雑誌『MarkeZine』が創刊100号特別企画を公開!特集「24社に聞く、経営構想におけるマーケティング」
[24/04/25]
提供元:PRTIMES
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株式会社翔泳社(本社:東京都新宿区?町5、代表取締役社長:佐々木幹夫)が、2016年1月に創刊したマーケティング専門雑誌『MarkeZine(マーケジン)』は、2024年4月25日発行号(2024年4月号)で創刊100号を迎えました。100号特別企画として、特集「24社に聞く、経営構想におけるマーケティング」を公開しました。
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雑誌『MarkeZine』100号特別企画「24社に聞く、経営構想におけるマーケティング」
雑誌『MarkeZine』は2016年1月に創刊しました。創刊から今日までの9年間で、広告・マーケティング業界に起きた変化を挙げればきりがありませんが、日本でも「経営とマーケティングの距離が近くなった」ことは間違いなく、MarkeZineはその潮目の変化を間近で見て来ました。本号では、力強く確かなマーケティングを展開している24社に、「経営構想におけるマーケティング」というテーマでインタビュー。業種業界は違っても、やはりそこには共通項が見えました。有力企業の「マーケティングの今」を見ていきます。
▼特集記事一覧
「競争」から「共創」へ 日本マーケティング協会の新定義が示す、これからのマーケティングのあり方
https://markezine.jp/article/detail/45363
5つの柱でお客様の期待を超える マーケティングとイノベーションを実現する
https://markezine.jp/article/detail/45380
1年で大きく進化し「生活者に近づいた」味の素のマーケティング
新組織設置の狙いとその成果を聞く
https://markezine.jp/article/detail/45368
「マーケティング部も 営業部も存在しません」全社を巻き込むCX推進部がイーデザイン損保の経営を動かす
https://markezine.jp/article/detail/45337
目指すは「シェアNo.1」ではなく「唯一無二」、花王がマーケティング戦略を変えた背景
https://markezine.jp/article/detail/45367
MarkeZineプレミアム記事は、WEBマガジン形式で各記事の1ページ目のみ、どなたでもご覧いただけます。全文を読むにはMarkeZineプレミアムのご契約(有料)が必要です。
▼特集ページへ
https://markezine.jp/article/corner/1054
雑誌『MarkeZine』最新号にも掲載!
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本特集は、雑誌『MarkeZine』vol.100でも掲載されています。
雑誌は「MarkeZineプレミアム for チーム」または「MarkeZineプレミアム for チーム プラス」のご契約の方に、毎月1冊お届けしています。
MarkeZineプレミアムとは
マーケティング専門メディアMarkeZineが、注目情報を厳選し徹底取材し、Web・雑誌・セミナーの多様な形でお届けします。毎月の特集で重要キーワードを深掘りすることができ、“押さえておくべき情報”がわかります。効率的にマーケティング知識とスキルが身に付く、プレミアムな会員サービスです。
▼MarkeZineプレミアムサービス詳細へ
https://markezine.jp/premiummember
MarkeZineプレミアム 個人会員 初月1円キャンペーン実施中
より多くのビジネスパーソンにMarkeZineプレミアムのサービスを実際に体験していただくために、通常月額2,200円の「MarkeZineプレミアム個人会員」を初月のみ1円で利用できるキャンペーンを開催中です。キャンペーンページに記載のクーポンをご利用の上、ご注文ください。
▼キャンペーンページ
https://markezine.jp/premiummember
▼申込ページ
https://www.seshop.com/product/detail/24525
マーケティング専門メディアMarkeZine(マーケジン)
https://markezine.jp/
マーケティング専門メディア。2006年5月22日にサイト開設以降、デジタルを主軸とした広告/マーケティング領域をカバーする国内最大級のメディアへと成長。最新ニュース/業界スペシャリストによる寄稿、業界キーパーソンや先進的なマーケティングに取り組む企業担当者・経営幹部へのインタビュー記事など、様々な切り口・視点のコンテンツを発信しています。
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雑誌『MarkeZine』100号特別企画「24社に聞く、経営構想におけるマーケティング」
雑誌『MarkeZine』は2016年1月に創刊しました。創刊から今日までの9年間で、広告・マーケティング業界に起きた変化を挙げればきりがありませんが、日本でも「経営とマーケティングの距離が近くなった」ことは間違いなく、MarkeZineはその潮目の変化を間近で見て来ました。本号では、力強く確かなマーケティングを展開している24社に、「経営構想におけるマーケティング」というテーマでインタビュー。業種業界は違っても、やはりそこには共通項が見えました。有力企業の「マーケティングの今」を見ていきます。
▼特集記事一覧
「競争」から「共創」へ 日本マーケティング協会の新定義が示す、これからのマーケティングのあり方
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5つの柱でお客様の期待を超える マーケティングとイノベーションを実現する
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1年で大きく進化し「生活者に近づいた」味の素のマーケティング
新組織設置の狙いとその成果を聞く
https://markezine.jp/article/detail/45368
「マーケティング部も 営業部も存在しません」全社を巻き込むCX推進部がイーデザイン損保の経営を動かす
https://markezine.jp/article/detail/45337
目指すは「シェアNo.1」ではなく「唯一無二」、花王がマーケティング戦略を変えた背景
https://markezine.jp/article/detail/45367
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雑誌『MarkeZine』最新号にも掲載!
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本特集は、雑誌『MarkeZine』vol.100でも掲載されています。
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MarkeZineプレミアムとは
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マーケティング専門メディアMarkeZine(マーケジン)
https://markezine.jp/
マーケティング専門メディア。2006年5月22日にサイト開設以降、デジタルを主軸とした広告/マーケティング領域をカバーする国内最大級のメディアへと成長。最新ニュース/業界スペシャリストによる寄稿、業界キーパーソンや先進的なマーケティングに取り組む企業担当者・経営幹部へのインタビュー記事など、様々な切り口・視点のコンテンツを発信しています。
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