このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

Sony Walkman のPlay You.企画から独立。 シンガーソングライターが集う次世代型ユニット、 「Goose house」がリアルライブを開催!




------------------------------------
“Goose house” NEWS

Sony Walkman のPlay You.企画から独立。
シンガーソングライターが集う次世代型ユニット、
「Goose house」がリアルライブを開催!

【Goosehouse】
http://www.goosehouse.jp
------------------------------------


Sony WalkmanのWeb企画として人気だった「Play You. House」から独立し、
メンバーは今年4月にGoose house(グースハウス)を立ち上げた。

Goose houseは、ソロで活動するシンガーソングライターが集まる
珍しいユニットスタイル。
またさまざまなユニットに変化しながら音楽を奏でる。
メンバー全員がメインボーカルをはれる実力を持ち、ピアノも、ギターも、
曲にあわせてメンバーが入れ替わる。
これまでの固定されたバンドスタイルとはまったく違う。

彼らは、YouTubeやUSTREAMといった動画配信サイトを巧みに使い、
Youtubeでは1日で10万再生を超えることもある。

不定期で行われるUSTREAM Liveは、メジャーアーティストに引けを取らない
人気コンテンツになっている。
さらに、彼らの活動を支えているのは、TwitterやFacebookといったソーシャルメディア。
Twitterのハッシュタグ(#goose7)にはつねにメンバーが現れ、
フォロワーたちとコミュニケーションし、次回のライブの構想を練る。

そんなOpenな世界で活動するGoose houseの唯一の閉鎖的な活動がリアルライブだ。
6/26(日)、原宿クエストホールで行われるリアルライブのタイトルは、
69億人分の679人。
Goose houseのライブでは、今どきの派手な舞台演出は一切無い。
アコースティックの心地よい音だけ。
若者から年配者までフォロワーにする魅力は、そのシンプルさでもある。


■Goose houseというスタイル
Goose houseの目指すスタイルは、ソーシャル型。
マスプロモーションによって作り出されるアーティストではなく、
ファン(フォロワー)の協力を得ることで、活動を広げるこれからの
アーティストスタイルだ。


■主要メンバーは7名
d-ize、齋藤ジョニー、竹渕慶、工藤秀平、木村正英、竹澤汀、神田莉緒香。
中でも、齋藤ジョニーは、テイラー・スウィフトの日本公演や香港公演で、
オープニングアクトを勤めた実力の持ち主。他のメンバーもさまざなな賞歴を
持っている。


■Goose house リアルライブ「69億人分の679人」
会場:原宿クエストホール 
日時:6月26日(昼夜2回公演)
   昼の部 13:30開演 夜の部 17:30開演

チケットはeプラスでお求めいただけます。http://eplus.jp


■6月中旬、ミニアルバムを発売
オリジナル5曲を収録したミニアルバム。
ライナーノーツに、フォロワーたちのアカウントを掲載するといった
新しい試みもある。


■USTREAM LIVE
5月28日(土)20:00〜から開催。
当日は、メンバー全員参加でオリジナル曲を含む6曲程度を披露する。

【Goosehouse】
http://www.goosehouse.jp
PRTIMESリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る