このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

TOYOTA "Drive Your Teenage Dreams."車が秘密基地!10代〜20代の若者達が創り出す車の新しい楽しみ方

竹内唯斗、きいた、生見愛瑠(めるる)の来場決定!豪華ラインナップを発表

株式会社STARBASEがトヨタ自動車株式会社と立ち上げた車の新しい楽しみ方を生み出していくプロジェクト『Drive Your Teenage Dreams』は、10月24日から開催される東京モーターショー 2019のトヨタブースにて、車の新しい未来を体験する「Drive Your Teenage Dreams Tour」を11月1日〜4日で開催。第一弾の来場ゲストとして発表したYOSHI、古田愛理、吉田凜音を発表しましたが、新たに竹内唯斗、きいた、生見愛瑠(めるる)、重川茉弥(まやりん)の来場が決定。10代〜20代のアイコン達が東京モーターショー内のトヨタブース「Play The Future」で、車の新しい楽しみ方を創り出します。




[画像1: https://prtimes.jp/i/11969/429/resize/d11969-429-829676-17.jpg ]

世代を代表する6名のアイコン達が来場!車を“遊び場”としてそれぞれの楽しみ方を表現
 「Drive Your Teenage Dreams Tour」は、東京モーターショーを『Drive Your Teenage Dreams』らしく楽しむ若者のための遊び場です。10代〜20代に絶大な人気を誇る世代のアイコン達が“遊びに来る”本イベントは、第一弾の来場ゲストとしてYOSHI、古田愛理、吉田凜音の来場を発表しました。今回、追加の来場ゲストとして、モデル・俳優として活躍する2人の若手の注目株「竹内唯人」「きいた」、“めるる”の愛称で親しまれるファッションモデル「生見愛瑠」、Youtuberとしても活躍するモデルで“まやりん”こと「重川茉弥」の来場が決定。それぞれの表現で車の新しい楽しみ方、可能性を創り出していきます。何が生まれるかはその場に集まった若者達次第。あえて何も決めず、取り組みの象徴であるハイエースやその周りを「遊び場」として楽しんで頂くのが、「Drive Your Teenage Dreams Tour」です。
また、11月2、3日には期間限定でPOP UP STORE※もオープンします。
さらには東京モーターショーの開催期間限定でECサイトもオープンします。
車と若者の新しい関係性が生まれる「Drive Your Teenage Dreams Tour」に是非ご来場ください。

■Drive Your Teenage Dreams Tour ゲスト
11月1日(金)
[画像2: https://prtimes.jp/i/11969/429/resize/d11969-429-578739-14.png ]

吉田凜音 (@rinne1211)

[画像3: https://prtimes.jp/i/11969/429/resize/d11969-429-163982-7.jpg ]

YOSHI (@yoshi.226)

11月2日 (土)
[画像4: https://prtimes.jp/i/11969/429/resize/d11969-429-345288-13.png ]

きいた (@_kiita_0130_)

[画像5: https://prtimes.jp/i/11969/429/resize/d11969-429-455342-16.png ]

生見愛瑠(めるる) (@meru_nukumi)

11月3日(日)
[画像6: https://prtimes.jp/i/11969/429/resize/d11969-429-251629-12.png ]

竹内唯人 (@takeuchi_yuito)


[画像7: https://prtimes.jp/i/11969/429/resize/d11969-429-371012-15.png ]

古田愛理 (@airi_furuta)

11月4日(月)
[画像8: https://prtimes.jp/i/11969/429/resize/d11969-429-683243-11.png ]

重川茉弥(まやりん) (@mayaaa_124)

※()内Instagramアカウント

■Drive Your Teenage Dreams

『Drive Your Teenage Dreams』は、若い世代のカルチャーにどのようにしてトヨタが受け入れられるか、トヨタとしての新しいチャレンジです。車が遊び道具であり、車が秘密基地。既成概念にとらわれることなく、車が楽しい場所、楽しい瞬間をつくる。そして車があることで楽しみたい人が集まる。“Live感を大事にしながら、みんなが“楽しい”“かっこいい”と思ってくれることをやっていきたい。”そんな想いが込められたプロジェクトです。プロジェクトの中心にあるのは、マッドブラックにカスタムされた一台のハイエースです。“楽しむことの可能性を広げる”このハイエースは、理由など考えず、ただ見た瞬間に「かっこいい」と思える一瞬の感覚を大切につくりました。
[画像9: https://prtimes.jp/i/11969/429/resize/d11969-429-606186-9.jpg ]


■Drive Your Teenage Dreams POP UP STORE

[画像10: https://prtimes.jp/i/11969/429/resize/d11969-429-756671-5.jpg ]

[画像11: https://prtimes.jp/i/11969/429/resize/d11969-429-785276-6.jpg ]

【POP UP STORE詳細】
■場所:お台場VenusFort オリーブ広場
■時間:11:00-20:00(時間は変更する可能性があります)

■商品詳細:
- TOYOTA Rain Coat    ¥6,800
- "HIACE 1967" Hoodie ¥7,800
- "HIACE" Long Sleeve ¥5,800
- "HIACE AD" Tee ¥4,500
- "Drive Your Teenage Dreams" Cap ¥3,800
- "HIACE" Kids Hoodie ¥3,800
- "HIACE" Kids Tee ¥2,300

■EC サイト: https://www.toyota-dytd.com/
PRTIMESリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
検索エンジン登録パック+A
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る