このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

オーダーを受けてからHUROM スロージューサーH2H《スーペリア》で作る。ヒューロム ジュース3種類が登場!

日本橋三越本店本館地下1階ジューススタンド&新館地下2階フルーツストアにて 4月29日(水)より 5月3日(日)まで期間限定!




[画像: http://prtimes.jp/i/13660/1/resize/d13660-1-279597-0.jpg ]

HUROM株式会社(本社:東京)と高級果物の老舗 株式会社サン・フルーツ(本社:東京)では、旬の美味しい野菜や果物をHUROMスロージューサーでゆっくり絞ったヒューロムジュースの販売を日本橋三越本店にてスタートします。
HUROMのオリジナルレシピやスロージューサーを使って、サン・フルーツが選りすぐりの旬の野菜や果物を日本はじめ海外から取り寄せてジューシング。
植物がもつ天然の栄養素ファイトケミカルの色別に、レッド、グリーン、パープルの3色のジュースがメニューに登場します。 旬のフルーツや野菜の美味しさをしっかり引き出し、栄養素が豊富なスロージュースをご賞味ください。 今後も、サン・フルーツのジュースメニューには、ヒューロムジュースが続々と登場する予定です。

■概要
【ジュースメニュー】
HUROMグリーンジュース
HUROMレッドジュース
HUROM パープルジュース

【価格】
540円(税込) 140ml

【取扱店】
日本橋三越本店 
本館地下1階 サン・フルーツ ジューススタンド
新館地下2階 サン・フルーツ フルーツショップ
営業時間 午前10:00~19:30

【展開時期】
2015年4月29日(水)より5月3日(日)まで

同時期、本館5階キッチン雑貨売り場において、HUROM スロージューサーH2H《スーペリア》新発売を記念して、上記3種レシピの作り方実演を行います。

【ヒューロムジュースとは】
ジューサーのスクリューをゆっくり回転させ、熱やストレスをかけないように圧縮しながらすりつぶして作るスロージュース。空気や搾りかすの混入が少ないため、口あたりがなめらかで、食材のおいしさを引き出し、栄養価の豊富な飲み物として楽しめます。スロージュースを取り入れたデトックスやクレンズも注目されています。

【(株)サン・フルーツ(http://www.sunfruits.co.jp)について】
1925年創業(本社:千代田区外神田)。 三越百貨店や商業施設を中心に青果物、菓子やジュースの販売、菓子の製造を手掛けています。おいしい果物を味わっていただくために、果物本来のフレッシュかつ濃厚な味を提供するジューススタンドも展開。旬の味わいや、こだわりを持ったおいしさを追求しています。

【HUROM(http://www.hurom.com)について】
1974年創業のジューサー専門メーカー。 世界75か国で愛用されているジューサーのトップブランドとして、研究開発、デザイン、設計、安全性認証, 商品企画、品質管理から、ジュースのレシピ開発、パッケージデザインに至るまで、すべての製品製造プロセスを社内で行っています。 2011年から2014年12月までの世界累積販売台数は580万台にのぼり、世界42カ国で100件を超える特許出願中です。 ソウルはじめアジアの各都市でスロージュースカフェFARMを展開し、大人気を博しています。

【読者お問い合わせ先】
フリーダイヤル0120-288-859
PRTIMESリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る