このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

SAMURAI, FUJIYAMA, CUPNOODLE 〜この国を、楽しもう。〜 日清カップヌードル新キャンペーンスタート

第一弾CM「日清カップヌードル 現代のサムライ篇」 2014年3月27日(木)より全国でオンエアスタート! 「主君=でんぱ組.inc」 に仕える現代のSAMURAIはアイドルとカップヌードルが好き!!

日清食品株式会社(本社:東京都新宿区、代表取締役社長:三浦 善功)は、日清カップヌードル新キャンペーンをスタートさせます。
新キャンペーンコピーは「SAMURAI, FUJIYAMA, CUPNOODLE」。
今回のキャンペーンでは、「外国人から見た日本」をテーマに、日本の楽しさや、オリジナリティを逆輸入し、日本の若者達に、この国をもっと楽しもうと伝えていきます。

新キャンペーン第一弾CM「日清カップヌードル 現代のサムライ篇」は、3月27日(木)より、全国でオンエア開始いたします。

本編は日本には、21世紀の今も、SAMURAIが生きているというストーリーです。
21世紀のSAMURAIたちがアイドルとカップヌードルに夢中になる姿を映像化しました。

楽しくなければ、美味しくない。
カップヌードルは、いつの時代も、そう信じています。




新CMの見どころ
日本には、21世紀の今も、SAMURAIが生きているというストーリーです。
戦国時代、SAMURAI達は、鋼の刀を振り回し主君に仕えました。
しかし21世紀のSAMURAIは、サイリュームと呼ばれる光る刀を振り回し、「主君=アイドル」に仕えます。
今は、アイドル戦国時代。
現代のSAMURAI達は、昔のSAMURAIにも負けない熱気と迫力で、主君への忠誠を誓います。
もちろん21世紀のSAMURAI達にとって、カップヌードルは欠かせません。
腹が減っては、戦は出来ないからです。

CM撮影エピソード
合戦、ヲタ芸、ライブ。
すべてのシーンを本格的なのものにするため、それぞれの道の第一人者の方に、力をお借りしました。
合戦のシーンでは侍大将に、5万回斬られた男、福本清三さん。
ハリウッド映画でも活躍しているアクション監督の小池達郎さん。
ヲタ芸のシーンでは、けいたんさん、暴徒さん、ギアちゃそさんなど、ヲタク界のスーパーパフォーマーの皆さん。
そしてライブのシーンでは、でんぱ組.incさんの本当のライブで、本当のファンの皆さんと一緒に撮影させてもらいました。
今回の撮影で使用したサイリュームは、なんと2000本以上!
昔のSAMURAIにも負けない、迫力ある現代のSAMURAI達の映像が撮れました。
PRTIMESリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る