【矢野経済研究所調査結果サマリー】文具・事務用品市場に関する調査結果 2011〜パーソナルユースへのシフト進む〜
[11/10/06]
提供元:DreamNews
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1.調査期間:2011年6月〜9月
2.調査対象:文具・事務用品関連事業者等
3.調査方法:当社専門研究員による直接面談、電話・e-mail・FAXによるヒアリング
<文具・事務用品市場とは>
本調査における文具・事務用品市場とは、筆記具、紙製品、各種事務用品(オフィス家具は除く)の主要3分野を対象とする。
一部市場において市場規模を見直したため、過去に遡って再算出した。
無断転載禁止
詳細プレスリリースは以下をご参照ください。
■YRIマーケットNow!
http://www.yano.co.jp/press/press.php/000846
※掲載されている情報は、発表日現在の情報です。その後予告なしに変更されることがございますので、あらかじめご了承ください。
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(株)矢野経済研究所 営業本部 広報宣伝グループ
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本調査における文具・事務用品市場とは、筆記具、紙製品、各種事務用品(オフィス家具は除く)の主要3分野を対象とする。
一部市場において市場規模を見直したため、過去に遡って再算出した。
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