このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

〜大人にもブームの“ポケ菓子” 『ピュレグミ』〜 「ワイルドピュレ」シリーズ 3月21日登場  新イメージキャラクター、加藤ローサさんに決定!




カンロ株式会社(東京都中野区)は、3月21日に人気グミブランド「ピュレグミ」から新フレーバーとして、フルーツに炭酸飲料の刺激的なおいしさをプラスした「ワイルドピュレ」シリーズを新発売します。


■「ピュレグミ」シリーズに刺激的なおいしさをプラス! 「ワイルドピュレ」シリーズ

こどもだけでなく、大人からも高い支持を集める「ポケット菓子」。仕事の休憩時間や移動中などに「ポケ菓子」を食べる社会人の方なども多いのではないでしょうか。

そんな中、2002年春に発売したカンロの人気グミブランド「ピュレグミ」は、来年10周年を迎えます。

「ピュレグミ」は、「すっぱいい」おいしさで気分が前向きになるフルーツグミ。グミのまわりの「すっぱいパウダー」と「果肉のような食感」が特徴であるほか、ビタミンCやコラーゲンも入っています。それまでこども向け商品が中心だったグミ市場に、大人の女性向けの味わいと形態を提案し、現在では1秒間に2個売れる(※1) グミブランドNO.1(※2) の大人気商品となりました。

そして2011年春は、さらに多くの方に支持されるグミを目指し、新しいフレーバーが続々登場。まず、3月7日には、現在販売中の「フルーツピュレ」シリーズから、新フレーバーとして「グァバ味」が登場しました。そして、3月21日には、フルーツに炭酸飲料の刺激的なおいしさをプラスした「ワイルドピュレ」シリーズを新発売いたします。

「ワイルドピュレ」シリーズは、ピュレグミらしいフルーツのおいしさを活かしつつ、ワイルドな味わいに仕上げました。今回発売するフレーバーは、レモン果汁のすっぱさがコーラの爽快感を引き立てた「レモンコーラ味」、アップル果汁の甘ずっぱさとジンジャーエールの刺激が絶妙な「アップルジンジャーエール味」の2種類。新ラインナップ「ワイルドピュレ」は、女性だけでなく男性にもおすすめのフレーバーです。

◎商品概要:
「ピュレグミ グァバ味」:内容量:46g
「ピュレグミ レモンコーラ味」:内容量:46g 
「ピュレグミ アップルジンジャーエール味」:内容量:46g

※1: カンロ(株)調べ 期間2010/1〜2010/12  
※2: (株)インテージSRIデータ 期間2010/1〜2010/12グミ市場販売シェア


■新イメージキャラクターは、女優の加藤ローサさん! 4/1より新CM放映開始!

また、2011年の「ピュレグミ」新イメージキャラクターとして、加藤ローサさんの起用が決定いたしました。かわいらしく、透明感のあるイメージの加藤さんですが、今回は新発売の「ワイルドピュレ」シリーズのPRにあわせ、かっこいい「ワイルド」な一面も見せています。

4月1日より放映される新CMでは、リズミカルな音楽にあわせかっこよくポーズを決め、かわいいだけではない、新たな魅力を発揮。ピュレグミが持つ個性である、「すっぱいい」を全身で表現しています。

★ピュレグミ公式サイト ⇒ http://www.kanro.co.jp/pure/

----------------------------------------------------------------------------------------
■商品に関するお問い合わせや取材のご希望は下記までご連絡ください■
カンロ株式会社 http://www.kanro.co.jp/  東京都中野区新井2―10―11
担当:河野(かわの)  TEL:03-5380-8806 FAX: 03-5380-8877
----------------------------------------------------------------------------------------
PRTIMESリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
サイト買取
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る