このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

次代を生きぬく、新しい知性。プラグインハイブリッドの第二章 ポルシェ THE SOUND OF PORSCHEイベントを東京ミッドタウンにて開催




[画像1: http://prtimes.jp/i/16526/1/resize/d16526-1-381192-1.jpg ]



                                            26 Nov. 2015
                                             Vol.14x/15

ポルシェジャパン株式会社(本社: 東京都目黒区 代表取締役社長:七五三木 敏幸)は、ポルシェプラグインハイブリッド車の今をみなさまにお届けするポルシェ THE SOUND OF PORSCHEイベントを東京ミッドタウンにて開催致します。バーチャルリアリティを始めとした個性溢れるブース内コンテンツと、予約制試乗体験サービスDriving Experienceが2015年12月1日(火)よりスタート。世界各国でポルシェが展開しているこのプロモーションイベントは、五感を揺さぶる様々な仕掛けでみなさまをお迎えし、ポルシェプラグインハイブリッドの世界観を実際に体験して頂ける体験型イベントです。

ポルシェ THE SOUND OF PORSCHEイベントでは青山・外苑エリアを巡る試乗サービス(*1)を始め、会場内には車両展示はもちろん、充電サービスであるEV-Standの設置、ブランドに関するストーリーを知ることが出来る16種類のメディアステーション、スリルあるスピード体験を行うことが出来るバーチャルリアリティなど、タイプの異なる上質なブース内コンテンツを通してポルシェのプラグインハイブリッドの今をみなさまに体験して頂きます。

キャンペーンスペシャルサイトURL:
http://www.porsche.co.jp/phv/?gclid=CIHoxuLjmMkCFVSSvQodSkINnQ 
*1 試乗について、ご希望内容に添えない場合がございます。

【Porsche e-mobility】
ポルシェのDNA。それは一貫して磨かれた価値。ポルシェ社は世界最大の伝統あるスポーツカーメーカーであると同時に、世界で最も高い収益率を誇る自動車メーカーでもあります。持続可能なモビリティの構築として世界中ではe-mobilityが注目を集める今、ポルシェがe-mobilityにアプローチするとどうなるのか。環境とパフォーマンスのどちらを選ぶか、ポルシェの答えは両方です。長い歴史の中で築かれてきたポルシェDNAを守りながら、環境に優しく持続可能なモビリティをお客様に提供する。ポルシェプラグインハイブリッドのむかう先は新しい未来です。

【ポルシェ THE SOUND OF PORSCHEイベント概要】
■期間: 2015年12月1日(火)〜12月16日(水)
■場所: 東京ミッドタウン キャノピースクエア : 東京都港区赤坂9-7-1
■オープン時間: 2015年12月1日12:00-15:00 / 2015年12月2日〜12月16日12:00-21:00
■URL: http://www.porsche.co.jp/phv/?gclid=CIHoxuLjmMkCFVSSvQodSkINnQ 

<本件に関する読者からのお問い合わせ先>
ポルシェ カスタマーケアセンター 0120-846-911
ポルシェ ホームページ http://www.porsche.co.jp
[画像2: http://prtimes.jp/i/16526/1/resize/d16526-1-606916-2.jpg ]

創業者 フェリー・ポルシェの理想。それは、エネルギー効率に優れたスポーツカーを造るということ。
走りの悦楽を少しも譲ることなく、家族愛、友情を示し、社会への責任を果たしていく。
ポルシェ プラグインハイブリッド サルーン/オフロードの4枚ドアが迎え入れるのは、未来へ向かう人々が備えた、新しいインテリジェンス。
[画像3: http://prtimes.jp/i/16526/1/resize/d16526-1-226205-3.jpg ]
PRTIMESリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
サイト買取
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る