このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

BIRTH of LEGEND 新しいブランド <THE LEBEN> シリーズ第1弾誕生




このたび、株式会社タカラレーベン(本社:東京都新宿区、代表取締役社長:村山 義男、http://www.leben.co.jp/)は、「住まうほどに満足が深まる高品質な住まい」「誰もが無理なく購入できる理想の住まい」をテーマに展開してきたメインブランド<LEBENシリーズ>に、新たなブランド<THE LEBENシリーズ>が加わったことをお知らせいたします。さらなるクオリティへの希求とハイアベレージなグレードを実現した<THE LEBENシリーズ>注目の第一弾物件は、3月下旬より販売開始となる『G/CLASSIC 山の手PJ』。先進技術の粋と上質を追求した住まいが誕生します。


シリーズ最上級ブランドとしての“理想の形”
タカラレーベンは、選び抜いた立地にふさわしい美意識を求め、最上級のホスピタリティで理想の住まいを形にすることを常に目指しています。そして建築意匠、外溝、設備、素材ひとつひとつにこだわり抜き、そこに暮らす感動を作り続けています。

ブランド名に「THE」を冠し、「LEBEN」ブランドとは一線を画した<THE LEBENシリーズ>は、ハイグレードな暮しを望む方々のニーズを具現化し、さらなるクオリティを追求した最上級ブランドです。


◆この地に生まれる THE LEBEN
歴史と品格を継承する地
伯爵となり華族に列した平戸藩松浦氏の私邸跡地。
『G/CLASSIC 山の手PJ』は、江戸時代中・後期の大名で、肥前国平戸藩の第9代藩主だった松浦清(まつら きよし)氏の私邸跡地に誕生します。多くの史跡を有する千石に接しながら、周囲を一望できる丘の上という立地はまさに希少で、静寂の邸宅地に建ち、新しい歴史を刻むことのできる地です。


◆THE LEBEN第一弾『G/CLASSIC山の手PJ』概要
ロケーション
都市の美しい時間の彩を感じながら大塚の豊麗を纏う丘の上に愁然と住まう。
山の手の面影を色濃く残す文京エリアの街並みや、街にちりばめられた緑を望むことができる高台立地に建つ『G/CLASSIC山の手PJ』。住まいの中に居ながらも身近に歴史と自然を感じ、心安らぐ時間を過ごすことができます。徒歩圏内には名園「六義園」や「小石川植物園」、教育施設が点在。利用可能駅の「大塚駅」隣接に2013年9月に誕生したばかりのアトレヴィには、カフェや書店など店舗が充実。毎日の快適と家族みんなが心豊かに過ごせる永住ロケーションが魅力です。

コンセプト
威風堂々とした品格が宿り、住まう人にとっての誇りが醸成される。
時を経て尚、色褪せない住処へ。
エントランスやエントランスホール、ラウンジでは、住まう方も、そして訪れる方にとっても優雅な時間を味わっていただけるように、重厚ななかにも美しさを演出した素材を採用しました。空間プランにおいても、その居住性はもちろんのこと、先進の設備仕様を導入し、さらなる快適性を実現しています。


物件概要
■G/CLASSIC山の手PJ (THE LEBENシリーズ第一弾)

物件種別:マンション
所在地:東京都豊島区南大塚1-1535-1他(地番)
交通:1.東京メトロ丸の内線「新大塚」駅徒歩9分
   2.JR山手線「大塚」駅徒歩11分
   3.JR山手線「巣鴨」駅徒歩12分
   4.都営三田線「千石」駅徒歩14分

総戸数:43戸(うち管理人室等1戸)
構造・階建て:RC5階地下1階建
建築面積:960.4m2
建築述床面積:3681.7m2
敷地面積:1869.7m2
敷地の権利形態:所有権の共有

◎資料請求(必ず事前にご登録ください)
https://www.leben-style.jp/oapp/form/tw01001.aspx?fn=2402

■詳しい物件概要は公式ホームページにて
http://www.leben-style.jp/search/lbn-otsuka/
PRTIMESリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
インフォキュービック テキスト広告
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る