Brand Pit、ファンの深層心理から新しい戦略方法を
[14/02/27]
提供元:PRTIMES
提供元:PRTIMES
〜日本初、ブランドロゴの画像認識・分析サービスを展開〜
マーケティング事業を展開するスタートアップ企業のBrand Pitは、インターネット上に投稿されたブランド画像の革新的な分析サービス「Brand Pit Analytics」を開始いたしました。
「Brand Pit Analytics」は、ブランドのロゴ画像がインターネット上でいつ・誰に・どのように、投稿されているかを分析レポートとしてご提供するサービスです。自社ブランドがインターネットでどのように話題になっているかを把握し、戦略に反映したいとお考えのブランドマネージャーの皆様に最適です。
■Brand Pitについて
Brand Pitは東京を基点として活動中のスタートアップです。今後も独自の画像認識、分析技術を活用した革新的なサービスを提供してまいります。オフィシャルサイト http://www.brand-pit.com/
マーケティング事業を展開するスタートアップ企業のBrand Pitは、インターネット上に投稿されたブランド画像の革新的な分析サービス「Brand Pit Analytics」を開始いたしました。
「Brand Pit Analytics」は、ブランドのロゴ画像がインターネット上でいつ・誰に・どのように、投稿されているかを分析レポートとしてご提供するサービスです。自社ブランドがインターネットでどのように話題になっているかを把握し、戦略に反映したいとお考えのブランドマネージャーの皆様に最適です。
■Brand Pitについて
Brand Pitは東京を基点として活動中のスタートアップです。今後も独自の画像認識、分析技術を活用した革新的なサービスを提供してまいります。オフィシャルサイト http://www.brand-pit.com/