インティメート・マージャー、インフォマート主催イベント「Less is More.」登壇決定〜ポストCookie時代を勝ち抜くためのデータ活用とマーケティング〜
国内最大級パブリックDMPを提供するデータプラットフォームカンパニーの株式会社インティメート・マージャー(本社:東京都港区、代表取締役社長:簗島 亮次、以下当社)は、株式会社インフォマート(本社:東京都港区、代表取締役 代表取締役社長:長尾 收、以下インフォマート)が7月14日(水)、15日(木)の2日間にわたり開催するイベント「Less is More.」 に、プラットフォーム事業本部 X-techグループ マネージャー・高垣大輔が登壇することをお知らせします。
「Less is More.」 は、「デジタルで、人間らしさを取り戻す。」をメッセージに掲げ、インフォマートが2020年より主催しており、6回目となる今回のテーマはDXの最新トレンドとして、「経理」「総務・人事」のカテゴリーに加え、「マーケティング」「セールス」と2つのカテゴリーを追加してイベントを開催。当社のプラットフォーム事業本部 X-techグループ マネージャー・高垣大輔は14日(水)17時20分より「ポストCookie時代を勝ち抜くためのデータ活用とマーケティング」をテーマに講演します。
<オンラインイベント概要>
・タイトル:「Less is More.」
・開催日:7月14日(水)、15日(木)
・申し込みURL:https://go.infomart.co.jp/2021071415_lim.html?_ga=2.23573882.1132271844.1623736477-1041002426.1614828361
・参加費用:無料
・主催:株式会社インフォマート
<Less is Moreとは>
DX先進企業が集結し、業務を革新する最新デジタルツールを取り上げながら、デジタル化のその先にあるビジネスモデルや働き方の改革を考えるイベントです。
https://lessismore-event.jp/lim6/?utm_source=pr&utm_medium=other&utm_campaign=202107_seikyu_lim6&utm_content=09
■インティメート・マージャーについて( https://corp.intimatemerger.com/)
「世の中のさまざまな領域における、データを使った効率化」をミッションに掲げ、国内DMP市場導入シェアNo.1(※1)のデータ活用プラットフォーム「IM-DMP」を保有するデータマーケティングカンパニー。約4.7億のオーディエンスデータ(※2)と高度な分析技術を掛け合わせたデータ活用プラットフォーム「IM-DMP」の提供・構築支援、データ活用に関するコンサルティングサービスを提供しています。また、プライバシー保護に関する取り組みとして、一般社団法人 日本経済団体連合会が掲げる「個人データ適正利用経営宣言」に賛同しています。今後はSales TechやFin Tech、Privacy TechなどのX-Tech領域に事業を展開し「データビジネスのプロデューサー集団」を目指します。
※1出典元:「DataSign Webサービス調査レポート 2021.2」
※2?定期間内に計測された重複のないブラウザの数を?します。多くの場合、ブラウザの識別にはCookieが利?され、?定期間内に計測された重複のないCookieの数のことを?します。
「Less is More.」 は、「デジタルで、人間らしさを取り戻す。」をメッセージに掲げ、インフォマートが2020年より主催しており、6回目となる今回のテーマはDXの最新トレンドとして、「経理」「総務・人事」のカテゴリーに加え、「マーケティング」「セールス」と2つのカテゴリーを追加してイベントを開催。当社のプラットフォーム事業本部 X-techグループ マネージャー・高垣大輔は14日(水)17時20分より「ポストCookie時代を勝ち抜くためのデータ活用とマーケティング」をテーマに講演します。
<オンラインイベント概要>
・タイトル:「Less is More.」
・開催日:7月14日(水)、15日(木)
・申し込みURL:https://go.infomart.co.jp/2021071415_lim.html?_ga=2.23573882.1132271844.1623736477-1041002426.1614828361
・参加費用:無料
・主催:株式会社インフォマート
<Less is Moreとは>
DX先進企業が集結し、業務を革新する最新デジタルツールを取り上げながら、デジタル化のその先にあるビジネスモデルや働き方の改革を考えるイベントです。
https://lessismore-event.jp/lim6/?utm_source=pr&utm_medium=other&utm_campaign=202107_seikyu_lim6&utm_content=09
■インティメート・マージャーについて( https://corp.intimatemerger.com/)
「世の中のさまざまな領域における、データを使った効率化」をミッションに掲げ、国内DMP市場導入シェアNo.1(※1)のデータ活用プラットフォーム「IM-DMP」を保有するデータマーケティングカンパニー。約4.7億のオーディエンスデータ(※2)と高度な分析技術を掛け合わせたデータ活用プラットフォーム「IM-DMP」の提供・構築支援、データ活用に関するコンサルティングサービスを提供しています。また、プライバシー保護に関する取り組みとして、一般社団法人 日本経済団体連合会が掲げる「個人データ適正利用経営宣言」に賛同しています。今後はSales TechやFin Tech、Privacy TechなどのX-Tech領域に事業を展開し「データビジネスのプロデューサー集団」を目指します。
※1出典元:「DataSign Webサービス調査レポート 2021.2」
※2?定期間内に計測された重複のないブラウザの数を?します。多くの場合、ブラウザの識別にはCookieが利?され、?定期間内に計測された重複のないCookieの数のことを?します。