モデル 菅野結以さんを所長に、コスメコンシェルジュ小西さやかさんら美容専門家と時短美容情報を発信する「Amazon Beauty Lab.(アマゾン ビューティー ラボ)」10月6日(火)発足!
[15/10/06]
提供元:PRTIMES
提供元:PRTIMES
総合オンラインストアAmazon.co.jp(以下、Amazon)は、国内最大級のビューティーオンラインストア「Amazonビューティーストア」( http://www.amazon.co.jp/allbeauty)で、忙しい女性に向けた “キレイの見つけ方”を提案・発信するプロジェクト「Amazon Beauty Lab.(アマゾンビューティーラボ)」を10月6日(火)に発足いたします。
「Amazon Beauty Lab.(アマゾンビューティーラボ)」とは、ビューティーアイテムをゆっくりと購入する時間が無いことで“キレイ”を諦めてしまいがちな忙しい女性達に向けて、Amazon ビューティーストアを活用した、すばやく賢くお得に“キレイ”を見つける方法を発信するプロジェクトです。
Amazon ビューティーストアは、あなたのビューティーライフがみつかる場所」をコンセプトに、ブランド数は4,000以上、商品数は100,000以上と、圧倒的な品揃えを誇る国内最大級のビューティーオンラインストアとして2015年6月にオープンしました。さらに、10月1日(木)より大手ビューティーブランド「ジュリーク」、「メイベリン ニューヨーク」の取り扱いを新たに開始するなど、今後も新規ブランドの取り扱いを強化し、更なる品揃えの充実を目指します。なお、「ジュリーク」は、総合オンラインストアにおいて、国内初の取り扱いとなります。
本ストアは、様々なニーズに応える圧倒的な品揃えと、時間を選ばず購入でき直ぐに届く利便性から、多くの女性にご利用頂いておりますが、美容に造詣が深いモデル菅野結以さんもその愛用者の一人です。菅野さんにAmazonビューティーストアをご利用頂く中で、普段モデルとして活躍し、忙しい生活を送る1人の女性として「忙しい女性達も、Amazonビューティーストアを活用することで、美容をあきらめなくてもいいというメッセージを伝えたい」というご意見がありました。そこで、アマゾンは忙しい女性達のビューティーライフを、更にサポートすることを目的に、本プロジェクトを発足いたしました。
Amazon Beauty Lab.は、菅野結以さんを所長に迎え、コスメコンシェルジュとして活躍する小西さやかさんを始めとした美容のスペシャリストと共に、Amazonビューティーストアで購入出来るお勧め美容アイテムや、季節のお悩みに合わせた美容商材や人気商品ランキングの紹介に加えて、時短美容法など、更に多くの女性のビューティーライフをサポートする情報を発信して参ります。
[画像1: http://prtimes.jp/i/4612/463/resize/d4612-463-799696-1.jpg ]
[画像2: http://prtimes.jp/i/4612/463/resize/d4612-463-995001-2.jpg ]
[画像3: http://prtimes.jp/i/4612/463/resize/d4612-463-885130-3.jpg ]
Amazon Beauty Lab.(アマゾンビューティーラボ)では、Amazonビューティーストアが提供する時短ビューティー方法を、季節やお悩みに合わせた様々なテーマでご紹介してまいります。
Amazon ビューティーストアで叶う“時短ビューティー”のポイント一例
1.デイリーユースから、ラグジュアリーまで圧倒的な品揃え数。
色んなお店を買い回る必要がないワンストップショッピングで時間の短縮が可能です。
2.カテゴリ別、目的別、アイテム別等、ニーズに合わせた検索機能。
迷わず欲しい商品を見つけるサポートをします。
3.実際に使用した人によるレビュー機能。事前にチェックできる信頼感で、失敗しないコスメ購入が可能です。
4.スキマ時間で直ぐオーダー、欲しいものが翌日届くプライムサービスを提供します。
“Amazonビューティーストア”概要
ストアURL : http://www.amazon.co.jp/allbeauty
取り扱い商品:スキンケア、基礎化粧品、メイク、ネイル、ヘアケア、ボディケア、オーラルケア、セルフケア
ストア特徴:
•ブランド数4,000以上、商品数100,000点以上 圧倒的な品揃え
•すべての領域のビューティー商材を対象に、検索・比較検討が可能
•バイヤーお勧め商品、人気ランキングを随時更新
•カスタマーレビュー閲覧可能
•Amazonが発送する対象商品・地域は、「お急ぎ便」「当日お急ぎ便」可能
Amazonについて
Amazonは1995年7月にWorld Wide Web上でスタートしました。Amazonは4つの理念を指針としています。競合他社ではなくお客様を起点にすること、創造への情熱、優れた運営へのこだわり、そして長期的な発想です。カスタマーレビュー、1-Click注文、パーソナライズされたおすすめ商品機能、Amazonプライム、フルフィルメントby Amazon(FBA)、アマゾン ウェブ サービス(AWS)、Kindle ダイレクト・パブリッシング、Kindle、Fire Phone、Fire タブレット、Fire TV、Amazon Echo、Alexaなどは、Amazonが先駆けて提供している商品やサービスです。
「Amazon Beauty Lab.(アマゾンビューティーラボ)」とは、ビューティーアイテムをゆっくりと購入する時間が無いことで“キレイ”を諦めてしまいがちな忙しい女性達に向けて、Amazon ビューティーストアを活用した、すばやく賢くお得に“キレイ”を見つける方法を発信するプロジェクトです。
Amazon ビューティーストアは、あなたのビューティーライフがみつかる場所」をコンセプトに、ブランド数は4,000以上、商品数は100,000以上と、圧倒的な品揃えを誇る国内最大級のビューティーオンラインストアとして2015年6月にオープンしました。さらに、10月1日(木)より大手ビューティーブランド「ジュリーク」、「メイベリン ニューヨーク」の取り扱いを新たに開始するなど、今後も新規ブランドの取り扱いを強化し、更なる品揃えの充実を目指します。なお、「ジュリーク」は、総合オンラインストアにおいて、国内初の取り扱いとなります。
本ストアは、様々なニーズに応える圧倒的な品揃えと、時間を選ばず購入でき直ぐに届く利便性から、多くの女性にご利用頂いておりますが、美容に造詣が深いモデル菅野結以さんもその愛用者の一人です。菅野さんにAmazonビューティーストアをご利用頂く中で、普段モデルとして活躍し、忙しい生活を送る1人の女性として「忙しい女性達も、Amazonビューティーストアを活用することで、美容をあきらめなくてもいいというメッセージを伝えたい」というご意見がありました。そこで、アマゾンは忙しい女性達のビューティーライフを、更にサポートすることを目的に、本プロジェクトを発足いたしました。
Amazon Beauty Lab.は、菅野結以さんを所長に迎え、コスメコンシェルジュとして活躍する小西さやかさんを始めとした美容のスペシャリストと共に、Amazonビューティーストアで購入出来るお勧め美容アイテムや、季節のお悩みに合わせた美容商材や人気商品ランキングの紹介に加えて、時短美容法など、更に多くの女性のビューティーライフをサポートする情報を発信して参ります。
[画像1: http://prtimes.jp/i/4612/463/resize/d4612-463-799696-1.jpg ]
[画像2: http://prtimes.jp/i/4612/463/resize/d4612-463-995001-2.jpg ]
[画像3: http://prtimes.jp/i/4612/463/resize/d4612-463-885130-3.jpg ]
Amazon Beauty Lab.(アマゾンビューティーラボ)では、Amazonビューティーストアが提供する時短ビューティー方法を、季節やお悩みに合わせた様々なテーマでご紹介してまいります。
Amazon ビューティーストアで叶う“時短ビューティー”のポイント一例
1.デイリーユースから、ラグジュアリーまで圧倒的な品揃え数。
色んなお店を買い回る必要がないワンストップショッピングで時間の短縮が可能です。
2.カテゴリ別、目的別、アイテム別等、ニーズに合わせた検索機能。
迷わず欲しい商品を見つけるサポートをします。
3.実際に使用した人によるレビュー機能。事前にチェックできる信頼感で、失敗しないコスメ購入が可能です。
4.スキマ時間で直ぐオーダー、欲しいものが翌日届くプライムサービスを提供します。
“Amazonビューティーストア”概要
ストアURL : http://www.amazon.co.jp/allbeauty
取り扱い商品:スキンケア、基礎化粧品、メイク、ネイル、ヘアケア、ボディケア、オーラルケア、セルフケア
ストア特徴:
•ブランド数4,000以上、商品数100,000点以上 圧倒的な品揃え
•すべての領域のビューティー商材を対象に、検索・比較検討が可能
•バイヤーお勧め商品、人気ランキングを随時更新
•カスタマーレビュー閲覧可能
•Amazonが発送する対象商品・地域は、「お急ぎ便」「当日お急ぎ便」可能
Amazonについて
Amazonは1995年7月にWorld Wide Web上でスタートしました。Amazonは4つの理念を指針としています。競合他社ではなくお客様を起点にすること、創造への情熱、優れた運営へのこだわり、そして長期的な発想です。カスタマーレビュー、1-Click注文、パーソナライズされたおすすめ商品機能、Amazonプライム、フルフィルメントby Amazon(FBA)、アマゾン ウェブ サービス(AWS)、Kindle ダイレクト・パブリッシング、Kindle、Fire Phone、Fire タブレット、Fire TV、Amazon Echo、Alexaなどは、Amazonが先駆けて提供している商品やサービスです。