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〜「アサヒSlat(すらっと)」バレンタインデーイベント開催〜 幸せいっぱい!吉瀬美智子さん登場   新婚バレンタイン、本命チョコは「シンプルに」




アサヒビール株式会社(本社:東京、代表取締役社長:泉谷直木)は、2月1日に低アルコール飲料ブランド「アサヒSlat(すらっと)」の新フレーバー「果肉入りすっきりレモン」「すっきり巨峰」を新発売しました。発売を記念して、昨日2月14日のバレンタインデーには新CMキャラクターの吉瀬美智子さんをゲストに迎え、「“アサヒSlat(すらっと)”と楽しむバレンタインデーイベント」を開催しました。


■吉瀬美智子さん、大切な人には「アサヒ Slat(すらっと)」を添えてバレンタインディナーを手作り?

2月14日に開催された「“アサヒSlat(すらっと)”と楽しむバレンタインデーイベント」には、スペシャルゲストとして、新CMキャラクターの吉瀬美智子さんが出演。バレンタインデーを記念し、会場には巨大なハート型のオブジェ「7色のすらっとハート」が登場し、吉瀬さんの乾杯をきっかけに美しくライトアップされました。

昨年12月の結婚後、初めてのバレンタインデーとなる吉瀬さん。インタビューでは、MCから本命チョコレートについて聞かれ、「シンプルなものですかね」と照れながら答える場面もありました。

また会場では、そんな吉瀬さんおすすめの、「アサヒSlat(すらっと)」に合うバレンタインデーディナーが約100名の招待者に振る舞われました。「ポークロインステーキ モッツァレラチーズのせ」、「ブラッドオレンジとチョコレートのムース」など、家庭で簡単に作れ、かつヘルシーということをポイントに選ばれた料理に、招待者たちも大満足の様子。料理が得意という新婚の吉瀬さんも、「帰ったらぜひ実践したい」とコメントされていました。

さらにイベントでは、吉瀬さんからバレンタインデーのスペシャルプレゼントとして、参加した50組100名の中から抽選で1組2名に、「アサヒSlat(すらっと)」全7フレーバーにちなんだ7色のプリザーブドフラワーのボックスが贈呈されました。

吉瀬さんが出演する同商品のCMは2月1日よりオンエアされており、MCが「甘いものをもらうバレンタインデーの時期は、女性としてはカロリーも気になりますが」と話すと、吉瀬さんは「『アサヒSlat(すらっと)』は88キロカロリーなので安心して飲めますよね」とメッセージをくださいました。


◎「アサヒSlat(すらっと)」商品概要
1缶(350ml)当たりのカロリーが88キロカロリーで、糖質70%オフ、アルコール分は3%。果汁をしっかり含んだ果肉(果実のつぶ)入りで、従来のカロリーや糖質・糖類をオフした缶チューハイにはない、みずみずしい果汁感のあるすっきりさらっとした味わいです。

・商品名 :アサヒSlat(すらっと) ・品目:スピリッツ(発泡性)1.
・発売品種:缶500ml、缶350ml  ・アルコール分:3%
・価格  :オープン価格      ・発売地域:全国


◎「アサヒSlat(すらっと)」WEBサイト⇒  http://www.asahibeer.co.jp/slat/


■このリリースに関するお問い合わせや資料ご希望の方は下記までご連絡ください■
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トレンダーズ株式会社 http://www.trenders.co.jp 担当:山口・武久  TEL:03-5774-8871 / FAX:03-5774-8872
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