定期購読をすると次号から毎月特別価格でお手元に届きます。
プレゼント付き定期購読や限定クーポン、読者イベントに優先的に参加できるなどの特典もあるので、『OCEANS』を読むなら定期購読がオススメです!
定期購読について詳しくはこちらから >>>> https://www.fujisan.co.jp/product/1227344/

■ 『OCEANS』(オーシャンズ)
国内最大規模の男性向けライフスタイルメディア。2006年2月24日創刊。30〜40代をターゲットとしたメンズファッション誌として始まり、今では、月間1800万PV / 300万UUを持つWebメディア(https://oceans.tokyo.jp)としても、多くの読者・ユーザーに支えられている。昨年からは公式YouTubeもスタートし、タレントやアーティストとのコラボで人気を博し、1年でチャンネル登録者数が7倍に、総再生時間は30万を超える。

■OCEANS 公式SNS
公式YouTube :https://bit.ly/3xoAhYj
公式Instagram :https://bit.ly/3HXGWNK
公式X(Twitter) :https://bit.ly/3YSgf4a
公式Facebook :https://bit.ly/3xoz8jk
公式LINE :https://bit.ly/3IpgKx3

■媒体概要
媒体名 : OCEANS(オーシャンズ)
刊行形態 : 月刊(毎月25日発売)
発行部数 : 100,000部
判型 : A4変形 / 無線綴じ
総ページ : 200ページ前後
定価 : 980円(税込)
発売・発行 : 株式会社ライトハウスメディア
統括編集長 : 原 亮太
発行人 : 上野 研統
媒体資料 : https://bit.ly/3exgmNC
PRTIMESリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る