Reebok EasyTone(R)第2弾CM、9月17日よりスタート!
[10/09/17]
提供元:PRTIMES
提供元:PRTIMES
歩くたびに美脚・ヒップアップ効果を!
Reebok EasyTone(R) 第2弾CM 「SHAKE IT」篇
9月17日より全国でオンエア開始!
URL:http://www.reebokjapan.com
リーボックジャパンは、昨年の発売開始以来、「歩くだけで美脚・ヒップアップ効果を」で、爆発的人気のEasyTone(R)(イージートーン)第2弾CM「SHAKE IT」篇を、9月17日(金)より全国でオンエア開始いたします。
今回のTVCMは、今年3月にオンエアされた「Black & White」篇に続くもので、製品特徴である美脚・ヒップアップ効果をよりわかりやすく表現するため、女性の脚とヒップを効果的に魅力的に明るく映像で表現しています。CM内のキーメッセージとなっている「Reetone(リートーン)」とは、“日常の一歩一歩が脚やヒップを引き締める(トーン)”という、リーボックからの新しい提案を伝えています。
また9月より、独自に設計したトーニング・バンドにより、効果的に運動量アップするEasyTone(R)アパレルも発売しています。ボトムスはヒップと太もも、ももウラ、トップスは二の腕と背中の筋肉に負荷をかけて、日常の何気ない動きがエクササイズに変わります。詳しいラインナップ、販売店舗等は、オフィシャルホームページhttp://www.reebokjapan.comをご覧ください。
新CMのオンエアは、9月17日(金)より10月17日(日)の期間で、投下量は、関東・関西地区で2,200GRP、名古屋・福岡・北海道・広島・仙台・静岡・新潟・福島・岡山・熊本地区で1,400GRPを予定 しています。リーボックジャパンでは、今回のCM投下と同時に、全国20店舗以上の有名百貨店、大型スポーツ店においてもミニショップ型ブースを設置し、Try On(試し履き)店頭キャンペーンを実施、全国で多角的なキャンペーンを実施してまいります。
【CMストーリー】 30秒
リーボックイージートーンは、ヒップに28%、太ももの後ろ・ふくらはぎに11%。
履くだけで筋肉を使う量がアップ。リーボックイージートーン。
バランスボールテクノロジーで歩くたびに美脚・ヒップアップ効果も。
メンズも同時発売中
【制作スタッフ】
Production Company: soup.film GmbH, Berlin
Executive Producer: Ada Roggendorf
DoP: Gösta Reiland (Kameramann)
Music Production: sizzer, Amsterdam
Producer Agency: Boris Schepker
【商品情報】
商品名: EasyTone Go Outside IISE (イージートーン ゴー アウトサイドIISE)
販売価格: ¥11,025 (税込)
サイズ展開: 22.0cm〜26.0cm
商品名: EasyTone Street (イージートーン ストリート)
販売価格: ¥12,600 (税込)
サイズ展開: 24.5cm〜28.0cm
【EasyTone(R)シリーズについて】
リーボックの開発部門チームによって開発された「EasyTone(R)」は、画期的な空気が移動するバランスポッドが搭載されています。バランスボールテクノロジーからヒントを得て開発されたバランスポッドは、無意識にバランスをとろうとすることで、ヒップに28%、太ももの後ろとふくらはぎに11%筋肉を多く使用します。(米国デラウェア大学の実験結果による。通常のウォーキングシューズとはReebok HEX Express との比較検証)
また、通常のウォーキングシューズより3 倍やわらかいソールになっており、それはまるでやわらかい砂浜の上を歩いているような感覚です。EasyTone(R) は、お散歩やお買物など日常の一歩一歩をエクササイズに変えてくれる“新しい美脚、ヒップアップの楽しみ方”なのです。
【読者、一般のお客様からのお問い合わせ先】
リーボックジャパン お客様窓口
0120-810-654 (電話受付9:30〜18:00)
www.reebokjapan.com
Reebok EasyTone(R) 第2弾CM 「SHAKE IT」篇
9月17日より全国でオンエア開始!
URL:http://www.reebokjapan.com
リーボックジャパンは、昨年の発売開始以来、「歩くだけで美脚・ヒップアップ効果を」で、爆発的人気のEasyTone(R)(イージートーン)第2弾CM「SHAKE IT」篇を、9月17日(金)より全国でオンエア開始いたします。
今回のTVCMは、今年3月にオンエアされた「Black & White」篇に続くもので、製品特徴である美脚・ヒップアップ効果をよりわかりやすく表現するため、女性の脚とヒップを効果的に魅力的に明るく映像で表現しています。CM内のキーメッセージとなっている「Reetone(リートーン)」とは、“日常の一歩一歩が脚やヒップを引き締める(トーン)”という、リーボックからの新しい提案を伝えています。
また9月より、独自に設計したトーニング・バンドにより、効果的に運動量アップするEasyTone(R)アパレルも発売しています。ボトムスはヒップと太もも、ももウラ、トップスは二の腕と背中の筋肉に負荷をかけて、日常の何気ない動きがエクササイズに変わります。詳しいラインナップ、販売店舗等は、オフィシャルホームページhttp://www.reebokjapan.comをご覧ください。
新CMのオンエアは、9月17日(金)より10月17日(日)の期間で、投下量は、関東・関西地区で2,200GRP、名古屋・福岡・北海道・広島・仙台・静岡・新潟・福島・岡山・熊本地区で1,400GRPを予定 しています。リーボックジャパンでは、今回のCM投下と同時に、全国20店舗以上の有名百貨店、大型スポーツ店においてもミニショップ型ブースを設置し、Try On(試し履き)店頭キャンペーンを実施、全国で多角的なキャンペーンを実施してまいります。
【CMストーリー】 30秒
リーボックイージートーンは、ヒップに28%、太ももの後ろ・ふくらはぎに11%。
履くだけで筋肉を使う量がアップ。リーボックイージートーン。
バランスボールテクノロジーで歩くたびに美脚・ヒップアップ効果も。
メンズも同時発売中
【制作スタッフ】
Production Company: soup.film GmbH, Berlin
Executive Producer: Ada Roggendorf
DoP: Gösta Reiland (Kameramann)
Music Production: sizzer, Amsterdam
Producer Agency: Boris Schepker
【商品情報】
商品名: EasyTone Go Outside IISE (イージートーン ゴー アウトサイドIISE)
販売価格: ¥11,025 (税込)
サイズ展開: 22.0cm〜26.0cm
商品名: EasyTone Street (イージートーン ストリート)
販売価格: ¥12,600 (税込)
サイズ展開: 24.5cm〜28.0cm
【EasyTone(R)シリーズについて】
リーボックの開発部門チームによって開発された「EasyTone(R)」は、画期的な空気が移動するバランスポッドが搭載されています。バランスボールテクノロジーからヒントを得て開発されたバランスポッドは、無意識にバランスをとろうとすることで、ヒップに28%、太ももの後ろとふくらはぎに11%筋肉を多く使用します。(米国デラウェア大学の実験結果による。通常のウォーキングシューズとはReebok HEX Express との比較検証)
また、通常のウォーキングシューズより3 倍やわらかいソールになっており、それはまるでやわらかい砂浜の上を歩いているような感覚です。EasyTone(R) は、お散歩やお買物など日常の一歩一歩をエクササイズに変えてくれる“新しい美脚、ヒップアップの楽しみ方”なのです。
【読者、一般のお客様からのお問い合わせ先】
リーボックジャパン お客様窓口
0120-810-654 (電話受付9:30〜18:00)
www.reebokjapan.com