クラウドコールセンターシステムBlueBeanのオペレーター画面が一新。新機能も加わりより使いやすく進化。
[21/07/01]
提供元:DreamNews
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クラウド型コールセンターシステム「BlueBean(ブルービーン)」を開発・提供する株式会社ソフツー(本社:東京都中央区 代表取締役社長:鍾 勝雄)は、オペレーター画面のユーザーインターフェースを一新したBlueBeanの新バージョンを2021年7月1日にリリースいたしました。
【画像 https://www.dreamnews.jp/?action_Image=1&p=0000239351&id=bodyimage1】
■BlueBeanとは
BlueBeanは、クラウド型のコールセンターシステムです。コールセンター・オフィス電話の併用が可能なので、コールセンター用・オフィス電話用と電話システムを分ける必要はありません。インターネットとPCがあればどこでも利用ができ、社内外問わず電話の受架電が可能なのでテレワークにも最適です。
BlueBean機能一覧:https://www.bluebean365.jp/func/
BlueBeanサービス詳細ページ:https://www.bluebean365.jp/
■新バージョンの詳細
今までのオペレーター画面からユーザーインターフェースを一新、オペレーター操作性を向上するとともに、新しい機能を追加しました。
【追加機能抜粋】
■多業務対応(タブごとの顧客管理)
オペレーター画面にて顧客情報をタブで管理できます。顧客履歴を記入途中でも、他業務顧客の電話対応が可能です。
【画像 https://www.dreamnews.jp/?action_Image=1&p=0000239351&id=bodyimage2】
■座席一覧
オペレーター画面より、他のオペレーターの状況が確認できます。
【画像 https://www.dreamnews.jp/?action_Image=1&p=0000239351&id=bodyimage3】
■ヘルプボタン
オペレーター画面のヘルプボタンを押すことで、管理者に通知することができます。
【画像 https://www.dreamnews.jp/?action_Image=1&p=0000239351&id=bodyimage4】
■保留
オペレーター画面より、「保留」ができます。
■転送
オペレーター画面から他のオペレーターの状況を確認し転送をすることができます。
■待ち呼・放棄呼
「待ち呼」「放棄呼」が発生した場合、オペレーター画面よりリアルタイムで確認できます。
7月1日(木)以降に課金開始されたお客様より、新バージョンでのご利用が可能です。
すでにBlueBeanをご利用いただいているお客様のバージョンアップについては、別途ご相談ください。
株式会社ソフツーは、コーポレートスローガン”Voice for innovation”をかかげ、通信技術・通話技術の発展とともに、社会へ新たな価値を提供する会社です。クラウド型コールセンターシステムサービス事業、SIP/VOIP機器販売事業、ホテル用電話機販売事業など、音声通話ソリューションを中心としたさまざまなサービスを行っています。
【会社概要】
会社名:株式会社ソフツー
代表者:代表取締役 鍾 勝雄
URL:https://www.softsu.co.jp/
所在地:〒103-0004 東京都中央区東日本橋1-1-7 野村不動産東日本橋ビル5階
資本金:20,000,000円
事業内容:クラウド型コールセンターシステムサービス事業
配信元企業:株式会社ソフツー
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■BlueBeanとは
BlueBeanは、クラウド型のコールセンターシステムです。コールセンター・オフィス電話の併用が可能なので、コールセンター用・オフィス電話用と電話システムを分ける必要はありません。インターネットとPCがあればどこでも利用ができ、社内外問わず電話の受架電が可能なのでテレワークにも最適です。
BlueBean機能一覧:https://www.bluebean365.jp/func/
BlueBeanサービス詳細ページ:https://www.bluebean365.jp/
■新バージョンの詳細
今までのオペレーター画面からユーザーインターフェースを一新、オペレーター操作性を向上するとともに、新しい機能を追加しました。
【追加機能抜粋】
■多業務対応(タブごとの顧客管理)
オペレーター画面にて顧客情報をタブで管理できます。顧客履歴を記入途中でも、他業務顧客の電話対応が可能です。
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■座席一覧
オペレーター画面より、他のオペレーターの状況が確認できます。
【画像 https://www.dreamnews.jp/?action_Image=1&p=0000239351&id=bodyimage3】
■ヘルプボタン
オペレーター画面のヘルプボタンを押すことで、管理者に通知することができます。
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■保留
オペレーター画面より、「保留」ができます。
■転送
オペレーター画面から他のオペレーターの状況を確認し転送をすることができます。
■待ち呼・放棄呼
「待ち呼」「放棄呼」が発生した場合、オペレーター画面よりリアルタイムで確認できます。
7月1日(木)以降に課金開始されたお客様より、新バージョンでのご利用が可能です。
すでにBlueBeanをご利用いただいているお客様のバージョンアップについては、別途ご相談ください。
株式会社ソフツーは、コーポレートスローガン”Voice for innovation”をかかげ、通信技術・通話技術の発展とともに、社会へ新たな価値を提供する会社です。クラウド型コールセンターシステムサービス事業、SIP/VOIP機器販売事業、ホテル用電話機販売事業など、音声通話ソリューションを中心としたさまざまなサービスを行っています。
【会社概要】
会社名:株式会社ソフツー
代表者:代表取締役 鍾 勝雄
URL:https://www.softsu.co.jp/
所在地:〒103-0004 東京都中央区東日本橋1-1-7 野村不動産東日本橋ビル5階
資本金:20,000,000円
事業内容:クラウド型コールセンターシステムサービス事業
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