このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

「湘南乃風」が語る夏!音楽と香りとの出会い。HMV×GIVENCHY

4人組の音楽アーティストとして活躍中の「湘南乃風」が、
音楽と、そして香りとの出会いについて、HMV ONLINE の中で語り、
楽曲を紹介します。


URL:http://hmv.co.jp/news/article/1007020056


湘南乃風が語るのは、ジバンシイの人気フレグランス「ウルトラマリン」。
メンバー4人(RED RICE、若旦那、SHOCK EYE、HAN-KUN)それぞれが、
ウルトラマリンの魅力と共に、香りと一緒に楽しみたい湘南乃風の楽曲を紹介しています。

発売15周年を迎えるロングセラーフレグランス、ウルトラマリンは、
サーフボードのシェイプを施したマリンブルーのボトルに、爽快で透明感のある香り。
そんな“夏”や“海”がテーマの香りにぴったりなアーティスト「湘南乃風」が語る
香りから喚起する思い出や、五感をフルに使う香りの魅力とは?



[ 湘南乃風 ]--------------------------------------------------
RED RICE、若旦那、SHOCK EYE、HAN-KUNからなる4人組。
自ら『134 Recording』というレーベルを立ち上げ、
アンダーグラウンドからオーバーグラウンドまで良質のサウンドを提供しています。
---------------------------------------------------------------



【ウルトラマリン オーデトワレ】
ウルトラマリン オーデトワレは、今年発売15周年を迎えるロングセラーフレグランスです。

1995年に発売されたウルトラマリンは、紺碧の海をそのまま閉じ込めたような、
マリンブルーのボトルとそのフレッシュで透明感のある爽やかな香りで
日本中の若者の心を掴みました。

現在のトレンドである「ブルーフレグランス」「マリンノート」「ユニセックス」という
現在のトレンドとなったカテゴリーを初めて日本にもたらした、伝説的なフレグランスです。

ウォーターフルーツの香るフレッシュな印象から、雄大な自然を感じさせる
ウッディなラストノートは男女を問わず、多くの方に愛され続けています。



■■■ HMV ONLINE 限定 ジバンシイ ウルトラマリン プレゼント! ■■■

ご応募いただいた方の中から抽選で3名の方にウルトラマリン オーデトワレ50mlを
プレゼントいたします。

応募方法;HMV ONLINE(http://hmv.co.jp/news/article/1007020056)より
ご応募ください。
※応募にはログインが必要です。

応募締切:2010年 8月1日 23時59分
当選発表:当選者の発表は賞品の発送をもって代えさせて頂きます。



---------------------------------------------------------------
LVMH Fragrance Brands
パルファム ジバンシイ株式会社 (代表:福岡 英一)

〒102-0092 千代田区隼町3-16 住友半蔵門ビル
TEL: 03-3264-3941

担当:渡部(わたべ)

[WEBサイト] http://www.parfumsgivenchy.co.jp
[TWITTER] LVMH Fragrance Brands 公式アカウント http://twitter.com/givenchy_info
---------------------------------------------------------------
PRTIMESリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
サイト買取
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る