JBR---第3四半期はコールセンター事業や会員事業の売上高が前年実績を上回る
[14/08/18]
提供元:株式会社フィスコ
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注目トピックス 日本株
ジャパンベストレスキューシステム<2453>は、カギ、ガラス、水回り、パソコンなど、日常生活におけるトラブルを解決するサービスを展開する。コールセンター受託事業や少額短期保険事業も手掛ける。M&Aや業務提携にも積極的。
12日に発表した第3四半期(13年10月-14年6月期)売上高は前年同期比23.3%増の89.4億円、営業利益は同37.8%減の2.9億円で着地した。各事業の売上高は、コールセンター事業が前年同期比5.0%増、会員事業が同26.7%増、企業提携事業が同6.0%増などとなった。
なお、14年9月期は売上高が前期比7.2%増の111.6億円、営業利益が同75.9%増の3.3億円と増収増益を計画している。
<TM>
12日に発表した第3四半期(13年10月-14年6月期)売上高は前年同期比23.3%増の89.4億円、営業利益は同37.8%減の2.9億円で着地した。各事業の売上高は、コールセンター事業が前年同期比5.0%増、会員事業が同26.7%増、企業提携事業が同6.0%増などとなった。
なお、14年9月期は売上高が前期比7.2%増の111.6億円、営業利益が同75.9%増の3.3億円と増収増益を計画している。
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