【11/16大阪開催、参加無料】 あなたのサイトは顧客獲得に最適化されていますか? AI×ユーザーテスト×DFOで実現する最先端のマーケティング手法セミナー
[16/10/12]
提供元:DreamNews
提供元:DreamNews
ECサイトの集客・売上拡大を支援するコマースリンク株式会社(本社:東京都大田区、代表取締役社長:永山 淑子)は、株式会社グラッドキューブ(本社:大阪府大阪市、代表取締役社長:金島 弘樹)と株式会社ゆめみ(本社:京都府京都市、代表取締役:片岡 俊行)の3社共催で、マーケティング担当者向けの無料セミナーを2016年11月16日(月)に大阪で開催します。
デジタルマーケティング手法が多様化するなかで、きちんと顧客を獲得していくためには、確実なサイト分析と改善、集客施策が必要になります。一方で、
「業務が忙しくて、様々な視点で分析しPDCAサイクルを回せていない」
「分析結果をどのように活用しサイトへ反映すれば良いのか悩んでいる」
「新規顧客、CVR向上の為に、最適な施策を行えていない」
などの課題を抱えている担当者の方も多いのではないでしょうか。
本セミナーでは、EC・人材・旅行・不動産などのサイト運営担当者向けに、AI(人工知能)・ユーザーテスト・データフィード広告の3つの手法を通して、顧客獲得をどのように実現するのか、サイト最適化について各分野のプロフェッショナルが事例を交えてご紹介します。
【セミナー概要】
■あなたのサイトは顧客獲得に最適化されていますか?
AI×ユーザーテスト×DFOで実現する最先端のマーケティング手法セミナー
■日時:2016年11月16日(金)13:45〜18:00 (受付開始16:30)
■プログラム:
《第1部》 AI搭載のヒートマップ・ABテストツールSiTestで手間なくサイト改善をはじめる10ステップ
(講師)玉屋 宏祐
株式会社グラッドキューブ プロダクトマネージャー
《第2部》 ユーザーの言動を理解して、分析結果のなぜ?を探る「ユーザーテスト」とは
(講師)染矢 幹基
株式会社ゆめみ 西日本営業本部長 兼 ディレクター・ユーザーテストプロジェクトマネージャー
《第3部》データフィード広告で集客UP〜失敗しない導入の手順・最適化のこつ〜
(講師)宮下 正伸
コマースリンク株式会社 マーケティング部 部長
■会場:グランフロント大阪 カンファレンスルーム タワーC RoomC06
大阪市北区大深町3-1 グランフロント大阪タワーC8階(北館)
○会場案内: http://www.kc-space.jp/accessmap/conference/towerc.html#jump
(詳細) http://www.kc-space.jp/pdf/common/accessmap_conference_C.pdf
■定員:40名 [事前申し込み制]
※【申込み期限】:2016年11月11日(金) 正午
■参加費:無料
■対象:Webサイトの企画・運営や、広告・宣伝などのプロモーションに携わるご担当者。
広告代理店、制作会社、コンサルティングなど支援事業者のご担当者。
※法人様対象のセミナーのため、個人でのお申し込みは受け付けておりません。
※同一企業様の参加人数は2名様までとさせていただきます。
※主催企業と事業が競合する企業からのお申し込みは、お断りする場合があります。
※当日の様子を撮影させていただく場合がございます。
■主催:コマースリンク株式会社/株式会社グラッドキューブ/株式会社ゆめみ
■詳細・お申込: https://www.yumemi.co.jp/ja/news/news2016/cgclym161116
【コマースリンク株式会社について】
コマースリンクは、商品データにフォーカスした集客支援サービスをEC事業者向けに提供しています。商品データを最適化して集客媒体や各種ソリューションに配信することで広告効果を最大化するデータフィード最適化サービス「DFO(DataFeedOptimization)」や、独自の検索技術による商品検索サイト「ショッピングサーチ.jp( http://www.shopping-search.jp/ )」を運営し、EC事業者の集客・売上拡大を支援しています。また、2015年11月から提供しているスマートフォン利用者向けO2Oアプリ「モノココ」では、ネットショップの商品情報と実店舗の所在地情報、店頭在庫情報などを合わせて提供することで、ネットの顧客を実店舗に誘導するサービスを実現しています。
会社名:コマースリンク株式会社
代表者:代表取締役社長 永山 淑子
設立:2003年7月
所在地:東京都大田区大森北1-2-3 大森御幸ビル7階
事業内容 :ソリューション事業(DFO、広告運用)
メディア事業(ショッピングサーチ.jp、モノココ)
企業HP: http://www.commercelink.co.jp/
FBページ: http://www.facebook.com/commercelink
プレスルーム: http://www.commercelink.co.jp/pressroom/
【株式会社グラッドキューブについて】
グラッドキューブはインターネット広告からWebサイトの解析・改善ツールの提供、コンサルティングまで企業の課題を一気通貫型で解決します。自社開発のWebサイト解析ツールSiTestは8種類のヒートマップ、A/Bテスト機能、フォーム解析、機械学習を行うAIレポートを搭載しています。
会社名:株式会社グラッドキューブ
代表者:代表取締役社長 金島 弘樹
設立:2007年1月
所在地:大阪府大阪市中央区備後町3-3-3 サンビル備後町 8F
企業HP: https://www.glad-cube.com/
【株式会社ゆめみについて】
オムニチャネルを中心としたデジタルマーケティング支援、モバイルサービス中心の受託開発・制作・コンサルティング・サービス運用代行、東京 三軒茶屋と京都 四条烏丸を拠点に「Quality & Agility(高品質と機動性)」で貴社のデジタルマーケティング発展に貢献します。
会社名:株式会社ゆめみ
代表者:代表取締役 片岡 俊行
設立:2000年1月27日
所在地:京都府京都市下京区烏丸四条下ル水銀屋町620番地 COCON烏丸4階
企業HP: https://www.yumemi.co.jp/ja
【本件に関するお問い合わせ】
コマースリンク株式会社
広報担当: 宮下
Tel: 03-5493-4980
E-mail: info@commercelink.co.jp
デジタルマーケティング手法が多様化するなかで、きちんと顧客を獲得していくためには、確実なサイト分析と改善、集客施策が必要になります。一方で、
「業務が忙しくて、様々な視点で分析しPDCAサイクルを回せていない」
「分析結果をどのように活用しサイトへ反映すれば良いのか悩んでいる」
「新規顧客、CVR向上の為に、最適な施策を行えていない」
などの課題を抱えている担当者の方も多いのではないでしょうか。
本セミナーでは、EC・人材・旅行・不動産などのサイト運営担当者向けに、AI(人工知能)・ユーザーテスト・データフィード広告の3つの手法を通して、顧客獲得をどのように実現するのか、サイト最適化について各分野のプロフェッショナルが事例を交えてご紹介します。
【セミナー概要】
■あなたのサイトは顧客獲得に最適化されていますか?
AI×ユーザーテスト×DFOで実現する最先端のマーケティング手法セミナー
■日時:2016年11月16日(金)13:45〜18:00 (受付開始16:30)
■プログラム:
《第1部》 AI搭載のヒートマップ・ABテストツールSiTestで手間なくサイト改善をはじめる10ステップ
(講師)玉屋 宏祐
株式会社グラッドキューブ プロダクトマネージャー
《第2部》 ユーザーの言動を理解して、分析結果のなぜ?を探る「ユーザーテスト」とは
(講師)染矢 幹基
株式会社ゆめみ 西日本営業本部長 兼 ディレクター・ユーザーテストプロジェクトマネージャー
《第3部》データフィード広告で集客UP〜失敗しない導入の手順・最適化のこつ〜
(講師)宮下 正伸
コマースリンク株式会社 マーケティング部 部長
■会場:グランフロント大阪 カンファレンスルーム タワーC RoomC06
大阪市北区大深町3-1 グランフロント大阪タワーC8階(北館)
○会場案内: http://www.kc-space.jp/accessmap/conference/towerc.html#jump
(詳細) http://www.kc-space.jp/pdf/common/accessmap_conference_C.pdf
■定員:40名 [事前申し込み制]
※【申込み期限】:2016年11月11日(金) 正午
■参加費:無料
■対象:Webサイトの企画・運営や、広告・宣伝などのプロモーションに携わるご担当者。
広告代理店、制作会社、コンサルティングなど支援事業者のご担当者。
※法人様対象のセミナーのため、個人でのお申し込みは受け付けておりません。
※同一企業様の参加人数は2名様までとさせていただきます。
※主催企業と事業が競合する企業からのお申し込みは、お断りする場合があります。
※当日の様子を撮影させていただく場合がございます。
■主催:コマースリンク株式会社/株式会社グラッドキューブ/株式会社ゆめみ
■詳細・お申込: https://www.yumemi.co.jp/ja/news/news2016/cgclym161116
【コマースリンク株式会社について】
コマースリンクは、商品データにフォーカスした集客支援サービスをEC事業者向けに提供しています。商品データを最適化して集客媒体や各種ソリューションに配信することで広告効果を最大化するデータフィード最適化サービス「DFO(DataFeedOptimization)」や、独自の検索技術による商品検索サイト「ショッピングサーチ.jp( http://www.shopping-search.jp/ )」を運営し、EC事業者の集客・売上拡大を支援しています。また、2015年11月から提供しているスマートフォン利用者向けO2Oアプリ「モノココ」では、ネットショップの商品情報と実店舗の所在地情報、店頭在庫情報などを合わせて提供することで、ネットの顧客を実店舗に誘導するサービスを実現しています。
会社名:コマースリンク株式会社
代表者:代表取締役社長 永山 淑子
設立:2003年7月
所在地:東京都大田区大森北1-2-3 大森御幸ビル7階
事業内容 :ソリューション事業(DFO、広告運用)
メディア事業(ショッピングサーチ.jp、モノココ)
企業HP: http://www.commercelink.co.jp/
FBページ: http://www.facebook.com/commercelink
プレスルーム: http://www.commercelink.co.jp/pressroom/
【株式会社グラッドキューブについて】
グラッドキューブはインターネット広告からWebサイトの解析・改善ツールの提供、コンサルティングまで企業の課題を一気通貫型で解決します。自社開発のWebサイト解析ツールSiTestは8種類のヒートマップ、A/Bテスト機能、フォーム解析、機械学習を行うAIレポートを搭載しています。
会社名:株式会社グラッドキューブ
代表者:代表取締役社長 金島 弘樹
設立:2007年1月
所在地:大阪府大阪市中央区備後町3-3-3 サンビル備後町 8F
企業HP: https://www.glad-cube.com/
【株式会社ゆめみについて】
オムニチャネルを中心としたデジタルマーケティング支援、モバイルサービス中心の受託開発・制作・コンサルティング・サービス運用代行、東京 三軒茶屋と京都 四条烏丸を拠点に「Quality & Agility(高品質と機動性)」で貴社のデジタルマーケティング発展に貢献します。
会社名:株式会社ゆめみ
代表者:代表取締役 片岡 俊行
設立:2000年1月27日
所在地:京都府京都市下京区烏丸四条下ル水銀屋町620番地 COCON烏丸4階
企業HP: https://www.yumemi.co.jp/ja
【本件に関するお問い合わせ】
コマースリンク株式会社
広報担当: 宮下
Tel: 03-5493-4980
E-mail: info@commercelink.co.jp