店舗什器でブランド価値と商品価値を高める「什器デザイン」専門サイト【 什器デザイン.com 】を開設しました。
[19/07/16]
提供元:DreamNews
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株式会社ワークスタジオ(本社:東京都新宿区、代表取締役:原 和広、以下 ワークスタジオ)は、「店舗什器デザイン・店舗什器製作」専門サイト【 什器デザイン.com 】を6月20日に開設しました。
URL: https://www.xn--mmq99pxnu38e.com/
【画像 https://www.dreamnews.jp/?action_Image=1&p=0000198163&id=bodyimage1】
ワークスタジオの「什器デザイン・什器製作」
他の什器との違い、それは「什器デザイン」へのアプローチです。
展示する「什器」で、同じ商品・製品でも、ブランド価値・商品価値が変わり、消費者の購買行動が変わります。
ワークスタジオの什器は、『コンサルティング什器デザイン』。
それは、ブランド価値と商品価値を高め、消費者の感性に響かせ、消費者の購買行動に効果的な影響を与え、ビジネスゴールの達成へと導く、什器デザイン・什器製作の「最適解」です。
【画像 https://www.dreamnews.jp/?action_Image=1&p=0000198163&id=bodyimage2】
『コンサルティング什器デザイン』
「感性」と「理論」の融合
「デザイン」 × 「マーケティング」 × 「VMD」
まったく新しい、什器デザイン
◎ デザインの感性
研ぎ澄まされた感性による「卓越したデザイン」「考え抜かれた機能美 」「圧倒的な上質感」
◎ マーケティングの理論
マーケティング・ミックスの4P
(1)プロダクト(Product)
(2)プライス(Price)
(3)プレース(Place)
(4)プロモーション(Promotion)
マーケティング全体を俯瞰し、プロモーションを『最適な什器』で強力に補完します。
◎ VMDの理論
商品・製品そのものを見やすく、わかりやすく、選びやすく、しかも魅力的に見せます。
マーチャンダイズプレゼンテーション(MP)
VMDの考え方をもとに、マーチャンダイジングを的確に視覚伝達する
(1)ビジュアルプレゼンテーション(VP:Visual Presentation)
注目度を高める視覚伝達
(2)ポイント・オブ・セールス・プレゼンテーション(PP:Point of Sales Presentation)
特定の商品の魅力を視覚伝達
(3)アイテムプレゼンテーション(IP:Item Presentation)
商品を効果的に分類・整理→見やすく・わかりやすく・選びやすい展示の視覚伝達
【画像 https://www.dreamnews.jp/?action_Image=1&p=0000198163&id=bodyimage3】
『コンサルティング什器デザイン』が変える「3つのコト」
1. 什器で変わる 什器が変える
□「商品の価値」が上がる
□「ブランドの価値」が上がる
□「消費者の購買意欲」が上がる
2. 消費者の購買行動が変わる
□ 思わず立ち止まりたくなる
□ 思わず手に取りたくなる
□ 思わず買いたくなる
3. ビジネスゴールの達成
□ 商品価値の向上
□ ブランド価値の向上
□ プロモーションの成功
【画像 https://www.dreamnews.jp/?action_Image=1&p=0000198163&id=bodyimage4】
会社概要
商号 : 株式会社ワークスタジオ
代表者 : 代表取締役 原 和広
所在地 : 〒160-0004 東京都新宿区四谷4-11-2 フィル・パーク四谷四丁目 2F
設立 : 1998年3月
事業内容: 「什器デザイン・什器製作」「オリジナルプロダクトの企画・開発・製造・販売」
資本金 : 9,500万円
URL : https://workstudio.co.jp/
【画像 https://www.dreamnews.jp/?action_Image=1&p=0000198163&id=bodyimage5】
配信元企業:株式会社ワークスタジオ
プレスリリース詳細へ
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URL: https://www.xn--mmq99pxnu38e.com/
【画像 https://www.dreamnews.jp/?action_Image=1&p=0000198163&id=bodyimage1】
ワークスタジオの「什器デザイン・什器製作」
他の什器との違い、それは「什器デザイン」へのアプローチです。
展示する「什器」で、同じ商品・製品でも、ブランド価値・商品価値が変わり、消費者の購買行動が変わります。
ワークスタジオの什器は、『コンサルティング什器デザイン』。
それは、ブランド価値と商品価値を高め、消費者の感性に響かせ、消費者の購買行動に効果的な影響を与え、ビジネスゴールの達成へと導く、什器デザイン・什器製作の「最適解」です。
【画像 https://www.dreamnews.jp/?action_Image=1&p=0000198163&id=bodyimage2】
『コンサルティング什器デザイン』
「感性」と「理論」の融合
「デザイン」 × 「マーケティング」 × 「VMD」
まったく新しい、什器デザイン
◎ デザインの感性
研ぎ澄まされた感性による「卓越したデザイン」「考え抜かれた機能美 」「圧倒的な上質感」
◎ マーケティングの理論
マーケティング・ミックスの4P
(1)プロダクト(Product)
(2)プライス(Price)
(3)プレース(Place)
(4)プロモーション(Promotion)
マーケティング全体を俯瞰し、プロモーションを『最適な什器』で強力に補完します。
◎ VMDの理論
商品・製品そのものを見やすく、わかりやすく、選びやすく、しかも魅力的に見せます。
マーチャンダイズプレゼンテーション(MP)
VMDの考え方をもとに、マーチャンダイジングを的確に視覚伝達する
(1)ビジュアルプレゼンテーション(VP:Visual Presentation)
注目度を高める視覚伝達
(2)ポイント・オブ・セールス・プレゼンテーション(PP:Point of Sales Presentation)
特定の商品の魅力を視覚伝達
(3)アイテムプレゼンテーション(IP:Item Presentation)
商品を効果的に分類・整理→見やすく・わかりやすく・選びやすい展示の視覚伝達
【画像 https://www.dreamnews.jp/?action_Image=1&p=0000198163&id=bodyimage3】
『コンサルティング什器デザイン』が変える「3つのコト」
1. 什器で変わる 什器が変える
□「商品の価値」が上がる
□「ブランドの価値」が上がる
□「消費者の購買意欲」が上がる
2. 消費者の購買行動が変わる
□ 思わず立ち止まりたくなる
□ 思わず手に取りたくなる
□ 思わず買いたくなる
3. ビジネスゴールの達成
□ 商品価値の向上
□ ブランド価値の向上
□ プロモーションの成功
【画像 https://www.dreamnews.jp/?action_Image=1&p=0000198163&id=bodyimage4】
会社概要
商号 : 株式会社ワークスタジオ
代表者 : 代表取締役 原 和広
所在地 : 〒160-0004 東京都新宿区四谷4-11-2 フィル・パーク四谷四丁目 2F
設立 : 1998年3月
事業内容: 「什器デザイン・什器製作」「オリジナルプロダクトの企画・開発・製造・販売」
資本金 : 9,500万円
URL : https://workstudio.co.jp/
【画像 https://www.dreamnews.jp/?action_Image=1&p=0000198163&id=bodyimage5】
配信元企業:株式会社ワークスタジオ
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