ベルシステム---ベルシステム24とCTC、SansanのBPOサービス「Sansan uFollow」を提供開始
[17/05/25]
提供元:株式会社フィスコ
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注目トピックス 日本株
ベルシステム24ホールディングス<6183>は、伊藤忠テクノソリューションズ<4739>(CTC)と共に、Sansanが提供する法人向けクラウド名刺管理サービス「Sansan」に対応したBPOサービス「Sansan uFollow」の提供を開始したと発表。同サービスは、営業活動の効率化や強化を検討している企業・組織を中心にSansanのライセンス提供や関連システムの構築と併せて、Sansanの利用組織に必要な運用業務をサポートするものである。「Sansan uFollow」と関連ビジネスを含めて3年間で3万ユーザーへの提供を目指す。
Sansanは、組織内で名刺情報を共有し、マーケティングや営業活動で効率的な情報活用を可能にする企業向けクラウド名刺管理サービス。クラウドサービスとしての導入の容易さと、金融機関にも採用される強固なセキュリティが特徴である。様々な企業で導入される一方で、部門単位で利用される場合が多く、経費配賦の工数削減や組織改編に伴うユーザー設定の変更など、社内での運用業務に対するサポートのニーズが高まっていた。「Sansan uFollow」は、このようなニーズに対応したBPOサービス。経費配賦の支援や、利用ユーザーの登録・設定の代行、初期導入時の名刺データ移行作業などの運用業務サポートを行い、Sansanを導入する企業の管理工数の削減に貢献する。
ベルシステム24は、今後もCTCと共に、様々なクラウドサービスの運用支援を通して顧客のクラウド活用を促進し、業務の効率化に貢献していくとのことである。
<MW>
Sansanは、組織内で名刺情報を共有し、マーケティングや営業活動で効率的な情報活用を可能にする企業向けクラウド名刺管理サービス。クラウドサービスとしての導入の容易さと、金融機関にも採用される強固なセキュリティが特徴である。様々な企業で導入される一方で、部門単位で利用される場合が多く、経費配賦の工数削減や組織改編に伴うユーザー設定の変更など、社内での運用業務に対するサポートのニーズが高まっていた。「Sansan uFollow」は、このようなニーズに対応したBPOサービス。経費配賦の支援や、利用ユーザーの登録・設定の代行、初期導入時の名刺データ移行作業などの運用業務サポートを行い、Sansanを導入する企業の管理工数の削減に貢献する。
ベルシステム24は、今後もCTCと共に、様々なクラウドサービスの運用支援を通して顧客のクラウド活用を促進し、業務の効率化に貢献していくとのことである。
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