フルッタフルッタのアサイー アロハヨコハマ2011初登場記念! ハワイ航空券も当たる!「アサイーで夏を元気に」キャンペーン
[11/07/15]
提供元:PRTIMES
提供元:PRTIMES
株式会社フルッタフルッタ(本社:東京都千代田区神田神保町1-13、代表取締役:長澤 誠)ではアロハヨコハマ2011のアサイー初登場を記念して、メールマガジンにご登録いただくと、抽選でハワイ航空券など豪華賞品が当たるプレゼントキャンペーンと、アロハヨコハマで「アサイー・ドリンク」のプレゼントキャンペーンを展開いたします。
この度、フルッタフルッタは7/22(金)・23(土)・24(日)に横浜港大さん橋にて開催される日本最大のハワイ・イベント「アロハヨコハマ2011」にて、開催史上初登場である「アサイーボウル」を販売いたします。「アサイーボウル」とはハワイで大人気の朝食メニューで、奇跡のフルーツと呼ばれるほど栄養豊富なアサイーのスムージーにシリアルやお好みのフルーツを盛り付けたヘルシーフードです。美容や健康にも大変良く、ダイエット中の方や、スポーツをされる方などにもおすすめです。あっさりとしているのに栄養があり、夏バテで食欲のない時にもおすすめで、この夏のブーム間違いなしです。
アロハヨコハマのフルッタフルッタ・アサイー・バーで、ぜひ一度「アサイーボウル」をご体験ください。
<出店概要>
アロハヨコハマ(http://www.aloha-yokohama.com/index.html)
日時:2011年7月22日(金)〜24日(日) 10:00〜21:00(※最終日は18:00まで)
会場:横浜港・大さん橋会場
フルッタフルッタ・アサイー・バーは大さん橋ホールF-07です。
<キャンペーン概要>
タイトル:「アサイーで夏を元気に」キャンペーン
期間:2011年9月30日締切
内容:
楽しいハワイ情報満載のメールマガジン「週刊ハワイマガジン」に登録すると、抽選でハワイ航空券(1組2名様)、フェスティバル ナ・ヒヴァヒヴァ鑑賞チケット(3組6名様)、アサイーブレスレット(100名様)が当たります。
さらに、メルマガご登録後に「アロハヨコハマ」にご来場いただいた方、毎日先着1,000名様に会場で「アサイー・ドリンク」を一本無料で差し上げます。
応募方法:
フルッタフルッタの「アサイーで夏を元気に」キャンペーンサイト(http://www.frutafruta.com/hawaii/)からメールアドレスをご登録ください。
アロハヨコハマにご来場される方は、メルマガの登録完了画面かもしくは、ご登録時に送られてくるメールを印刷してお持ちください。当日、会場での応募も可能です。
さらに同キャンペーン期間に限り、オンラインショップにて当社自慢の「アサイー・ドリンク」シリーズをお得価格でお求めいただけます。
<オンラインショップ・キャンペーン概要>
対象商品:アサイーエナジー(R)オリジナル、アサイービューティー、アサイーソイ、バラエティセット 各30本
価格:送料無料7,000円(税込)(通常価格7,800円(税込))
http://www.frutafruta.com/products/list.php?category_code=nv0101
□アサイーについて
「アサイー」はヤシ科の植物で房状の柄に小さな黒紫色の丸い実がなるブラジル・アマゾン原産のフルーツです。抗酸化物質のポリフェノールやビタミンEが豊富で、エネルギー源となる必須脂肪酸やプロテインも多く含むため、トップアスリートやモデルなど美容・健康に意識の高い層から支持され需要が広がっています。
近年では抗酸化性の高さから「スーパーフルーツ」の筆頭格として注目されています。
□株式会社フルッタフルッタについて
フルッタフルッタは、「美味しいアマゾンジュースで健康を」「お客様に森林の再生を助けてほしい」という当社代表の想いから、神戸で小さなジュース屋さんを開店したのがはじまりです。当社のラインナップはアサイーを含むアグロフォレストリーで生産される10 種類のアマゾンフルーツ。同じフルーツばかりでなく、多種類のフルーツをバランスよく消費することで、自然の多様性を維持させることができます。そして多様な消費が、「森をつくる農業」アグロフォレストリーの農地拡大につながり、結果として森林再生という好循環がうまれます。当社ではこれをアグロフォレストリーマーケティングと称し、新しいビジネススタイルを広げていきたいと考えています。
□お問合せ先
株式会社フルッタフルッタ 広報担当 松田
TEL:03-3294-1411
FAX:03-3294-1444
〒101-0050051
東京都千代田区神田神保町 1-13CONVEX神保町 8F