地域情報紙発行のシティライフが、「マイステージ千葉南」運用を開始
千葉県で、地域情報紙を発行する、シティライフ株式会社では、群馬県のエリアマーケティング会社、パリッシュ出版株式会社の運営するマイステージ・ジャパンに参加、「マイステージ千葉南」として運用を開始しました。
地域情報紙発行のシティライフが、8月23日より「マイステージ千葉南」運用を開始
千葉県で、地域情報紙を発行する、シティライフ株式会社(市原市西広550番地・代表取締役 伊藤英樹)では、群馬県のエリアマーケティング会社、パリッシュ出版株式会社(代表取締役 土屋和子氏)の運営するマイステージ・ジャパンに参加、「マイステージ千葉南」として運用を開始しました。
マイステージは、地元の企業と消費者を結ぶネットワーク。千葉の消費者の声を千葉の企業や自治体へ活かすという、ひとつの地域に特化したマーケティング戦略(=エリアマーケティング)です。
マイステージがエリアにこだわるのは、本当の“消費者の本音”をつかむためです。地域で暮らす消費者のニーズを、地域で営む企業へ伝えることで、真のニーズにマッチした商品やサービスが生まれます。マイステージは、地域の人と人、企業と消費者が互いに関わることで生まれる「活気」「賑わい」「夢」をカタチにしていきます。
マイステージ千葉南アドレス
http://www.my-stage.net/chiba-minami/
本件に関するお問い合わせは
シティライフ株式会社
マイステージ・千葉南事務局
担当者 事務局長 安斉美智子
〒290-0194 千葉県市原市ちはら台西3-4-1022-2
TEL.0436-76-0317 FAX.0436-76-0318
E-mail anzai@cl-shop.com
千葉県で、地域情報紙を発行する、シティライフ株式会社(市原市西広550番地・代表取締役 伊藤英樹)では、群馬県のエリアマーケティング会社、パリッシュ出版株式会社(代表取締役 土屋和子氏)の運営するマイステージ・ジャパンに参加、「マイステージ千葉南」として運用を開始しました。
マイステージは、地元の企業と消費者を結ぶネットワーク。千葉の消費者の声を千葉の企業や自治体へ活かすという、ひとつの地域に特化したマーケティング戦略(=エリアマーケティング)です。
マイステージがエリアにこだわるのは、本当の“消費者の本音”をつかむためです。地域で暮らす消費者のニーズを、地域で営む企業へ伝えることで、真のニーズにマッチした商品やサービスが生まれます。マイステージは、地域の人と人、企業と消費者が互いに関わることで生まれる「活気」「賑わい」「夢」をカタチにしていきます。
マイステージ千葉南アドレス
http://www.my-stage.net/chiba-minami/
本件に関するお問い合わせは
シティライフ株式会社
マイステージ・千葉南事務局
担当者 事務局長 安斉美智子
〒290-0194 千葉県市原市ちはら台西3-4-1022-2
TEL.0436-76-0317 FAX.0436-76-0318
E-mail anzai@cl-shop.com