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豊田エリーさん出演の「ボルヴィック」新CM 2010年7月20日(火)より全国でON AIR開始!

豊田エリーさん出演の「ボルヴィック」新CM 2010年7月20日(火)より全国でON AIR開始!
「ボルヴィック フルーツキス レモン」新ラベルで新登場!
(URL:http://www.volvic.co.jp )


 フランスのナチュラルミネラルウォーターブランド「ボルヴィック」を輸入するキリンMCダノンウォーターズ株式会社(本社・東京、社長・木本 匡亮)は、CMイメージキャラクターにタレント・女優・モデルとして活躍中の豊田エリーさんを起用した新CM『Volvic 14DAY CHALLENGE フルーツキス篇』を2010年7月20日(火)より全国でON AIRを開始します。
また、同日より、すっきりとした味わいとレモンフレーバーの楽しい味わいが特長のフレーバーウォーター「ボルヴィック フルーツキス レモン」が新ラベルで新登場します。

 「ボルヴィック」では、健康的な毎日を送ることを目的に、1日1.5Lのミネラルウォーター「ボルヴィック」を14日間継続して飲み続け、1日に必要な水分量を補給する習慣を身に付けることを推奨する「“Volvic 14DAY CHALLENGE”キャンペーン」を実施中です。「14DAY CHALLENGE」に参加した方の調査*によると、「ボルヴィック フルーツキス レモン」は、14日間のチャレンジ中、「ちょっと味のあるものが飲みたいとき」「気分転換したい時」に最適な飲料であるという評価をいただいています。
*出典:ダノンウォーターズオブジャパン調べ。「2009年ボルヴィック14日間チャレンジに関する調査 全国主要都市 男女18〜59歳 1.5Lを14日間飲み続けた人(n=211)

 新CM『Volvic 14DAY CHALLENGE フルーツキス篇』は、「Volvic 14DAY CHALLENGE キックオフ篇」「Volvic 14DAY CHALLENGE 満足篇」に続く第三弾。「14DAY CHALLENGE」に挑戦中の豊田エリーさんが、「ボルヴィック フルーツキス レモン」は、味わいを楽しみながら水分補給でき、「14DAY CHALLENGE」の気分転換としてぴったりであることを語ります。

 「ボルヴィック フルーツキス レモン」は、2007年の発売以来、定番のロングセラー商品として日本のミネラルウォーター市場に定着してきました。今回は、発売当初から続いてきたラベルデザインを刷新。爽やかなレモンのイメージはそのままに、水分補給のイメージを強化したボルヴィックの新ラベルと連動したデザインで、「ボルヴィック」と「ボルヴィック フルーツキス レモン」で「14DAY CHALLENGE」に楽しく挑戦していただけるよう訴求していきます。

■「ボルヴィック フルーツキス レモン」 商品概要
発売時期: 2010年7月20日(火)
発売エリア: 全国
希望小売価格: 140円(税抜) ※2010年1月より価格改定
容量・容器: 500ml PET

■CM概要
CMタイトル: 『Volvic 14DAY CHALLENGE フルーツキス篇』
放映エリア: 東京、大阪、名古屋、札幌、福岡、仙台、広島
放映期間: 7月20日〜8月8日(変更になる可能性があります)

■CMストーリー
 「Volvic 14DAY CHALLENGE」に挑戦中の女性(豊田エリーさん)。毎日の水分補給を「ボルヴィック」で続けているようですが、CMは7日目のシーンから始まります。毎日の水分補給のコツは、気分転換に「ボルヴィック フルーツキス レモン」を取り入れること。“「ボルヴィック」はレモンフレーバーもあるから、楽しく水分補給を続けられる”と話します。
 「Volvic 14DAY CHALLENGE」、気分転換に「ボルヴィック フルーツキス レモン」を取り入れて、あなたも水分補給習慣をはじめてみませんか。

■撮影エピソード
 今回のTVCMは夏をイメージして作られています。しかし、撮影が行われたのは2月中旬、最高気温もひと桁台の寒い日でした。
 そんな状況での撮影でしたが、主演の豊田エリーさんは笑顔を絶やさずに素晴らしい演技をしてくれました。CMからもフルーツキスのポップで楽しい世界観を感じていただけるかと思います。

■豊田エリーさん プロフィール
1989年1月14日 生まれ

主な活動
[TV]
2010年 NHK BS1「関口知宏のOnly1」レギュラー出演中

[広告]
2009年 NHK・AC共同キャンペーンCM「ぱなしのはなし」篇
2010年 江崎グリコ カロリーコントロールアイス スチール
富士重工業 スバル ルクラ 「ルクラッコ」篇
大東建託「いい部屋探してどこまでも」篇

■「“Volvic 14DAY CHALLENGE”キャンペーン」のご紹介
 健康的な毎日を送ることを目的に、1日1.5Lのミネラルウォーター「ボルヴィック」を14日間継続して飲み続け、1日に必要な水分量を補給する習慣を身に付けることを推奨するキャンペーンです。テレビCM、交通広告、雑誌、店頭、ウェブ等を通じた多面的な展開で、継続的な水分補給の重要性を伝達していきます。(URL:http://www.volvic.co.jp/14day
 公式ウェブサイトダウンロードコンテンツでは、7月20日(火)より、豊田エリーさん出演の『Volvic 14DAY CHALLENGE フルーツキス篇』の壁紙がアップ予定です。

■ボルヴィックのご紹介
 ボルヴィックは、輸入ミネラルウォーターの中で売り上げNo.1*ブランド。1986年の日本での輸入開始以来、幅広く愛飲されています。
水源は、フランス中部・オーヴェルニュ地方に広がる火山自然公園のピュイ山脈。北端にあるボルヴィック村の地下深くから採水し、外気に全く触れることなく充填・キャッピングされた、大自然によって育まれたナチュラルミネラルウォーターです。
 水源地の周辺環境は厳重に保護されており、約一万年前の火山活動で生まれた特別な地層が自然なフィルターとなってゆっくりとろ過されます。ヨーロッパでは珍しい「硬度60の軟水」で、そのすっきりとまろやかな味わいは、軟水の国である日本人の口にもよく合い、消費者の皆様から好評をいただいております。
 ボルヴィックはダノングループのブランドで、日本においては、キリンMCダノンウォーターズが輸入、マーケティングを行い、キリンビバレッジが販売を行っています。
*参考(株)食品マーケティング研究所:リキッド飲料市場研究データブック09年度版 清涼飲料展望編

■ダノングループについて
 ダノングループは、2008年フォーチュン500に数えられ、世界において最も成功を収めている健康食品企業のひとつです。世界中のできるだけ多くの人々に、おいしく、栄養があり、各市場に適した食品と飲料製品を通じて健康をお届けすることを使命に掲げております。この使命にのっとった活動により、ダノングループは継続的な急成長を遂げています。現在、全世界において五大陸120カ国以上で事業を展開しており、約7万6千人の従業員、150の工場を擁しています。
 ダノングループは、チルド乳製品(世界第1位)、飲料(ミネラルウォーター市場世界第2位)、乳幼児向け食品(世界第2位)、および病院用栄養食の4つのビジネスを核としたヘルシーな食品をお届けする企業として確固たる地位を築いています。Euronext Parisの上場企業であり、また社会貢献活動としては、Dow Jones Sustainability Index Stoxx and World, ASPI Eurozone および Ethibel Sustainability indexといった主要な指標に含まれています。 (URL:http://www.danone.com )




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