来店客のスマホからオーダーできる『USEN My Menu Premium』リリース
[20/10/15]
提供元:PRTIMES
提供元:PRTIMES
飲食店のメニューをQRコード化する『USEN My Menu』を進化させたモバイルオーダーシステム
USEN-NEXT GROUPの株式会社 USEN(本社:東京都品川区、代表取締役社長:田村 公正)は、自分のスマートフォンからメニューを閲覧するだけでなく、オーダーもできる、飲食店向け簡易モバイルオーダーシステム『USEN My Menu Premium』を本日より、リリースいたします。
『USEN My Menu Premium』は、レジ非連動型の簡易モバイルオーダーシステムです。ご利用中のレジを入れ替えることなくスムーズに導入いただけます。
[画像1: https://prtimes.jp/i/3515/534/resize/d3515-534-420736-2.png ]
USEN My Menu Premiumの特徴
オーナー側 :利用中のレジはそのまま リーズナブルかつスムーズにモバイルオーダーを導入
店舗スタッフ側 :人手不足解消!注文受付業務を削減し、接客や配膳に専念
来店客側 :自分のペースで気兼ねなく注文 自分のスマートフォンで注文できるから、衛生面も安心
USENが取り揃える4パターンのセルフオーダーシステム
今回の『USEN My Menu Premium』のリリースによって、注文端末やレジ連動・非連動別に4つのタイプからセルフオーダーシステムをセレクトいただくことが可能となります。これまで既存のレジの買い替えがネックとなり、モバイルオーダーシステムの導入を見送っていた飲食店も、ご利用中のレジはそのままに、モバイルオーダーシステムを導入できることになりました。
[画像2: https://prtimes.jp/i/3515/534/resize/d3515-534-656419-1.png ]
充実したサポート体制
全国に148拠点を持つ強みを生かして、導入時の面倒な機材手配や設置もUSENにて担当します。店舗に、必要不可欠であるモバイルオーダーシステムは、日々の運用で発生する課題を敏速に解決できる手厚いサポートが求められています。そこでUSENでは、24時間365日体制のサポートやサポートサイトを充実させています。
資料請求・お問い合わせ
https://usen-pos.com/info/self-order-ad/input.php
参考:その他、USENが展開するオーダーソリューション
[画像3: https://prtimes.jp/i/3515/534/resize/d3515-534-713740-3.png ]
USENでは、セルフオーダーシステム以外にも注文業務に課題を抱える飲食店に対し、オーダーソリューションサービスを提供しています。また、同じくUSENが展開しているタブレット型POSレジシステム『Uレジ FOOD』と連携しているオーダーシステムを採用頂く場合、注文だけでなく会計業務や売上管理と連動してさらに円滑でスマートなオペレーションを実現できます。
今後もUSENは、テイクアウトやデリバリーサービスも含むすべての飲食店の生産性向上に貢献できるよう、サービス拡充・開発につとめてまいります。
USEN-NEXT GROUPの株式会社 USEN(本社:東京都品川区、代表取締役社長:田村 公正)は、自分のスマートフォンからメニューを閲覧するだけでなく、オーダーもできる、飲食店向け簡易モバイルオーダーシステム『USEN My Menu Premium』を本日より、リリースいたします。
『USEN My Menu Premium』は、レジ非連動型の簡易モバイルオーダーシステムです。ご利用中のレジを入れ替えることなくスムーズに導入いただけます。
[画像1: https://prtimes.jp/i/3515/534/resize/d3515-534-420736-2.png ]
USEN My Menu Premiumの特徴
オーナー側 :利用中のレジはそのまま リーズナブルかつスムーズにモバイルオーダーを導入
店舗スタッフ側 :人手不足解消!注文受付業務を削減し、接客や配膳に専念
来店客側 :自分のペースで気兼ねなく注文 自分のスマートフォンで注文できるから、衛生面も安心
USENが取り揃える4パターンのセルフオーダーシステム
今回の『USEN My Menu Premium』のリリースによって、注文端末やレジ連動・非連動別に4つのタイプからセルフオーダーシステムをセレクトいただくことが可能となります。これまで既存のレジの買い替えがネックとなり、モバイルオーダーシステムの導入を見送っていた飲食店も、ご利用中のレジはそのままに、モバイルオーダーシステムを導入できることになりました。
[画像2: https://prtimes.jp/i/3515/534/resize/d3515-534-656419-1.png ]
充実したサポート体制
全国に148拠点を持つ強みを生かして、導入時の面倒な機材手配や設置もUSENにて担当します。店舗に、必要不可欠であるモバイルオーダーシステムは、日々の運用で発生する課題を敏速に解決できる手厚いサポートが求められています。そこでUSENでは、24時間365日体制のサポートやサポートサイトを充実させています。
資料請求・お問い合わせ
https://usen-pos.com/info/self-order-ad/input.php
参考:その他、USENが展開するオーダーソリューション
[画像3: https://prtimes.jp/i/3515/534/resize/d3515-534-713740-3.png ]
USENでは、セルフオーダーシステム以外にも注文業務に課題を抱える飲食店に対し、オーダーソリューションサービスを提供しています。また、同じくUSENが展開しているタブレット型POSレジシステム『Uレジ FOOD』と連携しているオーダーシステムを採用頂く場合、注文だけでなく会計業務や売上管理と連動してさらに円滑でスマートなオペレーションを実現できます。
今後もUSENは、テイクアウトやデリバリーサービスも含むすべての飲食店の生産性向上に貢献できるよう、サービス拡充・開発につとめてまいります。