【BtoC 特化型MA無料セミナー|8月24日大阪】BtoBだけじゃない!『BtoCのためのマーケティングオートメーション活用法』セミナーを開催(パワー・インタラクティブ)
[17/08/02]
提供元:DreamNews
提供元:DreamNews
■BtoBだけじゃない!
『BtoCのためのマーケティングオートメーション活用法』セミナー
【8月24日大阪】http://www.powerweb.co.jp/seminar/seminar20170824.html?utm_source=pr170824&utm_medium=pr
マーケティングオートメーション活用の流れは、もはやBtoB企業だけでなく、BtoC領域でも活用の幅が広がっています。
不動産や金融商品など高単価で検討期間の長い商材はもちろん、ECサイトであれば商品購入顧客へのフォローアップによる引き上げ、会員サイトであれば会員の興味に合わせた情報提供や販促、アパレルであれば店舗とEC併用顧客へのキャンペーンによる購買頻度アップ等々、顧客育成、販促強化、OtoO、離反防止など、マーケティングオートメーションにより、さまざまな顧客のアクションに応じて、顧客ごとに最適なタイミングで、かつ継続的にマーケティングアクションを行うことが可能となります。
本セミナーでは、第1部では、BtoCにおけるマーケティングオートメーション活用の使いどころとシナリオのポイントを解説します。第2部では、マーケティングオートメーションツール『Marketo』を展開するマルケト社より、Marketoを活用することで、BtoCでどのようなマーケティング活動が実現できるのか、実例も交えながらご紹介します。
顧客データを活用したマーケティング施策にご関心のある方は、ぜひご参加ください。
=こんな方におすすめ=
・ BtoC領域でのマーケティングオートメーション導入を検討中の方
・顧客育成、会員の活性化、クロスセルアップセル、OtoO、離反防止等に課題をお持ちの方
・顧客データを活用したマーケティング施策の実現にご興味をお持ちの方
┌─────────────────────────────────────
┗●セミナー詳細はこちら
【8月24日大阪】http://www.powerweb.co.jp/seminar/seminar20170824.html?utm_source=pr170824&utm_medium=pr
└─────────────────────────────────────
■講座概要
BtoBだけじゃない!
『BtoCのためのマーケティングオートメーション活用法』
日時:2017年8月24日(木)14:00〜16:30(受付13:30〜)
場所:おおきに会議室 (2階大会議室)
http://kaigishitsu.ookini.jp/
〒541 0048 大阪市中央区瓦町4丁目4番7号 おおきに御堂筋瓦町ビル
(旧名称:REBANGA御堂筋本町BLDG.)
TEL.0120-71-0092
●大阪方面・なんば方面より(所要時間約15分)
地下鉄御堂筋線『本町駅』 下車2号出口 北へ徒歩3分
地下鉄四つ橋線『本町駅』 下車25号出口 北へ徒歩8分
●新大阪方面より(所要時間約30分)
地下鉄御堂筋線『本町駅』 下車2号出口 北へ徒歩3分
受講料:無料
定員:40名(先着順、1社2名様まで)
※同業他社の方のご参加はお断りさせていただきますことをご了承ください。
■セミナーの内容
13:30 受付開始
14:00〜16:30
<講義>
【第1部】BtoCにおけるマーケティングオートメーション活用のポイント
1.顧客データを活用したマーケティング施策
2.BtoCにおけるMAの使いどころ
3.BtoCにおけるシナリオ設計のポイント
講師:株式会社パワー・インタラクティブ マーケティングコンサルタント 山下智
【第2部】マルケトはMAだけじゃない! 広告の最適化からレポーティングまでできるその実力を明かす
1.さまざまなプラットフォームと連携できる「広告連携」
2.さまざまな「レポーティング」と「ETL・BI」
3.B2Cの導入事例
4.Tomorrow’s Marketer
講師:株式会社マルケト ビジネスコンサルタント 大里紀雄氏
【第3部】『Q&Aコーナー』
・ご参加者からの質疑応答、意見交換
・弊社コンサルティングサービス紹介
■株式会社パワー・インタラクティブについてhttp://www.powerweb.co.jp/
1997年2月設立。デジタルマーケティングの専門コンサルティング会社。経営コンサルティングファームで培ったリサーチ・ノウハウを活かし、アクセス解析や顧客データ、その他統計解析等のデータ分析を得意としています。企業の事業戦略に応じて、Webサイトをマーケティングや営業に活用するための戦略立案/設計/構築から、PDCAサイクルを回しながら、リード獲得・育成支援のしくみづくりをお手伝いします。またWeb担当者様、経営者様を対象としたセミナーを随時開催し、企業のWebマーケティング力強化を支援しています。
【本件お問い合わせ先】―――――――――――――――――――――
株式会社パワー・インタラクティブ 担当:友田
連絡先 Tel.06-6282-7596 Fax.06-6282-7597
E-Mail: webmaster@powerweb.co.jp
URL: http://www.powerweb.co.jp/
関連URL: http://www.powerweb.co.jp/seminar/
【株式会社パワー・インタラクティブ】――――――――――――――
会社名 株式会社パワー・インタラクティブ
URL http://www.powerweb.co.jp/
パワー・インタラクティブFacebookページhttps://www.facebook.com/powerweb
大阪オフィス 大阪市中央区瓦町4-3-7 MID御堂筋瓦町ビル5F
連絡先 Tel.06-6282-7596 Fax.06-6282-7597
東京オフィス 東京都渋谷区恵比寿西2丁目2-6 EBIS-FIVE BLDG 4F
連絡先 Tel.03-6416-3350 Fax.03-6416-3351
『BtoCのためのマーケティングオートメーション活用法』セミナー
【8月24日大阪】http://www.powerweb.co.jp/seminar/seminar20170824.html?utm_source=pr170824&utm_medium=pr
マーケティングオートメーション活用の流れは、もはやBtoB企業だけでなく、BtoC領域でも活用の幅が広がっています。
不動産や金融商品など高単価で検討期間の長い商材はもちろん、ECサイトであれば商品購入顧客へのフォローアップによる引き上げ、会員サイトであれば会員の興味に合わせた情報提供や販促、アパレルであれば店舗とEC併用顧客へのキャンペーンによる購買頻度アップ等々、顧客育成、販促強化、OtoO、離反防止など、マーケティングオートメーションにより、さまざまな顧客のアクションに応じて、顧客ごとに最適なタイミングで、かつ継続的にマーケティングアクションを行うことが可能となります。
本セミナーでは、第1部では、BtoCにおけるマーケティングオートメーション活用の使いどころとシナリオのポイントを解説します。第2部では、マーケティングオートメーションツール『Marketo』を展開するマルケト社より、Marketoを活用することで、BtoCでどのようなマーケティング活動が実現できるのか、実例も交えながらご紹介します。
顧客データを活用したマーケティング施策にご関心のある方は、ぜひご参加ください。
=こんな方におすすめ=
・ BtoC領域でのマーケティングオートメーション導入を検討中の方
・顧客育成、会員の活性化、クロスセルアップセル、OtoO、離反防止等に課題をお持ちの方
・顧客データを活用したマーケティング施策の実現にご興味をお持ちの方
┌─────────────────────────────────────
┗●セミナー詳細はこちら
【8月24日大阪】http://www.powerweb.co.jp/seminar/seminar20170824.html?utm_source=pr170824&utm_medium=pr
└─────────────────────────────────────
■講座概要
BtoBだけじゃない!
『BtoCのためのマーケティングオートメーション活用法』
日時:2017年8月24日(木)14:00〜16:30(受付13:30〜)
場所:おおきに会議室 (2階大会議室)
http://kaigishitsu.ookini.jp/
〒541 0048 大阪市中央区瓦町4丁目4番7号 おおきに御堂筋瓦町ビル
(旧名称:REBANGA御堂筋本町BLDG.)
TEL.0120-71-0092
●大阪方面・なんば方面より(所要時間約15分)
地下鉄御堂筋線『本町駅』 下車2号出口 北へ徒歩3分
地下鉄四つ橋線『本町駅』 下車25号出口 北へ徒歩8分
●新大阪方面より(所要時間約30分)
地下鉄御堂筋線『本町駅』 下車2号出口 北へ徒歩3分
受講料:無料
定員:40名(先着順、1社2名様まで)
※同業他社の方のご参加はお断りさせていただきますことをご了承ください。
■セミナーの内容
13:30 受付開始
14:00〜16:30
<講義>
【第1部】BtoCにおけるマーケティングオートメーション活用のポイント
1.顧客データを活用したマーケティング施策
2.BtoCにおけるMAの使いどころ
3.BtoCにおけるシナリオ設計のポイント
講師:株式会社パワー・インタラクティブ マーケティングコンサルタント 山下智
【第2部】マルケトはMAだけじゃない! 広告の最適化からレポーティングまでできるその実力を明かす
1.さまざまなプラットフォームと連携できる「広告連携」
2.さまざまな「レポーティング」と「ETL・BI」
3.B2Cの導入事例
4.Tomorrow’s Marketer
講師:株式会社マルケト ビジネスコンサルタント 大里紀雄氏
【第3部】『Q&Aコーナー』
・ご参加者からの質疑応答、意見交換
・弊社コンサルティングサービス紹介
■株式会社パワー・インタラクティブについてhttp://www.powerweb.co.jp/
1997年2月設立。デジタルマーケティングの専門コンサルティング会社。経営コンサルティングファームで培ったリサーチ・ノウハウを活かし、アクセス解析や顧客データ、その他統計解析等のデータ分析を得意としています。企業の事業戦略に応じて、Webサイトをマーケティングや営業に活用するための戦略立案/設計/構築から、PDCAサイクルを回しながら、リード獲得・育成支援のしくみづくりをお手伝いします。またWeb担当者様、経営者様を対象としたセミナーを随時開催し、企業のWebマーケティング力強化を支援しています。
【本件お問い合わせ先】―――――――――――――――――――――
株式会社パワー・インタラクティブ 担当:友田
連絡先 Tel.06-6282-7596 Fax.06-6282-7597
E-Mail: webmaster@powerweb.co.jp
URL: http://www.powerweb.co.jp/
関連URL: http://www.powerweb.co.jp/seminar/
【株式会社パワー・インタラクティブ】――――――――――――――
会社名 株式会社パワー・インタラクティブ
URL http://www.powerweb.co.jp/
パワー・インタラクティブFacebookページhttps://www.facebook.com/powerweb
大阪オフィス 大阪市中央区瓦町4-3-7 MID御堂筋瓦町ビル5F
連絡先 Tel.06-6282-7596 Fax.06-6282-7597
東京オフィス 東京都渋谷区恵比寿西2丁目2-6 EBIS-FIVE BLDG 4F
連絡先 Tel.03-6416-3350 Fax.03-6416-3351