このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

癒し系ファンシー雑貨ブランド「それって、くちぱっち。」シリーズ登場

2013年3月中旬より関連商品が続々発売

「それって、くちぱっち。」は、小学生女児の人気カテゴリー「たまごっち」のキャラクター「くちぱっち」を、玩具を卒業した小中学生に向けて癒し系シリーズとしてアレンジしたもので、株式会社バンダイや他会社から3月中旬より約60アイテムが発売されます。




「たまごっち」は今年で16年目を迎えました。2012年11月には新シリーズ「Tamagotchi P’s」も発売され、

さらなる盛り上がりを見せております。また、テレビアニメ放送「たまごっち!」も4年目を迎え、

関連玩具は女児カテゴリー内では定番のシリーズになりました。

その「たまごっち」に登場する人気キャラクターの中でも、マイペースで食いしん坊な“くちぱっち”に注目した、

癒し系ファンシー雑貨ブランドがこの春、デビューします。

--------その名も「それって、くちぱっち。」------------

たまごっちで遊んでいたあの頃より、ちょっぴり大人になって、悩み事が増えた女の子たちに、

くちぱっちのほんわか可愛いビジュアルと森のイメージ、キーカラーのグリーンが癒しを与えてくれます。

主力商品のぬいぐるみを始め、当社以外からもステーショナリーや日用品等のファンシー雑貨約60アイテムが、

3月中旬から全国の雑貨販売店やインターネットにて発売予定です。

                                                                   コピーライト:(C) B・W/T・T


「たまごっち」とは?

1996年に初代が発売された携帯型育成ゲーム「たまごっち」は、全世界で約4,000万個を販売する大ヒット商品になりました。

2004年に「かえってきた!たまごっちプラス」として復活、赤外線通信機能による通信遊びが小学生女児を中心に支持され、

現在では本体だけではなくキャラクターとしての人気も定着しています。
PRTIMESリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
サイト買取
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る