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【Indeed Gold Partnerオプト主催】人材マーケティング担当者向け無料ウェビナー

Indeed広告で抑えるべきポイントと運用メソッドを徹底解説!

「デジタルで、この国の新しい基本をつくる。」をミッションに掲げ、顧客の事業成長に伴走する株式会社オプト(本社:東京都千代田区、代表取締役社長 CEO:栗本 聖也、以下、オプト)は、人材マーケティング担当者向け無料ウェビナー「Indeed広告で抑えるべきポイントと運用メソッドを徹底解説!」を、本年11月4日 (木) にオンラインで開催いたします。
【URL】https://opt.zoom.us/webinar/register/WN_emY7J4GHR-u4EyAQt2Yg8g




[画像1: https://prtimes.jp/i/14848/791/resize/d14848-791-51988ba919973ee794ae-0.png ]

Indeed(インディード)は、日本国内で平均月間来訪数4,010万人(2021年5月時点)と多くの方が利用しており、世界60か国で展開されている求人検索エンジンです。Indeed広告の活用方法は、無料での求人掲載と有料での広告出稿に二分されます。なかでも後者は、特に人材サービスの事業主様のデジタルマーケティング施策の中でも大きなウェイトを占めており、求人応募獲得において重要なメディアとなっています。一方で、Indeed広告は運用における打ち手が限られているがゆえに「更なる改善に向けた施策が考案しづらい。」「現状の実績からの伸び代が正しく把握できない。」など、事業者様より多くのお悩みの声を伺っています。

本セミナーでは、Indeed広告を運用するうえで基盤となるアカウント構成とフィード施策にフォーカスをあて、オプト独自のツールを活用した運用メソッドをお伝えいたします。「Indeed Gold Partner」である当社だからこそお伝えできる、人材業界のデジタルマーケティングのポイントや、Indeed広告の運用において守るべき基本施策を抑えながら、人材事業者様を支援する中で培った運用ノウハウをもとにした発展的な施策をご紹介いたします。

今後のマーケティング活動への気づき・ヒントを感じ取って頂ければ幸いです。皆様のご参加を心よりお待ちしております。

■セミナープログラム
1:Indeed広告運用の現状と課題
・市場成長率と重要性
・Indeed広告の配信ロジックと運用レバー
・運用レバーが少ないからこそ生じる課題
2:Indeed広告で抑えるべきポイント
・課題解決に向けて重要なポイントとは
・当社開発データフィードマネジメントツール「Feed Terminal(フィードターミナル)」を活用した事例のご紹介
3:今後のマーケティング施策におけるIndeedの役割
・当社が考える人材業界のマーケティング全体像とIndeedの活用方法
4:質疑応答
※皆様から頂いた質問に対して、登壇者より回答させて頂きます。お気軽にご質問をお寄せください。

■セミナー詳細
【主催】株式会社オプト
【日時】2021年11月4日(木)17:00〜18:00
【参加費】無料 ※事前登録制。同業他社様のご参加はご遠慮頂きます。
【配信形式】オンライン動画配信(Zoom)※参加者様には後日視聴方法とURLを別途ご案内いたします。
【定員】70名様
【申込み締切】2021年11月3日(水)※定員になり次第、期日前に締め切らせていただく場合がございます。
【申込みURL】https://opt.zoom.us/webinar/register/WN_emY7J4GHR-u4EyAQt2Yg8g


<ご注意事項>
・本セミナーは広告主様を対象としたセミナーです。広告代理店等同業他社のご参加は、ご遠慮くださいますようお願いいたします。
・お申し込みは勝手ながら2021年11月3日(水)までとさせて頂きます。定員になり次第、受付は終了となりますので予めご了承ください。
・本セミナーは「Zoom」にて実施いたします。事前にZoomアプリのダウンロードおよび、Zoomの接続テストサイト(https://zoom.us/test)にて、接続をご確認ください。
・視聴用URLは、参加者様にのみ、申し込みフォームへご記入頂いたメールアドレス宛に、前日までにご案内いたします。
・当日は、インターネット環境をご準備頂き、PC・スマートフォン・タブレットからご参加ください。
・当セミナーは、サービスの安定運用に万全を尽くしておりますが、お客さまのインターネット環境や回線状況により再ログインが必要になることや、画面がフリーズしご視聴いただけない場合もございます。予めご了承ください。
・申し込みフォームに入力いただいた個人情報につきましては、セミナーに関するご案内の他、当社プライバシーポリシーにて定める目的以外に、お客様の許可なく利用することはいたしません。また、申し込み情報をお送り頂いたと同時に、当社のプライバシーポリシーに同意頂いたものとみなします。
・当社プライバシーポリシーについては、以下を参照ください。
https://www.opt.ne.jp/privacy/

■登壇者プロフィール

[画像2: https://prtimes.jp/i/14848/791/resize/d14848-791-2888cb4b42c8a3a05078-1.png ]


株式会社オプト 第3アカウントプランニング2部 部長 大津悠貴
2014年に株式会社オプト入社。
オペレーション部門への配属を経て、2015年より人材業界の運用コンサルタントとして従事。2020年より人材業界を担当する部門の部長に就任。
運用コンサル統括として長らく人材業界を牽引し、Indeed認定パートナーの最高位である「Indeed Gold Partner」の取得にも大きく貢献。


■株式会社オプトについて
オプトは、ミッションステートメントに「デジタルで、この国の新しい基本をつくる。」を掲げ、広告事業を通じ、持続的な成長を志す企業に伴走し、ビジネスを革新させ、新しい価値を創造する企業です。
一人ひとりが「誠実な野心家であれ。」という理想の姿を追求し、ヒトと社会を豊かにする成長エンジンとなり、FAT(フェアネス:公平性、アカウンタビリティ:説明責任、トランスペアレンシー:透明性)をテーマに、従来の慣習に囚われることなく、広告事業を通して、生活者やお客様起点で心地よい体験を提供してまいります。

<会社概要>
設立年月:2015年4月1日
資本金:1億円 (2020年12月末 現在)
代表者名:代表取締役社長 CEO 栗本 聖也
本社所在地:東京都千代田区四番町6番 東急番町ビル
事業内容:広告事業
URL:https://www.opt.ne.jp/
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