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【マインドコマース調査報告】ロボコール検出と無人コールマネジメント

【調査レポートのサマリー】
2018年7月発行

米国調査会社マインドコマース(Mind Commerce)の調査レポート「ロボコール検出と無人コールマネジメント:ロボコール調査第一弾」は、自動営業電話(ロボコール)の現状を評価し、不要な電話への対処技術や主要企業とソリューションについて記載している。スパムや詐欺に対処するロボコール技術とソリューションなどのこの市場の課題や今後について記載している。通信データ解析、ネットワークベースの認証、発信元特定などのネットワークベースの情報技術などのロボコール検出の今後についても記載している。

Robocall Research, First Edition evaluates the current state of automated calling (robocalls), technologies for dealing with unwanted calls, leading companies and solutions. This report also analyzes industry challenges and the future outlook for robocall technologies and solutions to defeat spammers, scammers, and fraudsters. It also provides a look into the future of robocall detection including evolution of telecom data analytics, network-based authentication (such as STIR/SHAKEN) and network-based intelligence (such as call origination identification).


マインドコマース(Mind Commerce)は、ネットワークインフラ、Eコマース、オンラインコンテンツ、アプリケーションなど、有線と無線の両方の通信市場を広範かつ詳細に調査・分析を行ったレポートを数多く出版する米国の調査会社です。


■ 調査レポート ■

ロボコール検出と無人コールマネジメント:ロボコール調査第一弾
Robocall Detection and Unwanted Call Management: Robocall Research, First Edition
出版年月:2018年7月
http://www.dri.co.jp/auto/report/mindc/mcrd.html

◆米国市場調査会社 マインドコマース(Mind Commerce)について
http://www.dri.co.jp/auto/report/mindc/index.html


株式会社データリソースは、マインドコマースの日本での正規販売代理店として、調査レポートの販売などを行っています。

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