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【矢野経済研究所マーケットレポート】「2011年版 化粧品マーケティング総鑑」を発刊いたしました〜2010年度化粧品市場のトレンドを徹底調査〜

国内化粧品市場は成熟化が進み、企業間での競争も激化しております。本調査レポートでは、2010年度化粧品市場のトレンドを徹底調査、今後のトレンドを予測。有力参入企業の動向を分析し、化粧品市場の将来を展望いたしました。


発刊日: 2011/09/30 体裁: A4 / 657頁
書籍 定価 110,250円 (本体 105,000円 消費税 5,250円)
PDF 定価 110,250円 (本体 105,000円 消費税 5,250円) 〔サイズ 13.2MB〕
セット(書籍とPDF) 定価 141,750円 (本体 135,000円 消費税 6,750円)


■本資料のポイント

・ 2010年度化粧品市場のトレンドを徹底調査、今後のトレンドを予測。
・ 各流通(制度品・一般品・訪販品・通販品・直販品・業務用)の2006〜2015年度の市場規模及び予測を掲載。
・ 各カテゴリー(スキンケア・メイクアップ・ヘアケア・フレグランス・男性用)の2006〜2015年度の市場規模及び予測を掲載。
・ 2010年度各カテゴリー(スキンケア・メイクアップ・ヘアケア・フレグランス・男性用)のメーカーシェアを掲載。
・ 2010年度各流通(制度品・一般品・訪販品・通販品・直販品・業務用)のメーカーシェアを掲載。
・ 消費者の化粧品購入意向をインターネット調査。
・ 化粧品市場関連基礎データ(工業統計・商業統計・化学工業統計、家計調査)を分析。
・ 関連市場(エステ、美容機器、理美容、化粧品受託)の市場動向を分析。
・ 有力原料商社(2社)・有力化粧品受託メーカー(3社)・有力卸売業(4社)・有力小売業(2社)のマーケティング戦略を研究分析。
・ 有力ブランドメーカー(38社)・有力業務用化粧品メーカー(2社)のマーケティング戦略を研究分析。



⇒詳細内容・お申し込みはこちら
http://www.yano.co.jp/market_reports/C53204600
⇒商品に関するお問い合わせは下記までお願いいたします。
(株)矢野経済研究所 営業本部 東京カスタマーセンター
https://www.yano.co.jp/contact/contact.php
(株)矢野経済研究所
http://www.yano.co.jp/




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