青汁+黒酢の栄養成分!!アミノ酸、ギャバ、ポリフェノールを1スティックで
[11/08/12]
提供元:PRTIMES
提供元:PRTIMES
この度、株式会社ツリーフォーライフ(本社:神奈川県相模原市緑区町屋1-26-34、代表取締役金子正壽)は、アミノ酸、ギャバ、ポリフェノールを1スティックでバランスよく摂れるモリンガアミノ青汁の販売を開始する事を発表します。
・モリンガとは‥
自然の植物で、人間の体内では作り出せない必須アミノ酸をはじめ、非必須アミノ酸、注目を集めたこともあるGABA、ポリフェノールなど人体に期待の出来る栄養成分を非常に多くバランスよく含んだ植物で、可食植物の中で1番の栄養価を誇るため、今世界で注目を集め初めています。
紀元前2500年頃に発祥インダス文明と共に、アフリカ・フィリピンなどの熱帯亜熱帯地方で、広がっていたモリンガは飢餓と栄養失調とで苦しむアフリカなど途上国の子供たちの命を救い、乳幼児には粉ミルクにモリンガを入れて「緑のミルク」として授乳させ、母には栄養補助として使用され、モリンガの持つ並外れた栄養成分(可食植物中で一番)が今日の化学的根拠と結びつく事でミラクルツリーと立証され、海外ではミラクルツリー=奇跡の植物と呼ばれ、その有用性は世界に認められている所です。
・まだまだ可能性を秘めているモリンガと言う植物‥
今まで日本では自生していなかったためモリンガを知らない人が大半の中、やはりとびぬけた栄養成分から最近少しずつ話題を呼び、健康だけでなく美容にも不可欠な栄養素を含むなどの事からも確実に広がり始めています。
・日本での栽培に成功‥
亜熱帯のような暑い気候でしか育たないモリンガは、温度が10℃以下になると成長が止まり、0℃で枯れてしまいます。それ故に地理と気候との限界から日本での栽培は不可能とされていました。
が、昨今の気候変動、温暖化をうけて沖縄での栽培に成功し、モリンガアミノ青汁はその希少な国内産モリンガを使用しております。
・モリンガアミノ青汁‥
・アミノ酸は、黒酢の2倍 ・ポリフェノールは、赤ワインの8倍
・ビタミンAは、ホウレンソウの13倍 ・ギャバは、発芽玄米の30倍 ・鉄分は、ホウレンソウの31倍
・ビタミンB2は、まいわしの50倍 ・カリウムは、牛乳の63倍 ・ビタミンB3は、ピーナツの50倍
・カルシウムは、牛乳の20倍 ・マグネシウムは、卵の36倍 ・ビタミンEは、菜種油の6倍
飲みやすく携帯に便利なスティックタイプのモリンガの青汁に国内で初めていたしました。また、原材料は無農薬のモリンガを使用しており、安心・安全に自然のモリンガをそのままお召し上がりいただけます。
野菜ではなく植物から作られているのでお子様でもお茶の感覚でお召し上がりいただけます。
今なら期間限定キャンペーンも実施中!詳しくはこちらから!
http://t-forlife.co.jp