このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

東京創元社 2014年新刊ラインナップ説明会を”初”開催、一般読者もご招待!

東京創元社は“初”の試みとして、2014年3月18日(火)、日本出版クラブ会館にて、「東京創元社 2014年新刊ラインナップ説明会」を実施します。

著者をゲストに迎え、2014年に発行予定の注目の新刊紹介を中心に、新たに発信する「エディターズ・チョイス!」の紹介、そして創立60周年記念フェアの説明を行う予定です。

この「新刊ラインナップ説明会」に報道関係者だけでなく、書店・販売会社の方々、および一般読者の方々を無料でご招待します!





◆東京創元社 2014年新刊ラインナップ説明会

期日:2014年3月18日(火)

場所:日本出版クラブ会館(3F鳳凰の間)
http://www.shuppan-club.jp/


開演:15時より(予定)

新刊ラインナップ説明会は約1時間半を予定
その後、個別記者会見などを予定


内容:

東京創元社2014年新刊ラインナップ紹介
エディターズ・チョイス!紹介
創立60周年記念フェア紹介
質疑応答(報道関係者向け)


ご招待について:

一般の方はWebからお申し込みください。(40名程度、抽選、無料)
申し込みページは近日公開予定

東京創元社のWebサイト、または公式ツイッター(@tokyosogensha)でご確認ください。


書店・販売会社の方はWebから申し込み、または小社の営業担当者までご連絡ください。(40名程度、無料)
報道関係者の方は、お問い合わせ先までご連絡ください。


■2014年注目の新刊紹介

注目の新刊紹介のコーナーでは、著者本人をゲストとしてお招きするだけでなく、海外の著者からのメッセージなども交え、注目の新刊の紹介をさせていただきます。

ゲスト(予定):

荒俣宏先生
米澤穂信先生
宮内悠介先生 ほか


■「エディターズ・チョイス!」紹介


「エディターズ・チョイス!」とは、「新人賞を経由しないデビューのかたち」として、東京創元社の編集者が自らの目で発掘した新人の作品に対してつけられる目印となります。


今年1月に第一弾として十市社(とおちの・やしろ)『ゴースト≠ノイズ(リダクション)』が発売されました。この説明会では、今後「エディターズ・チョイス!」でデビュー予定の著者および新刊の紹介と、過去に同じような形で東京創元社からデビューされた著者の方々からのお言葉をいただく予定です。


ゲスト(予定):

大崎梢先生 ほか


■東京創元社創立60周年記念フェア紹介


東京創元社は2014年に創立60周年を迎えました。それを記念して「60周年記念フェア」を4月から全国の書店様で展開させていただきます。このコーナーではフェアの内容、およびフェアに関連するイベントに関する情報などをご紹介いたします。

東京創元社創立60周年記念特設サイト

http://www.tsogen.co.jp/60th/


◆ご招待について

今回の「東京創元社 2014年新刊ラインナップ説明会」では、報道関係者の方々だけなく、全国の書店員・販売会社の方々、および一般の読者の方々を各40名程度ご招待いたします。

新刊ラインナップ説明会に出席をご希望の一般の方は、東京創元社のWebサイトでまもなく告知される「新刊ラインナップ説明会 出席お申し込みページ」から所定の項目にご記入の上、お申し込みいただく形となります。詳細は、ページを公開後、そちらでご確認ください。なお、人数に限りがございますので、希望者多数の場合は、抽選とさせていただきます。
申し込みページについては、東京創元社のWebサイト、または公式ツイッター(@tokyosogensha)でご確認ください。

書店・販売会社の方は同じくWebから申し込みいただくか、または小社の営業担当者までご連絡ください。

また、報道関係者の方々につきましては、ご出席をご希望の場合、このプレスリリースに明記してある下記報道関係者様お問い合わせ先までご連絡ください。
PRTIMESリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る