無料共催ウェビナーのお知らせ「ターゲットを捉える共感戦略【ペルソナ設計〜リード獲得】」
[23/12/03]
提供元:PRTIMES
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株式会社ネオマーケティング(本社:東京都渋谷区、代表取締役:橋本 光伸)は、株式会社ニュートラルワークス(本社:神奈川県茅ヶ崎市、代表取締役:三木 五月)と共同でセミナーを開催いたします。
https://n-works.link/seminar/sekp27qhqgx5
お申込みは上記のURLからお願いいたします。
[画像: https://prtimes.jp/i/3149/404/resize/d3149-404-74d4b75a16b45fbf74e5-0.png ]
イベント概要
※同業他社様のお申込み、個人でのお申込みはお断りしております。あらかじめご了承ください。
※お申込み者様限定で見逃し配信の公開を後日いたします。お時間が合わない方もぜひお申込みくださいませ!
【概要】
最近「問い合わせが増えない」「手応えを感じない」そんなお悩みはありませんか?もしかしたら、訴求すべきターゲットを、しっかり捉えられていないのかもしれません。
今回のウェビナーでは、共感を呼び起こし、第一想起される商品やブランドになるためのポジショニング戦略である「共感ドミノ現象」と、想起されてからリード獲得に繋げるための手法について、各社が徹底解説いたします。コンバージョンに至るまでの意思決定プロセスの中で、まずは消費者に「想起される」事が必要不可欠となります。
共感ドミノ現象とは、消費者が製品やサービスに対して「そう、それ!」と感じ、その感情が次々と広がる現象です。この現象は、ブランドや製品が消費者の心に響く際に非常に重要な要素となり、特に、消費者が製品やブランドを思い出す瞬間、いわゆる想起の段階で、その印象や位置づけが極めて重要となります。
共感ドミノ現象を理解することで、消費者の心理や行動パターンを把握し、貴社の成果へと繋げる為の具体的な次の一手が見えてくる事でしょう。
みなさまのご参加をお待ちしております!
【このような方は必見です!】
・ポジショニング戦略策定でお悩みのマーケティング担当者
・パーセプションチェンジを狙う、事業会社の経営者、マーケティング責任者
【ウェビナー内容】
「新しいポジショニング戦略」共感ドミノ現象:株式会社ネオマーケティング
質の高いリードを獲得するためには?:株式会社ニュートラルワークス
※セッション内容は予告なく変更することがございますので、ご了承ください。
お申込みは以下のURLからお願いいたします。
https://n-works.link/seminar/sekp27qhqgx5
【登壇者】
石田 哲也
株式会社ニュートラルワークス 取締役CMO
1984年生まれ。高校卒業後にISD株式会社を起業。その後、株式会社オプトでWebマーケティングを学び、株式会社メタップスなど複数のベンチャー企業にて事業立ち上げを経験。前職はワンダープラネット株式会社でゲームプロデューサーとしてスマホゲームアプリの制作に従事。2018年に地元の神奈川へ戻り、ニュートラルワークスに入社。SEO/Web広告運用/サイト分析・改善など、Webサイトの運用改善〜ゲームアプリ制作や数十万フォロワーのSNSアカウントの運用経験などWebビジネス全般を守備範囲とする。
吉原 慶
株式会社ネオマーケティング ストラテジックリサーチ部 部長
マーケティング会社を経て、上場企業のマーケティングリサーチ会社に移籍。リサーチャーのチームを立ち上げ、マネージャーに従事。リサーチの書籍も出版。 2022年ネオマーケティングに合流し、ストラテジックリサーチャーとして「リサーチを起点に、デジマ・PRグループとのシナジーを生み出す」ことをミッションに活動。 今年10月にストラテジックリサーチ部を新設。
【開催概要】
開催日時:2023年12月5日(火)12:00〜13:00
参加料:無料
視聴方法:オンライン配信
参加人数:最大200名
お申込みURL:https://n-works.link/seminar/sekp27qhqgx5
【当日の参加URLについて】
参加URLのご案内が届かない方はお手数ですが (toiawase@neo-m.jp) までご連絡ください。
ご注意:Wi-Fi環境など高速通信が可能な電波の良い所でご視聴ください。
■株式会社ネオマーケティングについて
会社名:株式会社ネオマーケティング
所在地:東京都渋谷区南平台町16-25 養命酒ビル
代表者:代表取締役 橋本 光伸
証券コード:4196(東京証券取引所 東証スタンダード)
事業内容:マーケティング支援事業
(インサイトドリブンサービス、カスタマードリブンサービス、デジタルマーケティングサービス、PRサービス、カスタマーサクセスサービス)
URL:https://neo-m.jp/
【本リリースに関するお問合せ先】
ネオマーケティング広報事務局 担当:中野
Tel:03-6328-2881
E-Mail:press@neo-m.jp
https://n-works.link/seminar/sekp27qhqgx5
お申込みは上記のURLからお願いいたします。
[画像: https://prtimes.jp/i/3149/404/resize/d3149-404-74d4b75a16b45fbf74e5-0.png ]
イベント概要
※同業他社様のお申込み、個人でのお申込みはお断りしております。あらかじめご了承ください。
※お申込み者様限定で見逃し配信の公開を後日いたします。お時間が合わない方もぜひお申込みくださいませ!
【概要】
最近「問い合わせが増えない」「手応えを感じない」そんなお悩みはありませんか?もしかしたら、訴求すべきターゲットを、しっかり捉えられていないのかもしれません。
今回のウェビナーでは、共感を呼び起こし、第一想起される商品やブランドになるためのポジショニング戦略である「共感ドミノ現象」と、想起されてからリード獲得に繋げるための手法について、各社が徹底解説いたします。コンバージョンに至るまでの意思決定プロセスの中で、まずは消費者に「想起される」事が必要不可欠となります。
共感ドミノ現象とは、消費者が製品やサービスに対して「そう、それ!」と感じ、その感情が次々と広がる現象です。この現象は、ブランドや製品が消費者の心に響く際に非常に重要な要素となり、特に、消費者が製品やブランドを思い出す瞬間、いわゆる想起の段階で、その印象や位置づけが極めて重要となります。
共感ドミノ現象を理解することで、消費者の心理や行動パターンを把握し、貴社の成果へと繋げる為の具体的な次の一手が見えてくる事でしょう。
みなさまのご参加をお待ちしております!
【このような方は必見です!】
・ポジショニング戦略策定でお悩みのマーケティング担当者
・パーセプションチェンジを狙う、事業会社の経営者、マーケティング責任者
【ウェビナー内容】
「新しいポジショニング戦略」共感ドミノ現象:株式会社ネオマーケティング
質の高いリードを獲得するためには?:株式会社ニュートラルワークス
※セッション内容は予告なく変更することがございますので、ご了承ください。
お申込みは以下のURLからお願いいたします。
https://n-works.link/seminar/sekp27qhqgx5
【登壇者】
石田 哲也
株式会社ニュートラルワークス 取締役CMO
1984年生まれ。高校卒業後にISD株式会社を起業。その後、株式会社オプトでWebマーケティングを学び、株式会社メタップスなど複数のベンチャー企業にて事業立ち上げを経験。前職はワンダープラネット株式会社でゲームプロデューサーとしてスマホゲームアプリの制作に従事。2018年に地元の神奈川へ戻り、ニュートラルワークスに入社。SEO/Web広告運用/サイト分析・改善など、Webサイトの運用改善〜ゲームアプリ制作や数十万フォロワーのSNSアカウントの運用経験などWebビジネス全般を守備範囲とする。
吉原 慶
株式会社ネオマーケティング ストラテジックリサーチ部 部長
マーケティング会社を経て、上場企業のマーケティングリサーチ会社に移籍。リサーチャーのチームを立ち上げ、マネージャーに従事。リサーチの書籍も出版。 2022年ネオマーケティングに合流し、ストラテジックリサーチャーとして「リサーチを起点に、デジマ・PRグループとのシナジーを生み出す」ことをミッションに活動。 今年10月にストラテジックリサーチ部を新設。
【開催概要】
開催日時:2023年12月5日(火)12:00〜13:00
参加料:無料
視聴方法:オンライン配信
参加人数:最大200名
お申込みURL:https://n-works.link/seminar/sekp27qhqgx5
【当日の参加URLについて】
参加URLのご案内が届かない方はお手数ですが (toiawase@neo-m.jp) までご連絡ください。
ご注意:Wi-Fi環境など高速通信が可能な電波の良い所でご視聴ください。
■株式会社ネオマーケティングについて
会社名:株式会社ネオマーケティング
所在地:東京都渋谷区南平台町16-25 養命酒ビル
代表者:代表取締役 橋本 光伸
証券コード:4196(東京証券取引所 東証スタンダード)
事業内容:マーケティング支援事業
(インサイトドリブンサービス、カスタマードリブンサービス、デジタルマーケティングサービス、PRサービス、カスタマーサクセスサービス)
URL:https://neo-m.jp/
【本リリースに関するお問合せ先】
ネオマーケティング広報事務局 担当:中野
Tel:03-6328-2881
E-Mail:press@neo-m.jp