消費者レポートNo150「インナー美白の商品ニーズ探索」を発刊!-しみ・そばかす・かんぱんへの効果と今後のニーズ-
[11/10/05]
提供元:DreamNews
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■概要
本調査は、インナーコスメの需要増に伴い、美白訴求の医薬品とサプリメントがどのように利用されているか?また美白として効果や商品そのものの評価はどうであるか?について実査したもの。合わせて、今後インナー美白としての商品ニーズや求めている機能は何かを探ることで、インナー美白の需要性と商品コンセプトを提言している。
なお、被験者は、普段から美白上の肌トラブルを気にして、過去1年以内に美白訴求の医薬品やサプリメントを利用したことのある20才以上の女性となっている。
TPCコンシューマーレポート
No150「インナー美白の商品ニーズ探索」を発刊!
-しみ・そばかす・かんぱんへの効果と今後のニーズ-
http://www.tpc-osaka.com/detail.php?prod_code=mc610110019
■調査方法
WEBによるアンケート調査
エリア:全国
対象者:20才以上の女性
サンプル数602人
抽出条件
(1)普段から美白上の肌トラブルを気にしている人
(2)過去1年以内に美白訴求の医薬品やサプリメントを摂取したことのある人
■報告書体裁
体裁:A4判カラーコピー製本+CD-ROM版
頁数:約151頁
分析編/集計編
データ編(基本クロス集計・ローテ゛ータ・調査票)
■頒 価:360,000円(税別)
■発刊日:2011年9月30日
【会社概要】
■会社名 株式会社総合企画センター大阪
■所在地 大阪市西区新町2-4-2 なにわ筋SIAビル
■TEL 06−6538−5358
■FAX 06−6538−6531
■URL http://www.tpc-osaka.com
■E-Mail info@tpc-osaka.com
■事業内容 マーケティングリサーチおよび調査レポートの出版
【本件に関するお問い合わせ】
(株)総合企画センター大阪 営業部
http://www.tpc-osaka.com/inq.php
フリーダイヤル:0120-30-6531
本調査は、インナーコスメの需要増に伴い、美白訴求の医薬品とサプリメントがどのように利用されているか?また美白として効果や商品そのものの評価はどうであるか?について実査したもの。合わせて、今後インナー美白としての商品ニーズや求めている機能は何かを探ることで、インナー美白の需要性と商品コンセプトを提言している。
なお、被験者は、普段から美白上の肌トラブルを気にして、過去1年以内に美白訴求の医薬品やサプリメントを利用したことのある20才以上の女性となっている。
TPCコンシューマーレポート
No150「インナー美白の商品ニーズ探索」を発刊!
-しみ・そばかす・かんぱんへの効果と今後のニーズ-
http://www.tpc-osaka.com/detail.php?prod_code=mc610110019
■調査方法
WEBによるアンケート調査
エリア:全国
対象者:20才以上の女性
サンプル数602人
抽出条件
(1)普段から美白上の肌トラブルを気にしている人
(2)過去1年以内に美白訴求の医薬品やサプリメントを摂取したことのある人
■報告書体裁
体裁:A4判カラーコピー製本+CD-ROM版
頁数:約151頁
分析編/集計編
データ編(基本クロス集計・ローテ゛ータ・調査票)
■頒 価:360,000円(税別)
■発刊日:2011年9月30日
【会社概要】
■会社名 株式会社総合企画センター大阪
■所在地 大阪市西区新町2-4-2 なにわ筋SIAビル
■TEL 06−6538−5358
■FAX 06−6538−6531
■URL http://www.tpc-osaka.com
■E-Mail info@tpc-osaka.com
■事業内容 マーケティングリサーチおよび調査レポートの出版
【本件に関するお問い合わせ】
(株)総合企画センター大阪 営業部
http://www.tpc-osaka.com/inq.php
フリーダイヤル:0120-30-6531