このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

新型「マツダアテンザ」を 「Tokyo Midtown DESIGN TOUCH 2012」に出展 -「魂動」デザインを象徴する「ソウルレッドプレミアムメタリック」を特別展示-




マツダ株式会社(以下、マツダ)は、11月20日(火)発売予定の新型『マツダアテンザ』を10月26日(金)から11月4日(日)の間、東京ミッドタウンで行われる、「Tokyo Midtown DESIGN TOUCH 2012」に出展します。展示車は、マツダの「魂動(こどう)」デザインを象徴する新色「ソウルレッドプレミアムメタリック」のセダン及び「ブルーリフレックスマイカ」のワゴンを予定しています。

今年で6回目を迎える「Tokyo Midtown DESIGN TOUCH 2012」のテーマは「デザインとあそぶ」。“デザイン”という存在を堅苦しく考えず、身近な遊びや日常生活の中で楽しみながらデザインに触れ、感じることができるコンテンツを東京ミッドタウン全体で展開します。マツダは、生命感と品格をあわせ持つ「魂動」デザインを具現化した新型『アテンザ』のプロトタイプを特別展示し、デザインのプロセスに実際に触れられる体験ブースも設置します。

イベント名: 「Tokyo Midtown DESIGN TOUCH 2012」
日程: 10月26日(金)〜11月4日(日)
場所: 東京ミッドタウン プラザ1F キャノピー・スクエア  東京都港区赤坂9丁目7−1
展示車両: 新型『アテンザ』 プロトタイプ 2台
1. セダン XD Lパッケージ(プロトタイプ)「ソウルレッドプレミアムメタリック」
2. ワゴン XD Lパッケージ(プロトタイプ)「ブルーリフレックスマイカ」
URL: http://www.tokyo-midtown.com/jp/designtouch/2012/

今回、展示予定車のセダンに採用している新色「ソウルレッドプレミアムメタリック」は、「魂動」デザインを持つ新型『アテンザ』の躍動感あふれるデザインを最大限に際立たせています。これまで実現が難しかった躍動的な造形を際立たせる「強い陰影・深み」と、「鮮やかさ」の要素を高い次元で両立しています。

「匠塗(TAKUMINURI)」専用プログラムで塗装される「ソウルレッドプレミアムメタリック」は、マツダの環境対応塗装技術である「スリーウェットオン塗装」の通常工程で塗装することができます。塗装工程の高い環境性能は維持しながらも、メタリック塗装に使用されるアルミフレークを平らに配置させる技術や、ミクロン単位で従来の倍以上の精度で塗膜をコントロールすることで今までにない鮮やかな発色を実現しています。
PRTIMESリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
インフォキュービック テキスト広告
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る