このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

GENERATIONS from EXILE TRIBEが登場!ブルボン「フェットチーネグミ コーラ味」新キャラクター&新CM発表会イベントレポート

〜メンバーは“刺激”がお好み!? めぐりあわせを感じた新CMとは 〜




株式会社ブルボン(本社:新潟県柏崎市/代表取締役社長:吉田 康)は、この度「フェットチーネグミ コーラ味」新キャラクターおよび新CM発表会を実施しました。
本発表会で発表された新CM(4月7日(火)より全国にてO.A開始)では、GENERATIONS from EXILE TRIBE(下記:同グループ)を起用し、ハジけるダンスと爽快な楽曲で商品の独特な食感と味わいを表現。完成したCMを見て中務さんは「コーラの弾けるイメージにぴったりなCMになっている!」と大満足な様子でした。佐野さんは「エネルギーのイメージがあるコーラを表現できるよう、エネルギッシュに踊りました!」とお話頂き、CMの出来栄えに自信をもたれていました。
また、使用されている楽曲も同グループ新曲(タイトル:Evergreen /発売日: 5月13日(水))を使用。片寄さんは「CMと楽曲の世界観がマッチしてイメージ通りの楽曲に仕上がり、めぐりあわせを感じました」と、感慨深いご様子でした。「フェットチーネグミ コーラ味」にぴったりの爽快な楽曲にもご注目ください。
トークセッションでは、「フェットチーネグミ」のお好みのフレーバーを紹介して頂きました。小森さんからは「コーラ味!」と紹介頂き、関口さんも「すっぱくて刺激的なコーラのフレーバーが最高!」と絶賛されていました。やはりメンバー人気NO.1のフレーバーは「コーラ味」でした。
撮影時にたくさんのグミを食べたというメンバーの皆さんは、リハーサルの合間にも食べてしまうほど美味しく癖になる味、とご紹介頂きました。 CMメイキングでもイベント内でも終始、メンバーの仲の良さが垣間見られたイベントとなりました。
[画像1: http://prtimes.jp/i/13230/1/resize/d13230-1-191713-1.jpg ]

【開催概要】
■ 名 称 :ブルボン「フェットチーネグミ」新キャラクター&新CM発表会
■ 日 時 :2015年3月26日(木)10:30〜11:30(受付開始10:00)
■ 場 所 :ベクトルラウンジ(東京都港区赤坂4-15-1赤坂ガーデンシティ18
■ ゲスト :GENERATIONS from EXILE TRIBE
■ 内 容 :・開会挨拶
     ・商品概要紹介
     ・新キャラクター GENERATIONS from EXILE TRIBE登場
     ・新CM上映〜トークセッション

■トークセッション
【メンバーおすすめのフレーバーは?】
それぞれのお気に入りのフレーバーを紹介する場面では、小森さん・関口さん共に「コーラ味」とお答え頂きました。メンバーの食べ物の好みも似ているということで、プライベートでHIROさんからご飯に連れて行って頂く際も、いつもお肉になるそうです。数原さんは力強く「大好物はお肉ですね!」と力強くお答えし、メンバー全員が共感するように頷く場面もありました。

【CMのイメージにぴったり!新曲紹介】
新CMの楽曲についてお話を伺う場面では、片寄さんから「色あせない名曲というタイトル通り、いつまでも響き続ける、たくさんの人と楽しみ続けられる楽曲になっています!今回のCMともマッチしたお気に入りの楽曲です。」とお言葉を頂きました。アップテンポで盛り上がれる曲に仕上がっています。

*発売日:5月13日(水)
*タイトル/収録曲:「Evergreen」 他全3曲収録予定

【CMメイキング:もぐもぐ回数を意識!】
撮影時のお話を伺うと白濱さんから「ソロダンスの撮影の際、多くの方の視線を感じながらの撮影で新鮮でした。」とお話頂きました。ボーカルのお二人(数原さん・片寄さん)は普段物を食べる瞬間を意識しないため、グミを食べるシーンには苦戦されたそうです。何回もぐもぐするのかにも気を遣い、2人で息をぴったり合わせながらの撮影となったようです。関口さんは「グミを食べた後のコメントを噛んでしまった」というエピソードを披露し、会場全員がほほ笑みにつつまれました。
[画像2: http://prtimes.jp/i/13230/1/resize/d13230-1-337767-2.jpg ]

[画像3: http://prtimes.jp/i/13230/1/resize/d13230-1-164841-3.jpg ]

[画像4: http://prtimes.jp/i/13230/1/resize/d13230-1-337072-0.jpg ]

【メンバーのこの春チャレンジしたいことは?】
もうすぐ4月になり新生活が始まるということで、メンバーの皆様にはこの春チャレンジしたいことをお話頂きました。佐野さんは、「ワールドツアーを回るので、街中でフェットチーネグミを食べてもらい、コミュニケーションを取りたい!」と意気込みを語り、会場は大いに盛り上がりました。グループ全体としては4月から始まる初の単独全国ツアーへの意気込みをお話され、気合い十分な様子がうかがえました。
最後に白濱さんから「フェットチーネグミとのよいコラボレーションが出来ました。コーラ味の弾けるような味を体験して頂ければと思います!」と説得力のある言葉で締めくくって頂きました。
[画像5: http://prtimes.jp/i/13230/1/resize/d13230-1-928273-4.jpg ]

[画像6: http://prtimes.jp/i/13230/1/resize/d13230-1-174515-5.jpg ]

■囲み取材
Q. CMのダンスで見てほしいポイントは何ですか?
A.(関口さん)同グループの勢いとグミをイメージした激しい感じを見て頂きたいです!コーラ味の弾けた世界観  を表現しています。

Q. あんなに激しく踊れる理由は日々の鍛錬ですか?
A.(佐野さん)踊らない日はないですので、歯磨きと同じような習慣ですね。
  歯を磨きながら踊ることもあります。(笑)

Q. HIROさんにお肉に連れて行ってもらう時はどのくらい食べるのですか?
A.(白濱さん) 以前焼肉に連れて行って頂いた際は、タンからカルビへと次々メニューを注文しメニューを
3〜4周してました。

Q. 誰が一番食べますか?
A.(全員一致で) メンディーですね。
(関口さん)太りやすいので普段はセーブしますが、大好物の豚足だったら10人前は食べられると思います。

Q. HIROさんから頂いた刺激的な一言は何ですか?
A.(佐野さん)「期待してます。」という一言です。この期待に答えなきゃと活力がふつふつと沸いてきますね。  普通の人と比べ30倍ぐらいの言葉のパワーがあります。
(白濱さん)どこにいても常にEXILEを意識し行動すれば、おのずと先が見えてくると声をかけて頂き深いなと
感じました。
(関口さん)いつも深い言葉をかけて頂くので、日々感じながら過ごさせて頂いてます。

Q. 楽屋とかでお互いの体を見合うことありますか?また、肉体競争はありますか?
A.(中務さん)ツアー前で体が仕上がってるので、みんないい感じになってます。
(白濱さん) 着替えの時にちらっと見えると「あいつ結構やるな!」と思いますね。
(関口さん) ひとりが脱いで鏡で見ていると、そこに勝手に人が並んでいきますね。お互い体を 確かめあって  ます。今、一番体が仕上がっているのは、玲於(佐野さん)ですね。

Q. 刺激的なコーラ味のような刺激的のある女性と癒し系の女性どちらが好み?
A. (関口さん) 両方兼ね備えた人が…それは欲張りか…(笑)

Q. 最後にメッセージはありますか?
A. (白濱さん) 商品を存分に盛り上げていけるよう頑張りますので、応援宜しくお願いします。
  (関口さん) 食べると必ず、“ウメンディー”が出ると思います。


[画像7: http://prtimes.jp/i/13230/1/resize/d13230-1-522432-6.jpg ]


[画像8: http://prtimes.jp/i/13230/1/resize/d13230-1-299231-7.jpg ]
PRTIMESリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る