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【お知らせ】11月4日、無料ウェビナー開催!「自社SNS運用を成功させる実践ノウハウ」

生活者起点のリサーチ&マーケティング支援事業を行う株式会社ネオマーケティング(本社:東京都渋谷区、代表取締役:橋本光伸、〈以下 ネオマーケティング〉)は、株式会社ライスカレー(本社:東京都渋谷区、代表取締役:大久保遼、〈以下 ライスカレー〉)と共催ウェビナーを開催し、自社SNSの運用ノウハウについてお話しします。




[画像1: https://prtimes.jp/i/3149/242/resize/d3149-242-e5ff7b8b1596f072134a-0.png ]

〈お申込みはコチラ〉
https://event.neo-m.jp/20211104webinar


■背景/目的
昨今、非常に多くの企業が、自社のSNSアカウントを運用されています。認知拡大、興味関心の醸成、購入、ファンの獲得など、あらゆるフェーズにおいて必須チャネルになっています。

しかし中には、自社のSNS運用で以下のような課題をお持ちの方もいらっしゃるのではないでしょうか?
・とりあえず自社アカウントを立ち上げた状態になっている
・適切なKPI設計、運用方法がわからない
・商品ブランドごとにアカウントが乱立し、統一感がない
・フォロワーへの適切なアプローチ方法がわからない
・思った以上にリソースが取られ、うまく運用できない

今回はこのような課題を解決するヒントを得ていただくため、前提となるターゲット顧客理解と、自社SNS運用方法、フォロワーの伸ばし方についてノウハウをお話します。


▼本セミナーはこのような方におすすめです
・自社のSNS運用に課題がある方
・SNSマーケティングに本腰を入れて取り組みたい方
・商品の認知拡大、ファン増加に取り組まれている方
・顧客とのコミュニケーションを戦略的に考えたい方

▼登壇者
[画像2: https://prtimes.jp/i/3149/242/resize/d3149-242-d3cf83e70420fe58caef-1.png ]

株式会社ライスカレー 上級執行役員
コミュニティプロデュース事業部長 第一事業戦略部長
辻 馨
2019年4月より、株式会社ライスカレー 取締役 コミュニティプロデュース事業部 部長就任。
Instagram・TwitterなどSNSを通した企業コミュニティマーケティングにおける企画・形成・運営事業に従事。大手自動車メーカー・食料品/メーカー・外資系外食チェーン・鉄道会社など200社以上のSNS設計に関わり、ファン/コミュニティを強く意識したマーケティングを得意とする。

[画像3: https://prtimes.jp/i/3149/242/resize/d3149-242-cb0c77d3d586a5f2b14e-2.png ]

株式会社ネオマーケティング
インサイトドリブンDIV マネージャー
加藤 賢大
マーケティング業界歴10年超。リサーチのみならず、WebマーケティングやPR、ニューロ・IoTなど、各種ソリューションを駆使して顧客の課題解決に尽力。武蔵野美術大学と共同で新サービス開発及び論文発表、日本マーケティング協会主催のマーケティングAI研究会に参加するなど研究活動にも従事。


■開催概要
開催日:2021年11月4日(木)14:00-15:30
参加料:無料
視聴方法:Zoomでのオンライン配信
参加人数:最大200名
〈お申込みはコチラ〉
https://event.neo-m.jp/20211104webinar /


■株式会社ライスカレーについて
会社名:株式会社ライスカレー
所在地:東京都渋谷区神泉町10番10号 アシジ神泉ビル4階
代表者:代表取締役 大久保 遼
事業内容:コミュニティに関する各種サービスの提供
URL:https://ricecurry.co.jp/

■株式会社ネオマーケティングについて
会社名:株式会社ネオマーケティング
所在地:東京都渋谷区南平台町16-25 養命酒ビル
代表者:代表取締役 橋本 光伸
証券コード:4196(東京証券取引所 JASDAQスタンダード)
事業内容:マーケティング支援事業
(インサイトドリブンサービス、カスタマードリブンサービス、デジタルマーケティングサービス、PRサービス、カスタマーサクセスサービス)
URL:https://neo-m.jp/


【本リリースに関するお問合せ先】
ネオマーケティング広報事務局 担当:杉山
Tel:03-6328-2881
E-Mail:press@neo-m.jp
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