このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

〜有名アーティストやクリエイターとの新たなコラボレーション〜 英国の老舗ファッションブランド 『FRED PERRY』 4月1日“WHY?”キャンペーンサイトOPEN!

〜有名アーティストやクリエイターとの新たなコラボレーション〜
英国の老舗ファッションブランド 『FRED PERRY』
4月1日“WHY?”キャンペーンサイトOPEN!


幅広いファンを持つ、英国の伝統あるファッションブランド『FRED PERRY』が、
Made in Englandのこだわりをテーマに、
4月1日より5月末まで期間限定でキャンペーンサイト“WHY?”(http://www.fredperry.jp/why)を立ち上げます。

このキャンペーンサイトでは、
ブランドを愛するアーティストやクリエイターとのコラボレーション作品やコンテンツを期間限定で順次公開。
メインコンテンツとして、音楽家であり、ファッション・デザイナーとしても活躍する高橋幸宏氏や
世界各地で個展やアートパフォーマンスを行い、
高い評価を得ているフラワーアーティスト東信(あずままこと)氏との共同企画などが注目の内容となっています。
その他、英国の他業種とのコラボレーションも実施します。

■ ブランドを愛するクリエイターが集い、新たに広がる 『FRED PERRY』 ワールド!
【有名アーティストたちによる注目のコラボ企画が実現!!】

1.) 東信(フラワーアーティスト)が手がけるフレッドペリーとのコラボレーション作品の公開&インタビュー記事

キャンペーンのシンボルには、
フラワーアーティストとして世界中から注目を浴びている東信氏の作品を起用。
ブランドのアイコンである30枚葉のローレルマークの一枚一枚が、
様々な植物をベースとした30束のブーケで作られています。
(※お願い:本ロゴマークデータの掲載をする場合は4月1日以降でお願いします。)

【東信 (あずま まこと):プロフィール】
東京・南青山にてオートクチュールの花屋「JARDINS des FLEURS」を構える。
また、2005年からはNY、パリ、ドイツなど世界各地で個展やアートパフォーマンスを行い、
世界的評価を受けているフラワーアーティスト。


2.) 高橋幸宏がDJを務める「WHY?」キャンペーン期間限定インターネットラジオ番組“THIS IS OUR MUSIC”

キャンペーン開始に先だち、世界最大級の音楽アーティストの登録数を誇るエンタメ系SNS、
MySpaceにて楽曲コンテストを実施。
応募楽曲は、ご自身もFRED PERRYの大ファンである高橋幸宏氏が審査し、
優秀曲は、同氏のDJによるFRED PERRYオリジナルインターネットラジオ番組内でのセレクトや、
全国のFRED PERRY SHOPのBGMとして4/8から紹介予定です。
コンテスト詳細は後日、マイスペースより発表予定。
http://jp.myspace.com/fredperry-jp

【高橋幸宏 (たかはし ゆきひろ):プロフィール】
70年代よりサディスティック・ミカ・バンド、
イエロー・マジック・オーケストラ (Y.M.O.)のメンバーとして国内外に大きな影響を残す。
2008 年、原田知世、高野寛、高田漣、堀江博久、権藤知彦とバンドpupa(ピューパ)を結成。
現在は、pupaの新作を制作中。
音楽家としての顔を持つ一方、ファッション・デザイナーとしても長いキャリアを持つ。


3.) 人気デザイナーとのMade in Englandのポロシャツコラボレーション
・Yuge、 MUVEILなど、ウィメンズブランドからメンズブランドまで幅広く展開。


4.) 英国式占星術をベースにしたスタイリング指南と期間限定週間ホロスコープ
・英国式占星術をベースに今シーズンのおススメファッションをフレッドペリーからスタイリング提案と週間ホロスコープ。


5.) 英国ブランドとのコラボレーション
・ニールズヤード レメディーズ、ヘンリー、ボンベイサファイヤ、3ブランドとのコラボレーション。

FRED PERRY “WHY?”キャンペーン:http://www.fredperry.jp/why
PRTIMESリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
検索エンジン登録パック+A
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る