6年連続日本一!祇園・料理旅館白梅がトラベラーズチョイスアワードに選ばれる理由(前編)
[17/07/14]
提供元:@Press
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株式会社インデンコンサルティング(本社:京都市中京区、代表取締役社長:黒松 高弘) が運営する「スマイルコール総研」は、世界最大級の旅行口コミサイト「トリップアドバイザー」が行う「トラベラーズチョイス ホテルアワード」で6年連続1位に輝いた、料理旅館白梅(京都市)女将の奥田朋子氏をインタビューした記事を、公開いたしました。
画像1: https://www.atpress.ne.jp/releases/133327/img_133327_1.jpg
■ ▼インタビューページ
(前編): http://inbound-inden.com/wp/2017/07/13/interview008/
【スマイルコール総研HP】http://inbound-inden.com/wp/
■ ▼インタビュー背景
スマイルコール総研は、株式会社インデンコンサルティングが、2012年からサービス提供を開始したリアルタイム通訳サービス「SMILE CALL(スマイルコール)」を通じて手に入れた知見をもとに、訪日ビジネスに役立つ知識や情報を、インバウンドに関心のある企業向けに提供しているブログメディアです。
2000年からサービスを開始したトリップアドバイザーには、現在5億件以上もの口コミが掲載されており、外国人観光客の多くはそれらを参考に旅行先や宿泊施設を決めています。その中で、旅行者が選ぶ日本最高の旅館として、料理旅館白梅は6年連続1位に輝いています。急激に外国人観光客が増加する中で、白梅が選ばれ続ける理由は何なのか。どのような対応をし、取組みの中で何に気づいたのかについて、女将にお伺いしました。
■ ▼インタビュー概要
・モダンや最先端ではなく、京都の暮らしの中の伝統、慣習を求めて
・「ハード面は上書きされるが、ソフト面は心に残る」~記憶に残るおもてなし~
・一度離れて気づいた日本・京都の「美」
画像1: https://www.atpress.ne.jp/releases/133327/img_133327_1.jpg
■ ▼インタビューページ
(前編): http://inbound-inden.com/wp/2017/07/13/interview008/
【スマイルコール総研HP】http://inbound-inden.com/wp/
■ ▼インタビュー背景
スマイルコール総研は、株式会社インデンコンサルティングが、2012年からサービス提供を開始したリアルタイム通訳サービス「SMILE CALL(スマイルコール)」を通じて手に入れた知見をもとに、訪日ビジネスに役立つ知識や情報を、インバウンドに関心のある企業向けに提供しているブログメディアです。
2000年からサービスを開始したトリップアドバイザーには、現在5億件以上もの口コミが掲載されており、外国人観光客の多くはそれらを参考に旅行先や宿泊施設を決めています。その中で、旅行者が選ぶ日本最高の旅館として、料理旅館白梅は6年連続1位に輝いています。急激に外国人観光客が増加する中で、白梅が選ばれ続ける理由は何なのか。どのような対応をし、取組みの中で何に気づいたのかについて、女将にお伺いしました。
■ ▼インタビュー概要
・モダンや最先端ではなく、京都の暮らしの中の伝統、慣習を求めて
・「ハード面は上書きされるが、ソフト面は心に残る」~記憶に残るおもてなし~
・一度離れて気づいた日本・京都の「美」