フィリップス、「ヒゲと美女とダイヤモンド」キャンペーンのスポンサーに 世界にひとつだけの“ヒゲダイヤ”!?
[09/11/20]
提供元:PRTIMES
提供元:PRTIMES
株式会社フィリップス エレクトロニクス ジャパン(本社:東京都港区、代表取締役社長:上條 誠二、以下 フィリップス)は、ヒゲと美女とダイヤモンド実行委員会が11月20日から開始する「ヒゲと美女とダイヤモンド」(URL: http://www.higebijyo.com )キャンペーンに、シェーバー「アーキテック」を通じてスポンサーとして協賛いたします。
■「ヒゲと美女とダイヤモンド」キャンペーンについて
この「ヒゲと美女とダイヤモンド」は、疲れた日本人男性を応援することを目的とするヒゲと美女とダイヤモンド実行委員会が展開するキャンペーンで、サイトから応募していただいた方の中から抽選で1名に、ご自分のひげからダイヤを作ってプレゼントをする、という懸賞企画です。
URL: http://www.higebijyo.com/index.html
・キャンペーン応募からダイヤ獲得までの流れ
1. サイトにアップされている20名の美女による髭剃り動画を視聴し、お気に入りの美女に投票を行う。
2. 一番投票の多かった美女を、ヒゲ剃りクイーンに決定。
3. ヒゲ剃りクイーンとなった美女に投票をした方の中から、実際に自分の髭をダイヤにできる方を抽選で一名決定。
4. ヒゲ剃りクイーンが、当選者宅に訪問し、実際にダイヤモンドの素となる当選者の髭を採取。
5. 採取した当選者の髭を、ヒゲ剃りクイーンが工場に運ぶ。
6. 工場での制作開始から約4ヶ月後、髭剃り美女が当選者にダイヤモンド※を進呈。
※ダイヤモンドのサイズは、0.3カラット程度のものを想定しています。
・キャンペーン期間
サイトオープン : 2009年11月20日
応募期間 : 2009年11月20日〜2010年1月11日
ヒゲ剃りクイーン決定、発表 : 2010年1月11日
当選者決定、発表 : 2010年1月下旬
その他参考情報:
20%キャッシュバックキャンペーン実施中
10月9日(金)よりフィリップス シェーバー70周年記念としてアーキテックシリーズ全4機種を対象とした「アーキテック キャッシュバックキャンペーン」を、実施しています。このキャンペーンは、対象製品をご購入いただいた方全員に購入金額の20%をご返金するもので、2009年10月9日(金)から2010年1月11日(月)までの実施を予定しています。
*記載されている製品名などの固有名詞はフィリップスの商標または登録商標です。
■株式会社フィリップス エレクトロニクス ジャパンについて
1953年にフィリップス製品の日本市場への輸入ならびに販売を開始。ヘルスケア、ライティング、コンシューマーライフスタイル等の事業部から構成され、約1,000名の従業員を擁し、全国約30ヶ所に事業所を展開しております。詳細につきましてはホームページをご覧ください。(http://www.philips.co.jp)
ロイヤル フィリップス エレクトロニクスについて
ロイヤル フィリップス エレクトロニクス(本社:オランダ、NYSE:PHG, AEX: PHI)は、タイムリーな革新を通じて人々の生活の向上を目指し、多様化する健康とやすらぎを提供する企業です。
ヘルスケア、ライフスタイル、ライティングにおける世界のリーダーとして、お客様の視点やブランドプロミスである“sense and simplicity(センス アンド シンプリシティ)”に基づいて、人を中心に技術とデザインを統合します。世界60ヶ国以上に118,000人の従業員を擁し、2008年の売上は260億ユーロで、心臓病ケア、急患治療とホームヘルスケア、省エネ照明ソリューション、新しい照明のアプリケーションのマーケットリーダーであると同時に、薄型テレビ、男性用シェーバーやグルーミング、ポータブルエンターテインメント、そしてオーラルヘルスケアなど、人々にやすらぎや喜びをもたらすライフスタイル製品においても強いリーダーシップを発揮しています。ニュースリリースについてはホームページをご覧ください。(http://www.philips.com/newscenter/)
■「ヒゲと美女とダイヤモンド」キャンペーンについて
この「ヒゲと美女とダイヤモンド」は、疲れた日本人男性を応援することを目的とするヒゲと美女とダイヤモンド実行委員会が展開するキャンペーンで、サイトから応募していただいた方の中から抽選で1名に、ご自分のひげからダイヤを作ってプレゼントをする、という懸賞企画です。
URL: http://www.higebijyo.com/index.html
・キャンペーン応募からダイヤ獲得までの流れ
1. サイトにアップされている20名の美女による髭剃り動画を視聴し、お気に入りの美女に投票を行う。
2. 一番投票の多かった美女を、ヒゲ剃りクイーンに決定。
3. ヒゲ剃りクイーンとなった美女に投票をした方の中から、実際に自分の髭をダイヤにできる方を抽選で一名決定。
4. ヒゲ剃りクイーンが、当選者宅に訪問し、実際にダイヤモンドの素となる当選者の髭を採取。
5. 採取した当選者の髭を、ヒゲ剃りクイーンが工場に運ぶ。
6. 工場での制作開始から約4ヶ月後、髭剃り美女が当選者にダイヤモンド※を進呈。
※ダイヤモンドのサイズは、0.3カラット程度のものを想定しています。
・キャンペーン期間
サイトオープン : 2009年11月20日
応募期間 : 2009年11月20日〜2010年1月11日
ヒゲ剃りクイーン決定、発表 : 2010年1月11日
当選者決定、発表 : 2010年1月下旬
その他参考情報:
20%キャッシュバックキャンペーン実施中
10月9日(金)よりフィリップス シェーバー70周年記念としてアーキテックシリーズ全4機種を対象とした「アーキテック キャッシュバックキャンペーン」を、実施しています。このキャンペーンは、対象製品をご購入いただいた方全員に購入金額の20%をご返金するもので、2009年10月9日(金)から2010年1月11日(月)までの実施を予定しています。
*記載されている製品名などの固有名詞はフィリップスの商標または登録商標です。
■株式会社フィリップス エレクトロニクス ジャパンについて
1953年にフィリップス製品の日本市場への輸入ならびに販売を開始。ヘルスケア、ライティング、コンシューマーライフスタイル等の事業部から構成され、約1,000名の従業員を擁し、全国約30ヶ所に事業所を展開しております。詳細につきましてはホームページをご覧ください。(http://www.philips.co.jp)
ロイヤル フィリップス エレクトロニクスについて
ロイヤル フィリップス エレクトロニクス(本社:オランダ、NYSE:PHG, AEX: PHI)は、タイムリーな革新を通じて人々の生活の向上を目指し、多様化する健康とやすらぎを提供する企業です。
ヘルスケア、ライフスタイル、ライティングにおける世界のリーダーとして、お客様の視点やブランドプロミスである“sense and simplicity(センス アンド シンプリシティ)”に基づいて、人を中心に技術とデザインを統合します。世界60ヶ国以上に118,000人の従業員を擁し、2008年の売上は260億ユーロで、心臓病ケア、急患治療とホームヘルスケア、省エネ照明ソリューション、新しい照明のアプリケーションのマーケットリーダーであると同時に、薄型テレビ、男性用シェーバーやグルーミング、ポータブルエンターテインメント、そしてオーラルヘルスケアなど、人々にやすらぎや喜びをもたらすライフスタイル製品においても強いリーダーシップを発揮しています。ニュースリリースについてはホームページをご覧ください。(http://www.philips.com/newscenter/)