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popIn Actionにパーソナライズド広告」機能と「リアルタイム・オファー」機能を搭載、先着100サイト限定に5,000円クーポンキャンペーン

popIn株式会社(本社:東京都文京区、代表取締役:程 涛、以下 popIn)は、スマートフォンのECサイトでユーザー解析と連動したアクションを行う「popIn Action」に、「パーソナライズド広告」機能とクーポン連携の「リアルタイム・オファー」機能を12月18日にリリースいたしました。購買意欲の高いユーザー向けのアクションとして、サイト外の「パーソナライズド広告」で再訪問させる効果とサイト内の「リアルタイム・オファー」で購買意欲を刺激する効果により、スマホECサイトのさらなる売上増加が期待されます。

詳細:

新たに搭載した購買意欲エンジンにより、popIn Actionのタグから取得したユーザーごとの商品訪問履歴、お気に入り登録情報、流入経路、カートなどの情報をリアルタイムに解析し、購買意欲の高いユーザーを自動認識できるようになりました。自動認識した購買意欲の高いユーザー向けにサイト外とサイト内で手軽に実施するアクション、「パーソナライズド広告」と「リアルタイム・オファー」をリリースいたします。

「パーソナライズド広告」とは、購買意欲の高いユーザーがサイトから離脱後、そのユーザーが気になる商品を該当ユーザーのみに配信するリターゲティング広告です。今回搭載した「パーソナライズド広告」では今までECサイト側が手間をかけて行わなければならなかった部分を全て自動的に行うことが可能になりました。広告費が1000円からでも手軽に導入できます。そして商品データの提供は不要です。さらにターゲティング条件の設定をしなくても、広告をターゲットとなるユーザーに配信できます。この機能は3クリックの操作をすれば、すぐに開始できます。

「リアルタイム・オファー」とはユーザーの行動特性に応じて、割引などの情報をタイミングよく表示し、購買意欲を高める機能です。今回ショップ側のクーポンと連携し、購買意欲の高いユーザーを自動認識した場合、その訪問内で時間限定のクーポンを提示し、購買意欲を刺激して購買につながる効果が期待できます。

導入は、タグを一行記述するだけで完了です。今回のリリースに伴い、先着順で100サイト限定、すぐに「パーソナライズド広告」機能で利用可能な5,000円を発行し、さらに、プレミアム料金の半年無料キャンペーンを行います。
現在、コレカゴPLUS、カラーミーショップ・MakeShop・FutureShop2・Xcartの5カートサービスにおいて、サービス検証が完了しており、タグ設置が可能な全てのモバイルECサイトですぐにご利用が可能です。

利用率が加速度的に高まっているスマートフォンにおいて、全く新しいモバイルEC体験をして頂くサービスとして、今後も改善を続けて参ります。

【 popIn Action サービス概要】
(1)名称 : popIn Action
(2)機能 : モバイルECでのOne to One マーケティングサービス
(3)URL : https://www.popin.cc/action/

【会社概要】
(1)商号 :popIn株式会社( http://www.popin.cc/
(2)代表者 :代表取締役 程 涛
(3)本店所在地 :東京都文京区本郷7-3-1 東京大学産学連携プラザ 401
(4)設立年月日 :2008年7月
(5)資本金 :6,510万円(資本準備金も含む)

本リリースのお問い合わせ先

popIn株式会社 広報担当:程(てい)
電話:03-6801-8688
Eメール:tei@popin.cc
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