5/19(金)開催の『ネットショップ担当者フォーラム 2023 春』にて代表の山崎がセミナー登壇
[23/05/24]
提供元:PRTIMES
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購買につながるUGC活用について解説
EC商品検索・レビュー・ハッシュタグ・OMOソリューションを開発販売するコマースとCXのリーディングカンパニーであるZETA株式会社(本社:東京都世田谷区、以下ZETA)は、2023年5月18日(木)〜19日(金)にリアルで開催された『ネットショップ担当者フォーラム 2023 春』にて、代表の山崎が「UGCの活用で広がるコマース2.0。ユーザーも巻き込んだコマース経済圏の果たす役割とは?」と題したセミナーに登壇いたしました。
[画像: https://prtimes.jp/i/38104/317/resize/d38104-317-ba7c224ab0ccec0280be-0.png ]
コマース2.0時代、ECサイトはコミュニティの構築・OMOの強化・パーソナライズの促進といった側面でも活用されておりCX向上のツールとして進化しています。
本セミナーでは、レビュー・Q&A・ハッシュタグなどのUGCがいかに重要な資産であるかに触れながら、購買につながるUGC活用について具体例を交えながら詳しく解説いたしました。
今後ますますECサイト上での情報シェアやコミュニケーションは活発化し、ユーザーを起点とした動きが広がっていくとみられ、ユーザーから生まれたコンテンツが新たな購買につながりスパイラルとなって、UGCによるコマース経済圏が生まれつつあるのではないかとお話いたしました。
また本イベントは当初リアル開催のみを予定しておりましたが、オンデマンド配信を希望する多くの声により期間限定で配信されることになりましたので、ぜひこの機会にご視聴ください。
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<オンデマンド配信について>
※登録制・詳細は以下URLよりご確認ください。
https://netshop.impress.co.jp/event/202305tokyo
配信期間:5/29(月)12:00〜6/5(月)18:00
対象者 :EC事業者(eコマースサイトをお持ちの方)限定
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「ZETA CXシリーズ」はEC商品検索・サイト内検索エンジン「ZETA SEARCH」、レビュー・口コミ・Q&Aエンジン「ZETA VOICE」、ハッシュタグ活用エンジン「ZETA HASHTAG」、OMO・DXソリューション「ZETA CLICK」をはじめとする7つのラインナップで、高度なデータ分析・マッチングの技術によってさらなる良質な購買体験を実現いたします。
ZETAは今後もユーザーおよびECサイト運営企業に有益なサービスの提供、効果の紹介をしてまいります。
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【公式SNS】
▼ サイジニアグループ Twitter
[ https://twitter.com/ScigineerGroup ]
サイジニアグループ公式Twitterアカウントでグループ各社のIR・製品・セミナー登壇などの最新情報を配信します。
▼ ZETA株式会社 Facebook
[ https://www.facebook.com/zetacom ]
プレスリリース情報などのZETAに関するお知らせを配信します。
【ZETA CXシリーズ】
高度なデータ分析・マッチングの技術でユーザーにさらなる良質な購買体験を提供するマーケティングソリューションです。
以下7つのラインナップで構成され、顧客満足度・コンバージョンを高める製品として多くの大手ECで採用されています。
▼ EC商品検索・サイト内検索エンジン ZETA SEARCH
[ https://zetacx.com/zeta-search ]
▼ レビュー・口コミ・Q&Aエンジン ZETA VOICE
[ https://zetacx.com/zeta-voice ]
▼ ハッシュタグ活用エンジン ZETA HASHTAG
[ https://zetacx.com/zeta-hashtag ]
▼ OMO・DXソリューション ZETA CLICK
[ https://zetacx.com/zeta-click ]
▼ レコメンドエンジン ZETA RECOMMEND
[ https://zetacx.com/zeta-recommend ]
▼ サイト内広告エンジン ZETA AD
[ https://zetacx.com/zeta-ad ]
▼ 予測・パーソナライズソリューション ZETA DMP
[ https://zetacx.com/zeta-dmp ]
——————————————————————————————————
お問い合わせは info@zetacx.com までお気軽にご連絡ください
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▼ 大手ECに採用されているZETA CXシリーズの導入事例
URL:https://zetacx.com/case
・株式会社ニトリ運営の「ニトリネット」
https://zetacx.com/case/nitori-net
・株式会社アルペン運営の「アルペングループオンラインストア」
https://zetacx.com/case/alpen-group-online-store
・株式会社アーバンリサーチ運営の「UR ONLINE STORE」
https://zetacx.com/case/urban-research-online-store
▼ 関連プレスリリース
・ZETAのサイト内検索エンジンがエンタメECサイト『セブンネットショッピング』の検索機能の改善を支援
https://zetacx.com/pressrelease/case/search-engine/7net-shopping-202305/2023/0523
・【初公開事例】CROOZ SHOPLISTが運営するファッション通販サイト『SHOPLIST.com by CROOZ』にサイト内広告エンジン「ZETA AD」が導入
https://zetacx.com/pressrelease/case/advertising-engine/shop-list-202305/2023/0516
・SEVEN BEAUTYが運営する美容・コスメの総合公式通販サイト『セブンショップ』にてEC商品検索・サイト内検索エンジン「ZETA SEARCH」が導入
https://zetacx.com/pressrelease/case/search-engine/seven-shop-202304/2023/0425
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■ ZETA株式会社 https://zetacx.com
・所在地 :154-0024 東京都世田谷区三軒茶屋2-11-22 サンタワーズセンタービル17F
・設立 :2006年6月
・資本金 :1億円
・代表者 :山崎 徳之
・事業内容:CXソリューション「ZETA CXシリーズ」の開発・販売
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EC商品検索・レビュー・ハッシュタグ・OMOソリューションを開発販売するコマースとCXのリーディングカンパニーであるZETA株式会社(本社:東京都世田谷区、以下ZETA)は、2023年5月18日(木)〜19日(金)にリアルで開催された『ネットショップ担当者フォーラム 2023 春』にて、代表の山崎が「UGCの活用で広がるコマース2.0。ユーザーも巻き込んだコマース経済圏の果たす役割とは?」と題したセミナーに登壇いたしました。
[画像: https://prtimes.jp/i/38104/317/resize/d38104-317-ba7c224ab0ccec0280be-0.png ]
コマース2.0時代、ECサイトはコミュニティの構築・OMOの強化・パーソナライズの促進といった側面でも活用されておりCX向上のツールとして進化しています。
本セミナーでは、レビュー・Q&A・ハッシュタグなどのUGCがいかに重要な資産であるかに触れながら、購買につながるUGC活用について具体例を交えながら詳しく解説いたしました。
今後ますますECサイト上での情報シェアやコミュニケーションは活発化し、ユーザーを起点とした動きが広がっていくとみられ、ユーザーから生まれたコンテンツが新たな購買につながりスパイラルとなって、UGCによるコマース経済圏が生まれつつあるのではないかとお話いたしました。
また本イベントは当初リアル開催のみを予定しておりましたが、オンデマンド配信を希望する多くの声により期間限定で配信されることになりましたので、ぜひこの機会にご視聴ください。
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<オンデマンド配信について>
※登録制・詳細は以下URLよりご確認ください。
https://netshop.impress.co.jp/event/202305tokyo
配信期間:5/29(月)12:00〜6/5(月)18:00
対象者 :EC事業者(eコマースサイトをお持ちの方)限定
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「ZETA CXシリーズ」はEC商品検索・サイト内検索エンジン「ZETA SEARCH」、レビュー・口コミ・Q&Aエンジン「ZETA VOICE」、ハッシュタグ活用エンジン「ZETA HASHTAG」、OMO・DXソリューション「ZETA CLICK」をはじめとする7つのラインナップで、高度なデータ分析・マッチングの技術によってさらなる良質な購買体験を実現いたします。
ZETAは今後もユーザーおよびECサイト運営企業に有益なサービスの提供、効果の紹介をしてまいります。
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【公式SNS】
▼ サイジニアグループ Twitter
[ https://twitter.com/ScigineerGroup ]
サイジニアグループ公式Twitterアカウントでグループ各社のIR・製品・セミナー登壇などの最新情報を配信します。
▼ ZETA株式会社 Facebook
[ https://www.facebook.com/zetacom ]
プレスリリース情報などのZETAに関するお知らせを配信します。
【ZETA CXシリーズ】
高度なデータ分析・マッチングの技術でユーザーにさらなる良質な購買体験を提供するマーケティングソリューションです。
以下7つのラインナップで構成され、顧客満足度・コンバージョンを高める製品として多くの大手ECで採用されています。
▼ EC商品検索・サイト内検索エンジン ZETA SEARCH
[ https://zetacx.com/zeta-search ]
▼ レビュー・口コミ・Q&Aエンジン ZETA VOICE
[ https://zetacx.com/zeta-voice ]
▼ ハッシュタグ活用エンジン ZETA HASHTAG
[ https://zetacx.com/zeta-hashtag ]
▼ OMO・DXソリューション ZETA CLICK
[ https://zetacx.com/zeta-click ]
▼ レコメンドエンジン ZETA RECOMMEND
[ https://zetacx.com/zeta-recommend ]
▼ サイト内広告エンジン ZETA AD
[ https://zetacx.com/zeta-ad ]
▼ 予測・パーソナライズソリューション ZETA DMP
[ https://zetacx.com/zeta-dmp ]
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お問い合わせは info@zetacx.com までお気軽にご連絡ください
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▼ 大手ECに採用されているZETA CXシリーズの導入事例
URL:https://zetacx.com/case
・株式会社ニトリ運営の「ニトリネット」
https://zetacx.com/case/nitori-net
・株式会社アルペン運営の「アルペングループオンラインストア」
https://zetacx.com/case/alpen-group-online-store
・株式会社アーバンリサーチ運営の「UR ONLINE STORE」
https://zetacx.com/case/urban-research-online-store
▼ 関連プレスリリース
・ZETAのサイト内検索エンジンがエンタメECサイト『セブンネットショッピング』の検索機能の改善を支援
https://zetacx.com/pressrelease/case/search-engine/7net-shopping-202305/2023/0523
・【初公開事例】CROOZ SHOPLISTが運営するファッション通販サイト『SHOPLIST.com by CROOZ』にサイト内広告エンジン「ZETA AD」が導入
https://zetacx.com/pressrelease/case/advertising-engine/shop-list-202305/2023/0516
・SEVEN BEAUTYが運営する美容・コスメの総合公式通販サイト『セブンショップ』にてEC商品検索・サイト内検索エンジン「ZETA SEARCH」が導入
https://zetacx.com/pressrelease/case/search-engine/seven-shop-202304/2023/0425
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■ ZETA株式会社 https://zetacx.com
・所在地 :154-0024 東京都世田谷区三軒茶屋2-11-22 サンタワーズセンタービル17F
・設立 :2006年6月
・資本金 :1億円
・代表者 :山崎 徳之
・事業内容:CXソリューション「ZETA CXシリーズ」の開発・販売
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